PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチの極意

こたポ~ン、

ムシムシ暑いからって、ごろごろ寝てばっかりいると

カラダがなまるよ!(o ̄∇ ̄)σ


のびのび001
  んじゃ、すとれっち、するじょ。。




そうそう、猫らしく

関節はやわらかく保たなきゃね!( ̄∇ ̄*)ゞ







のびのび002
    ♪まずは、の~び、のび~♪






のびのび03
      ♪つぎに~、ちぢんで~♪








のびのび04
   かはんしんは、うえに~♪
             かおは、うしろに~♪

  おチリのあなを、みつめましょう~♪






♪フィニッシュは
。。。。。おもいっきり~。。。。

のびのび05

ココロとカラダの、かいほう~!♪(うぅ~ん☆)




   d( ̄◇ ̄)b グッジョブ!♪





のびのび06
      はぁ、はぁ。。。

  いがいと、つかれるんだ…じょ~☆






みごとなストレッチだよ、こたポン☆o(^-^)o

真似してみたいけど、

ぎっくり腰になるのが、オチだろな~☆ゞ( ̄∇ ̄;)






ココロとカラダの
インストラクター
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真似してみたけど、おチリのあなを見るのは
出来なかった.....
フィニッシュも辛いよう~
小太郎君、初級からお願いします!
お疲れだけど、とっても気持ちよさそう!

| mogu07 | 2009/08/06 09:14 | URL |

何時もながら見事なストレッチですネ~
これだけ気持ちよくストレッチできたら良いナ~~
黒ネコがやったら筋が違っちゃうよ~~

| 黒ネコ | 2009/08/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

こたぽんのストレッチ凄いじょ~
真似・・・真似・・・したら・・折れちゃうよ(^^ゞ
おチリのあなを見つめましょ~って(笑)
ココロのインストラクターもありがとうね(*^^)v

| ぷんちゃんママ | 2009/08/06 12:45 | URL |

こ…こたポン先生!
先生の真似は私には難しいッス(^o^;
おちりの穴は無理っす~(≧▼≦)
こたポン先生はすごいね~♪やわらかいもんね♪♪

| sally | 2009/08/06 13:29 | URL | ≫ EDIT

思いっきり伸びて気持ちよさそう!!
私もそんなふうにストレッチすればいいんだろうけど
とうていこたぽんみたいに上手にやることができないだろうな。
こたぽんに弟子入りしようかしら。

| モモ大好き | 2009/08/06 15:04 | URL |

確かにおちりの穴が見える体勢になったら
人間はきっと救急病院に搬送されてるかも。
で、外科の先生にこうなった理由を聞かれても
恥かしくて答えられないっと…そんな予感w
その十分の一でいいから、普通の柔軟性が欲しい下僕です。

| ドンタコス下僕 | 2009/08/06 15:53 | URL |

さすがこたポンちゃん、柔軟体操していますね^^

これならラジオ体操はしなくても大丈夫ですね^^

| おさむにぃ | 2009/08/06 16:05 | URL | ≫ EDIT

3枚目までわかるけど、
4枚目がわからん・・・・・どうなっとるんだ^^;
それだけできるってことは
しじめさん御留守のとき、ジムにでもいってるんじゃない?(^0^)

| だっちゅ | 2009/08/06 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 18:36 | |

私もそんな真似したら、明日から首が回らなくなりますわん♪
万歳ができないくらい肩が凝ってるワタクシ。
ゆっくりストレッチしなくっちゃ。

| チビ太ママ | 2009/08/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

真似はしないほうが賢明よ、しじめさん☆
腰やられるのが落ちよ~( ̄∀ ̄)
こたポンくん、柔らかい体!
ま、ネコだし。。。
私は体が硬い女☆、かっちかちです。。。

| こぱんだぱん | 2009/08/06 22:02 | URL |

小太郎くんはいろんなストレッチ方法をもってるね♪
あたしだって、とてもまねできない☆
かっこいいね。

| ぽんちゃん | 2009/08/06 22:24 | URL |

にゃんこくらい体が柔らかかったらヘルニアにはならないだろうなぁ~。
こたポン先生、ストレッチ教えてくださ~い。

| ちぽ | 2009/08/06 23:31 | URL |

こたポン、ストレッチの後はウォーキングだよ~
転がってると背中の毛がすり減っちゃうよ~
でも、それがこたポンらしいけどね♪

| ピータンまま | 2009/08/07 00:17 | URL |

そうです!ココロとカラダは同じところにあるんです!
カラダの解放はココロの解放~♪ さすがこたポン!
おチリ見つめましょ~
こたポンの腹、魅惑的すぎ! もふりたい‥

| むべ | 2009/08/07 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

