PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪べろんちょ

きのうは『イカ耳』こたポンを笑ってくださって
ありがとうございます☆
やっぱり
にゃんこはみんな、イカ耳を披露してるんですね~。



きのうは耳、…では今日の、こたポンは…?( ̄∇ ̄*)




べろんちょ01
   ♪きょうもイケてる、ぼく~~♪(るんるん)




……と思ったら。。。




べろんちょ02

     どへら~☆



こたポン、
顔にしまりがなくなってる~っ!

ビフォア・アフターの差が、激しすぎるよ☆ヾ(・・;)ォィォィ




べろんちょ03
       ゆだん、したじょ☆



『べろんちょ』しまい忘れ…っていうのも、
オツなもんだけどね。
赤ちゃんみたいな顔だねぇ♪



……と思ったら。。。


出たぁ!

べろんちょ04


妖怪べろんちょ!あらわる!(||゚Д゚)ヒィィィ!







べろんちょ05
ばかなこと、やってないで

とっととメシ代、かせいでこい、じょ~☆





。。。あい。。。社長(ぼそっ)。。。m(_ _;)m







ふんぞりかえって
おっぴろげ!( ̄∇ ̄*)ゞ
…そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひょ~~
妖怪べろんちょですか~
可愛い舌が出ているから~~
妖怪にw~見えないよ~~

最後のこたポンホンと偉そうね~
ハイ社長ていいたくなるね(爆)

| 黒ネコ | 2009/07/31 07:28 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんこたポンを満喫したら、妖怪さんが出てきたよ、、、。
黒目が、どっか行っちゃってるねっ
あら?赤ちゃんこたポンは巻き舌?
^^
どっちの小太郎くんも魅力的だ☆

| ぽんちゃん | 2009/07/31 08:33 | URL |

こたポンのべろんちょ、かわいい♪
我が家の猫達もベロのしまい忘れ、よくします。
なぜ、ベロ出したままで気にならないのか不思議です。
社長室の大きな革張りの椅子にふんぞりかってるように
見えます。(笑)

| らいちっQ | 2009/07/31 09:13 | URL |

妖怪べろんちょ
ネーミング最高!!
おぉ、社長…
ウチも毎朝、言われてるなぁ…
メシ代、稼がねば!!

| みこ姐 | 2009/07/31 10:10 | URL | ≫ EDIT

妖怪べろんちょ~!
我が家にも現れて!!
と思ったら、シャチョさん(笑)
こんなにカワイイ社長の為なら頑張らなくちゃですね。

| mogu07 | 2009/07/31 10:17 | URL |

妖怪べろんちょとは、こたぽんも言われちゃいましたねぇ~。
でも妖怪べろんちょのもう一つの顔が社長だったなんて!
今週も今日で終わり。
一生懸命に働かなければ~!!

| モモ大好き | 2009/07/31 10:42 | URL |

とっととめし代・・・^^;
星新一のショートショートで、猫を飼ってる人間を見た宇宙人が、
まるで下僕のようなので、猫が地球の支配者だと思う、
っていうのがあって、なんだかそれを思い出しました。

| きお | 2009/07/31 15:47 | URL |

おっぴろげこたポン、偉そうだなぁ~っ。。
でもでも、ご飯代稼ぎにそそくさと出かけ
またいそいそと帰ってきてしまうんですよねー
べろしまい忘れ、うちの子らはあんまりしてくれないいです。。
妖怪べろんちょ、いいなあ~

| むべ | 2009/07/31 16:16 | URL |

こたポン社長、迫力あるおっぴろげだなぁ~(^O^)
もふもふしたい。。。
ときに社長だったり、ときに妖怪で、毎日お忙しそうだわ<(_ _)>
そのポジションいいなぁ、と、うらやましく思っちゃうわ☆

| こぱんだぱん | 2009/07/31 16:20 | URL |

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 妖怪べろんちょ~ 出た~
『妖怪の国』の「妖怪ロード」にこたポン君が並んだら
目玉おやじより人気者になっちゃうの間違いなし(*´∀`*)
おっぴろげ妖怪でもいけちゃうかもぉ。
最後のこたポン君、確かに社長の風格だわ(笑

| ドンタコス下僕 | 2009/07/31 16:27 | URL |

べろんちょこたぽん祭りだ
どれも可愛いけど最後の社長ポーズ・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 好き~

| こまち | 2009/07/31 17:16 | URL |

こたポンちゃん、妖怪べろんちょになったり、社長になったり、さすがアカデミー賞俳優ですね^^

| おさむにぃ | 2009/07/31 17:30 | URL | ≫ EDIT

7変化こたポンちゃん(笑)
おーっ、妖怪べろんちょ(^0^)
水木しげる事務所から、スカウトきませんか?
おおうけするとおもうんだけど・・・・・
よっ!しゃちょ~、
社長は出勤しないのですか?(^0^)

| だっちゅ | 2009/07/31 17:32 | URL |

ぎゃ~~出たあ! 
これは納涼大会だじょ!(笑)
それにしても、こたポンてば社長が似合ってるねぇ。
しじめちゃま、これは稼がないといけませんわ。(笑)

| 豪州サンディ | 2009/07/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~(^0^)
妖怪べろんちょ~!こたポンちゃんにならべろんってされたいじょー!
もちろん我が家も、小娘社長に稼いで来いと毎朝送り出されてます(^^;

| sally | 2009/07/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

あはは~
こたポン、おっさん座りだ~(笑)
2枚目は、舌がクルンってなってて面白いですね。
3枚目は、舌はちょこんととっても可愛いのに
お顔が・・・うん、妖怪べろんちょだ(笑)

| pigumii | 2009/07/31 23:02 | URL |

妖怪べろんちょ~(笑)
今日は色々なこたぽんが見られたじょ~お得(*^。^*)
こたぽん社長・・我が家にも喝をお願い!!

| ぷんちゃんママ | 2009/08/01 01:44 | URL |

(*≧m≦*)ププッ 妖怪べろんちょですか
あ、でもこのお顔であたし結構いやされましたわ♪
あたしもうちの社長に毎日メシ代稼ぎに行かされてます(-_-;)

コメントくださってるのにマメに伺えなくてごめんなさい…

| P−CHOCO | 2009/08/01 02:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

