PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘン顔禁止

みなさま、きのうは
こたポンの『妖怪べろんちょ』に喜んでくださって
ありがとうございます☆o(^-^)o

時々へんてこな顔になる、こたポン。。。。


さて、今日も…?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ごきげんだねぇ、こたポン☆

ヘン顔禁止01
     きょうは、すずしいじょ♪





ヘン顔禁止02

『すずしげな、かお』って、こんなカオ?



おお、さわやかな風が吹き渡るような

右45度アングルのオトコだねぇ☆(^▽^)/





ヘン顔禁止03

でね。。。。。。うあっ! (゚□゚)シマッタ!




あっ!(パシャ♪)
 ワーイ♪♪\(^ω^\)




ヘン顔禁止04
    いまのカオ、とった?




撮ってない、撮ってない!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ヘン顔禁止05

   へんガオ、きんし!じょ~!!




いいじゃないかぁ。

こたポンの『ヘン顔』を待ち望んでるニンゲンが

世界に1人でもいるんなら、

それに応えるのが。。。にゃんこの道!
(= ̄▽ ̄=)V






今日のこたポンは
このアングルでしか、撮れないのだ。。。(^▽^;)

なんせ、部屋の反対側は
ごっちゃごちゃの、ぐっちゃぐちゃ。。

さて、お掃除しなきゃ~☆(; ̄ー ̄A



猫の手も借りたい部屋の状況だけど、
ぜーったい手伝ってはくれまいて。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヘン顔バンザイ!!
小太郎君のヘン顔はヘン顔でも、とってもカワイイのよ~
どんなお顔してても、良い男は決まっちゃうの!
涼しげで胸張ってる~
右45度のお顔も、とってもカッコいい!

| mogu07 | 2009/08/01 11:06 | URL |

こたぽんの変顔をのぞんでいる人間が
ここにも1人いますよぉ~。
お掃除お疲れ様です。
ホント猫の手も借りたい気持ちよぉ~く分かります。
仕事に行って帰ってきたら、部屋がピカピカになってたら
嬉しいですよね。ありえないけど・・・。

| モモ大好き | 2009/08/01 13:34 | URL |

おぉ~涼しげなお顔が色っぽ~い
とっとっと、今日の変顔クシャミする前みたい
くふふ。可愛い。
こたろうく~ん変顔禁止しないでねぇ~

| こまち | 2009/08/01 13:56 | URL |

いいよ~こたポンの変顔
最高だよ~
禁止だなんていわないで沢山見せて欲しいじょ~^^

猫の手w~貼りないほうが早く済む~~

| 黒ネコ | 2009/08/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

こたポンのヘン顔可愛い~~~
可愛いとヘン顔じゃないね♪
もっとヤバイお顔を期待しちゃったりして(^^ゞ

こたポンの怒ってる顔の時の
耳後ろ方面がナイスです♪♪

| ピータンまま | 2009/08/01 16:28 | URL |

いいじゃないですか、ヘン顔もかわいいよ~!
待ち望んでる人がここにもいますので、
これからもよろしこ☆
右45°も素敵♡(*´ェ`*)
部屋の写真はね、背景がNGで使えない時がありますよね(^_^;)
ブログの前に、掃除はきちんとしなくちゃ…

| こぱんだぱん | 2009/08/01 17:28 | URL |

今日は涼しいですね^^

お掃除するにもいいかもしれませんね^^

| おさむにぃ | 2009/08/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

えへへ♪私もこたポンちゃんの変顔は待ち望んでます(^-^)
でも45度のかっこいいお顔も好き~!
うんうん!お部屋が散らかってるときはブログの写真は同じ背景になっちゃう!
お片付けしないと~(^o^;

| sally | 2009/08/01 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

