PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ耳になる時

こたポンは、よく。。。

『イカ耳』になります☆( ̄∇ ̄*)ゞ


たとえば。。。
  
何かに夢中になって。。。(今回はレンズカバーにロックオン♪)

イカ耳ですが01
     なめ、なめ、なめ、なめ♪



興奮して。。。



イカ耳ですが02
     がし、がし、がし、がし!♪




ふと、我に返る時。




イカ耳ですが03
    
    ♪きゅい~~ん!♪
    (ココはどこ?ボクはだれ?)





いいイカ耳だよ、こたポン☆ヾ(=^▽^=)ノ




イカ耳ですが05
     ぼく、ねこだじょ☆



     ところで。。。


イカ耳ですが04

    ♪きゅい~~ん!♪
    ほらっ!あそんでっ!ヾ(`◇´)ノ彡☆



むんむん怒った時も。。

立派なイカ耳になっちゃう、こたポンなのでした☆( ̄∇ ̄*)ゞ





にゃんこの『イカ耳』って大好き!

みなさんのにゃんこは
どんな時、イカ耳になりますか?(≡^∇^≡)



イカ耳になると
ピカチュウみたいだよ。。。ヾ(^▽^*
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:26 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我に返ってる時も、スイッチが入った時も
すごく良いイカ耳!!
普段も可愛いけど、凛々しくなってカッコいいな~
小梅はやっぱり興奮してる時や、集中してる時が多いですね。
目がクリンクリンとイカ耳が同時に発動した時が
たまらなく好きです....

| mogu07 | 2009/07/30 08:46 | URL |

そういえば、こたポンちゃんのイカ耳、頭にインプットされてますわ。
集中しているときにしていますよ^^とってもかわいいですぅ~
こたポンちゃんはしじめさんとお話している時に
よくイカ耳になってますね。
一生懸命しじめさんのお話、きいてるんだろうなぁ

| だっちゅ | 2009/07/30 09:46 | URL |

イカ耳! 今まさに、とらが半寝状態でやってます。
どこかでちびがごそごそ動いてるようで‥
もぐは新幹線みたいな顔になりますね!
こたポン、「発進準備完了!」って顔ですね~りりしいっ♪
しかし、すごいとこに筋肉走ってんだなーとあらためて感心。

| むべ | 2009/07/30 11:20 | URL |

ハノンのイカ耳は・・・
視界の外にダンナの気配を感じたとき!
警戒モード、オンです。
いまだにそんな扱いのダンナ、かわいそう^^;

| きお | 2009/07/30 12:13 | URL |

よくイカ耳になるのは、猫一倍警戒心の強いハチです。
コタが近くにいるときはイカ耳全開ですからね~。
そういえばこたぽんの写真ってイカ耳になってるのが
多いですよね。

| モモ大好き | 2009/07/30 13:57 | URL |

そういえば、こたポンちゃんのイカ耳は何度も見ているなあと、
集中してるときや、怒ってるときなんかもね♪
お耳でしじめさんと会話してるのね~(^-^)
かわいいイカ耳さんだねぇ♪♪

| sally | 2009/07/30 14:05 | URL | ≫ EDIT

うちの小太郎がイカ耳になるのは、
まりもの足音が聞こえたとき。
すんごく警戒態勢に入ります。
たまに爆睡してるときに、襲われちゃったりするけどね。
昨日のこたポンの警戒態勢、素敵だったわよ。

| かあちゃん | 2009/07/30 14:11 | URL | ≫ EDIT

こたポンイカ耳多いんですか
風鈴コンビも良くイカ耳になりますよ~~
黒ネコもイカ耳大好きです
ヤッパリかわいいよね~

| 黒ネコ | 2009/07/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

ビビりな猫なので、よくピカチューになってます。
何かに集中した時になってる気がします。
全神経を耳に集中させてるのかな?
こたポン君の立派な牙だと、レンズキャップ煎餅が
バリバリ食べられちゃいそうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

| ドンタコス下僕 | 2009/07/30 16:57 | URL |

イカ耳可愛いですよね~♪
こたポンは確かによくなってる気がしますね~
うちはみいがよくなってます。
1番多いのは、私にしつこくされた時(笑)

| pigumii | 2009/07/30 19:53 | URL |

すごいイカ耳ですねー@@

お空に飛んでいきそうな勢いですね^^

| おさむにぃ | 2009/07/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

私もイカミミ大好き!!
こたポンイカミミ率 高いよね~
うちはビビリの時にイカミミになりますね~。
知らないものを見たときとか、きれいなイカミミになります。

| ちぽ | 2009/07/30 21:48 | URL |

そうそう~
イカ耳の時ってピカチュ~そっくりよね(~o~)
ピータンはちょっと緊張した時にイカ耳になるようです
怒った時は耳がほとんど平ら状態になるのよ
結構コワイです(*_*;

| ピータンまま | 2009/07/31 00:11 | URL |

うん、うちのもよくイカ耳になるじょ。。。
頭に物をのせると、イカ耳に…
拒否られてる?
でも、可愛いですよね~☆
ぽたポンくんも、かわいいイカ耳(*≧∀≦)
ここはどこ?のときの、イカ耳は秀逸です!

| こぱんだぱん | 2009/07/31 00:44 | URL |

私もイカ耳好きです(*^^)v
こたぽんのイカ耳してるお顔も可愛いな♪
うちは興奮してる時になってるかな?
ほんと、ピカチュウみた~い\(^o^)/

| ぷんちゃんママ | 2009/07/31 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

