PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこアタック

きのうは

ベルちゃんが遊びにやってきました。
(最近登場していませんでしたが、
 ベルちゃんは、こたポンのガールフレンドのシーズー犬デス☆)


ベルちゃんに01
あたし、デリケートだから夏やせしちゃってぇ~♪
 
            いっぱい、たべなきゃ、だめ、じょ☆



こたポンは、照れると

 おもむろに『爪とぎ』を始めるクセがあります。( ̄∇ ̄*)ゞ




ベルちゃんに02
    どんなあそびをしたら、よろこぶかなぁ。。。




ベルちゃんに03
     自然体でイイのよ、こたポン♪




そうそう、
無理すると、すーぐボロが出ちゃうからね~☆ヾ(~∇~;)




ベルちゃんに04
見つめあう、ふたり。。。




ベルちゃんに05
さらに近づいて…見つめあう、ふたり。。。




少しずつ距離を縮めて

 イイ雰囲気になってきました~☆o(^-^)o




。。。。と、その時。




ベルちゃんに06

         ♪ぽんぽこ、アタ~ック!!♪

きゃ~っ!野獣~っ!



こらぁ!こたポン☆

レディーを襲ってどうする!(;`O´)o





   こたポン、修行がたりないワね♪
ベルちゃんに07

プロレスごっこは…ダメですか。。。




ベルちゃんにタックルをしかけた後

「ごめんじょ、ごめんじょ☆」…とばかりに

ベルちゃんママにモフ腹さらして

甘えていた、こたポンなのでした。( ̄∇ ̄*)ゞ






レディーの扱いは、まだまだだけど、

こーゆー処世術には、長けてるんだよなぁ。。( ̄m ̄* )







ワタシがベルちゃんと
キャッキャ遊んでいたら
おもむろに、邪魔しにやって来た、
やきもち焼き(…と思いたい)
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 07:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルちゃん、変わらず可愛らしいこと~
小太郎君も照れちゃうよね。
見つめ合っちゃって、なんて可愛らしいカップル♡
と思ったら!!!(笑)
ほんとに噴いちゃったよ!!
なんてダイナミックなぽんぽこアタック.....
レディーとプロレスごっこはダメだよ~
でもヤキモチ焼いちゃって、カワイイ!

| mogu07 | 2009/08/02 10:28 | URL |

やばい、超ニヤケちゃいます! ぽんぽこアタック!!
にゃんこ、いきなりパンチ食らわせたりしますよね!
うわー、その様が目に浮かぶ‥
でも、基本仲良しさんなんですね。うちのは、わんこさん来たら
大パニックだろうなー。いいなぁ、2ショット。

| むべ | 2009/08/02 10:31 | URL |

これこれ、じぇんとるまんを目指すこたちゃんが
いきなりぽんぽこアタックはいかんぞな~(笑)
レディには優しくね!
これ、モテル男の条件じょ!

| チビ太ママ | 2009/08/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

こたぽ~ん、こんなに可愛いガールフレンドが居るんだ(*^。^*)
でもね・・見つめあってたのに、ぽんぽこアタ~ックはね^^;
レディにはプロレスごっこはダメだじょ~
やきもち焼くなんて・・可愛いな♪
↓こたぽんの変顔・・結構好きなの(ゴメンヨ~こたぽん)
うちもこれから掃除しなきゃ・・面倒だけど。

| ぷんちゃんママ | 2009/08/02 11:43 | URL |

ベルちゃん久しぶりですね~。
それなのにぽんぽこアタックとは、
こたぽんやっちゃいましたね。
でもベルちゃんもきっと「これがこたぽんなのよね」と
理解してくれてるんじゃないかな。
今度はきちんとエスコートしてあげようね。

| モモ大好き | 2009/08/02 12:22 | URL |

ベルちゃん久しぶりですね~♪
こたポンちゃんはベルちゃんをもてなそうとしたら、プロレスごっこはダメだったわね^ロ^;
いきなりぽんぽこアタックをレディ-にくらわしちゃうようでは、
じぇんとるまんも失格ですぞ(笑)
優しくね♪♪

| sally | 2009/08/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 13:43 | |

ベルちゃん、ますますかわいくなってる!
サロンで磨いてきたんだね♪
小太郎くん、おしゃれして遊びに来てくれるガールフレンドがいて嬉しいね。
喜びの加減。って難しい^^

| ぽんちゃん | 2009/08/02 15:52 | URL |

ベルちゃん、キレイにカットしてさっぱりしてますね
可愛いな~女の子って感じ♪
こたポンコラコラ、レディーにいきなり猫パンチはダメです(笑)
でも仲良しベルちゃんなら許してくれるから、まあいいか~♪

| pigumii | 2009/08/02 22:47 | URL |

ベルちゃんお久しぶり~
最近はフェラーリデートもしてないのかな?
 
ベルちゃんがあまりにも可愛くて
ついお手手を出してしまったのね(笑)
こたポンの気持ちもわかるよ♪

| ピータンまま | 2009/08/02 23:00 | URL |

いとしのベルちゃん登場ですネ~
自然体で良いなんていうから~
ハハハプロレス始めちゃったよ~
でもレディーと野遊びにw~むかないね
今度来るまでにもう少し修行を積まないとだめですネ
頑張ってこたポン

| 黒ネコ | 2009/08/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

見つめ合う二人…
うひゃひゃ!期待どおりだったわぁ~♪
おっと、ベルちゃんごめんね(^^ゞ
好きな子には、意地悪したくなる時があるのよね(^_-)-☆

| みこ姐 | 2009/08/03 10:19 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこアターーック!ウケル(*≧∀≦)
しじめさん、ナイスショットじょ☆
そんな野獣なこたポンくんも、かわいいさ~!
猫と犬の壁を越えられる日は来るのでしょうか?( ̄m ̄*)
楽しい週末だったようで、なによりです☆

| こぱんだぱん | 2009/08/03 15:06 | URL |

ベルちゃんお久しぶり~
あららら。こたろうくん我慢できずにいっちゃいましたか
むむむっどうして男はプロレスごっこしたがるんでしょうね
ってちゃんとモフでポイントかせいでるこたろうくん
さすがv-218

| こまち | 2009/08/03 16:40 | URL |

おひさしぶり~、ベルちゃん^^
あはは・・・照れてるのね、
横向きでなにしてんのかなぁっておもったよ・・・・
いがいにシャイなこたポンちゃんだ(^0^)
きゃー!レディにプロレスはないぞ・・・・
それに、わんちゃんて、そういうプロレスごっこは苦手じゃないかい?^^;
えへへ~、ラッセルにはなくなった、もふ腹だぁ~
なつかしいよ~

| だっちゅ | 2009/08/03 17:07 | URL |

こたポン君には可愛い彼女さんがいるんですね。
なぜかしら…ちょっと失恋しちゃった気分だわ(;´Д`)
見つめ合う二人には割り込めないから、身を引くわ。
そっと物陰からこたポン君を見つめるだけで十分なの。

| ドンタコス下僕 | 2009/08/03 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

