PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柔軟るんるん

なんか、昨日から

熱帯スコールのような雨が ザバ~っと降ったり止んだり

。。。へんてこなお天気です☆



柔軟るんるん01

  おひさま、いそがしいね。




柔軟るんるん02

。。。でたり、ひっこんだり。。。(ちらっ)
     ごはん、まだみたいだじょ。。。




こたポン、

時々カラのごはん皿をチェックしながら、ごろごろすることを

覚えたようです☆( ̄∇ ̄*)ゞ




柔軟るんるん03

しょうがないから。。。あそぶ~~!




あんよの親指(?)をラグにひっかけて

柔軟るんるん04
ふんばってますな~☆(* ̄ー ̄)



こたポン、もう少しアクティブに運動しようよ!

これじゃあゴロゴロしてるのと、変わらないよぅ~☆


柔軟るんるん05
らじゃ~♪
。。。じゃあ、じゅうなん~~♪




ブレブレでわかりにくいですが、

あんよをホールドして、柔軟運動のつもりらしい。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




柔軟るんるん06
じゅんびうんどう、かんりょう、じょ!♪

   つぎ、ジャンプ、する?





おっ?ヤル気になったね、こたポン☆

じゃあ、カメラ、置くよ~。




なんせ、右手(利き腕)にカメラ、左手にじゃらし…で
ジャンプさせようとしても
。。。どーもうまくいかないんです。( ̄~ ̄;)

やっぱ、右手で、微妙な動きで工夫しながら
じゃらしをフリフリするのが…好きみたい☆♪



ほんっとに、手間のかかるヤツです☆┐( ̄∇ ̄)┌



今朝も
すずめのチュンチュン鳴き声が気になって
お空をガン見中~…の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に変なお天気ですよね~
太陽さんも大忙しです~風鈴地方も~~

こたポン柔軟体操もバッチリ
これから~~ジャンプですか~
フフフ片手にデジイチ片手にジャラシだと旨く撮れないよね~
ジャンプシーン^^;黒ネコも困ってます~

| 黒ネコ | 2009/07/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 08:40 | |

メリハリ食生活に、運動に。
おちっこ対策、しっかり進行中ですね!
たくさん遊ぶと、もっともっとごはんがおいしくなるよ~
こたポンもしじめさんも、ファイト!

| きお | 2009/07/28 11:08 | URL |

小太郎君のごはん皿と一緒で、お日様出たり引っ込んだリだね(笑)
柔軟体操、かわいい!!!
指の先から、足までしっかり準備運動!
やる気満々な小太郎君、凛々しくてカッコいいな~

| mogu07 | 2009/07/28 11:09 | URL |

バランスの良い食事と運動、
にゃんこのためにはがんばるのに、
自分のためにはがんばれない私・・・
こたポンのモフモフジャンプ、見たいなぁ。
私は、古いコンパクトデジカメですが、
ブレブレになって難しいんですね。

| らいちっQ | 2009/07/28 12:18 | URL |

そうそう、運動は大事ですよね。
でもやっぱりアクティブに動かないと
運動にならないじょ。
すずめさんとはお友達になったのかな。
猫も鳥の鳴き声で癒されるって聞いたことがあります。

| モモ大好き | 2009/07/28 14:02 | URL |

しじめさんとこもへんてこ天気なんですか
こっちも~ずぶ濡れになる事が多いんですよぉ~
撮りながらのじゃらしは難しいですよねっ
でも前綺麗に撮ってましたよねぇ~
こたろうくんはどんな動きが好きなんだろう?

| こまち | 2009/07/28 14:12 | URL |

こたポンちゃんも、ご飯は簡単には出てこないけど置きエサないから今までみたいにダラダラ食いもできないと学習したかな(^-^)?
お腹が空いても運動はメリハリよくやらないとね~!
ジャンプもほら!しておこうよ~(o>ω<o)
親指をラグに引っ掛けてるところがかわいい(*´∇`)

| sally | 2009/07/28 14:23 | URL | ≫ EDIT

昨日の夕方からの雨で綺麗な虹が出てました@都内
右手にカメラ左手に猫ジャラシ、難しいです。
下僕も毎日やってるけど。ブレブレ画像の大量生産。
現像のいらないデジカメでよかったぁっと思う瞬間です(;^ω^)
新しい食習慣が身に付きそうですね。次は人参だよぉ~(笑

| ドンタコス下僕 | 2009/07/28 17:20 | URL |

じゃらしとカメラを持ちながらの撮影は難しそうですね~

カメラを置いてからの展開は、目を閉じて想像することにしますw

| おさむにぃ | 2009/07/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

テーブル抱きしめる、こたポンちゃんかわいいね^^
じゅうなん?どーなってんだ~(^0^)
おっ、ジャンプですか?
それは、想像しま~す

| だっちゅ | 2009/07/28 21:37 | URL |

ここのところ伊豆は、ずっとこんな変な天気が続いています。
海も荒れていて、海水浴のお客さんは激減です・・・。
暇でラッキーとか言って、旦那に「おまえは~~」って怒られている私です(笑)
微妙な振り方しないと、ジャンプしないってわかる~
カメラ片手には難しいですよね。

| pigumii | 2009/07/28 21:57 | URL |

全国的に雨なんですね~( ̄~ ̄;)
天気が悪いとピータンもゴロゴロしてます。

ダラ食い防止作戦、うまくいってる様ですね♪

| ピータンまま | 2009/07/28 23:41 | URL |

ほんと。変なお天気ですよね、早く晴天にならないかな・・。
こたぽんの柔軟体操・・私がやったら即病院いきだじょ~
分かります~遊んでる時の写真って撮るの大変ですよね^_^;

| ぷんちゃんママ | 2009/07/29 02:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

