PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモにゃイトで喝

こたポンは

よく、ワタシのベッドで寝ています。( ̄∇ ̄*)ゞ



まんまるで01
      すぴぴ。。。すぴぴ。。。




しあわせそうな顔☆




まんまるで02
     ぶぶぶ。。。ぶぶぶ。。。♪



イビキなんだか寝息なんだか、ビミョーですが

寝ている時も、けっこうにぎやか☆





まんまるで03
      ♪すずすぃ~~い!♪




エアコンをつけると、

みるみる『アンモニャイト』化して、

まるまっていくのが、おもしろいね。ヾ(=^▽^=)ノ






まんまるで04
      。。。ふみゅ?。。。。( ̄、 ̄*)




ありゃ、起きちゃった?(^▽^;)




まんまるで05

     さむぅ~い!じょ☆(喝!)




ごめんごめん。

やっぱ寝室は狭いから

冷房じゃなくて『ドライ』で充分だね☆




最近、うちのエアコンは

こたぽん基準で、運用されています。。。


なので、暑がりのワタシにしては

けっこう、エコです☆(;´▽`A``







そんな
地球にやさしい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、気持ちが良さそうな寝顔。
涼しくてキュッと丸まっちゃって(笑)
1部屋だけだと、意外とエアコンが効き過ぎちゃうんですよね。
小太郎君基準なら、寒くもならずに快適!

| mogu07 | 2009/08/05 09:58 | URL |

ウチも猫基準…
寝室は寝苦しいですぅ
こたポンちゃん、冬っぽいね寝相がi-278
でも見てると顔をうずめたくなるぅi-233

| みこ姐 | 2009/08/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

アンモニャイト、かわええっすよね!!
人間様の寝床でねてるにゃんこって、すごーく気持ちよさそう♪
こっちまでほにゃぁ~ってしてきます。
にゃんこの伸び具合、丸まり具合、まるで温度計ですよね~

| むべ | 2009/08/05 11:15 | URL |

エアコンつけると、やっぱり丸まるんですね~
ってことは、うちもつければ、夏でも猫団子・・・
いかんいかん^^;
梅雨明けもまだの東北は、
夜は窓を開けて寝ると寒いくらいで、まだエアコンいらずです。

| きお | 2009/08/05 12:55 | URL |

うちも猫様・・基準です(*^^)v
こたぽんと同じで’冷房’だと他の部屋に行っちゃうから・・
うちも’ドライ’にしてるんですよ。
アンモニャイトって見てるだけで可愛いですよね~。

| ぷんちゃんママ | 2009/08/05 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 13:24 | |

うん、こたポンくんたらエコ☆
うちのチビもクーラー嫌い。。。
付けるといなくなります(-_-;)
一緒にいるには、クーラーを我慢しなければなりません!!
猫基準なのが、くやちい。。。
こたポンくん、寝てるときもにぎやかなのね( ̄∀ ̄)

| こぱんだぱん | 2009/08/05 15:49 | URL |

えこたポンちゃんね^^
この時期のあんもにゃいとは
やっぱり、エアコンききすぎです。
そうそう、身体のためにも冷やしすぎは
よくないもんね(^-^)
しじめさんのためにも、
こたポンちゃん、えらいぞ!

| だっちゅ | 2009/08/05 16:52 | URL |

アンモニャイトこたぽん可愛い~。
猫の方が人間より体温が高いから
人間が少し暑いなぁ~って感じるくらいが
ちょうどいいみたいですよね。
目覚めた瞬間のこたぽんに萌え萌えだね~。

| モモ大好き | 2009/08/05 17:19 | URL |

フッサーラな猫さんってアンモニャイトになるイメージが
なかったのだけど、ちゃんと丸くなるんですね。
長毛系アンモニャイトはゴージャスだわ(;゚∀゚)=3ハァハァ
うちもエアコンよりも自然の風の方が好きみたいです。
下僕もご主人様もエコな体質みたいです(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/08/05 17:20 | URL |

こたポン、まんまる、アンモニャイト☆
こたポンの寝息、きっとかわいいんだろうなぁ。
我が家では、かなり暑くないとエアコンつけません。
私、寒がりなもんで。扇風機の風がちょうど良いんです。

| らいちっQ | 2009/08/05 20:43 | URL |

こんばんは。
こたポン、こんなにモフモフしてたら暑がりさんみたいなのに、エアコン温度には厳しいのね~。
ウチはパパ基準なので、結構寒い夏です^^;
こたポンにご指南頂かなくっちゃだわ(*^_^*)

| LIIZA | 2009/08/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~(^0^)
こたポンちゃんの寝顔、かわいいな~。
アンモニャイトになっちゃうの、わかります~♪
でも、なぜかうちはエアコンつけても
気持ちよさそうに伸びてることありますけど(^^;

| sally | 2009/08/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

うちも寝室の温度問題は、なかなか解決しませんね~。
暑がりなM氏、寒がりな私。中間の百福。
M氏が寝てしまうと、即座にエアコンをきり扇風機の風をM氏にあてます。
扇風機のそよ風が好きな百福が現れ、私とM氏の間を陣取ります。
M氏と百福の接点が熱を持ち、M氏がエアコンをつける。
このくりかえし。
また安眠妨害されてます。。

| ちぽ | 2009/08/06 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

