PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびスプレー

来週になると

新幹線に乗って、じぃじ&ばぁばに会いに行くので

こたポンには

『またたびスプレー』なるモノをご用意しました☆( ̄∇ ̄*)



またたびbox01
       ふみゅ。。。



新幹線で鳴き叫ぶこたポンのために

去年の夏は、
病院で安定剤を処方してもらったんだけど、

ぜーんぜん、効かなかった。。。┐(^-^;)┌


なので、原点に戻って、またたび!



またたびbox02
       ♪がぶっ♪




こたポン、
この、ユンケルみたいな箱が気に入ったようです☆o(^-^)o





またたびbox03
   しんかんせん?…ど~んと、こい、じょ☆


うそつけ~!

いつも、たいへんじゃ~ん!Y(>_<、)Y




またたびbox04

   ♪がっぶ、がっぶ、がっぶ!♪
        (しら~ん、じょ☆)




どうか少しでも効いてくれますように!




その前に、

明日は地元の花火大会&宴会じゃ~☆
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


お日サマ、どうかこのまま『晴れ』でよろしく!☆(= ̄▽ ̄=)








お仕事は今日まで!
明日から夏休み!!
がんばるぞぉ☆

明日は宴会のホストをよろしく、こたポン。

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 06:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気良さそうですよね~(予報では)
明日からの夏休み、のんびり楽しんでくださいね。
こたポン新幹線で鳴き叫んじゃダメだぞ~。

| pigumii | 2009/08/07 07:20 | URL |

明日花火大会なのね~
今からてるてる坊主を作っておけば大丈夫よ(^_-)-☆
おや?明日はこたポンちゃんホスト?
頑張ってね♪
またたびスプレーかぁ、効果報告も楽しみにしてま~す!

| みこ姐 | 2009/08/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

スプレー?そんなものがあるのですか、
安定剤?そんなものもあるのですか?
なんとか、またたびスプレーがきくといいですね。
こたポンちゃん、がんばれ!!
酒がのめる、のめるぞ~、酒がのめるぞ~(歌詩です)
えへへ、そんな状態でしょうか、しじめさん(^0^)わかるわかる。
雨でも、宴会は決行でしょ(^-^)

| だっちゅ | 2009/08/07 09:51 | URL |

新幹線は怖いのかしら?
またたびスプレーの方が効果がありそうな予感.....
小太郎君、頑張って!!
その前にホスト頑張って!
花火大会は晴れると良いですね~

| mogu07 | 2009/08/07 10:26 | URL |

こんにちは。えーまたたびスプレー?よけい興奮しない? 生またたびの木や葉っぱ効くらしいけど。

| やぶひび | 2009/08/07 11:14 | URL |

おっ花火大会って事はあれからもう1年・・・
早いねぇ~去年も楽しそうだったもんねぇ
今年はどんな料理するのかな?
ユンケルって・・・きゃはは、うけるはまってるよぉ~
新幹線では上手くいきそうな感じですねっ

| こまち | 2009/08/07 11:37 | URL |

花火大会楽しみですね~♪
私も晴れるように願っておきますよ(*^^)v
またたびスプレーが効くと良いですね・・頑張れこたぽん♪
明日から夏休みですか~うぅ~羨ましいです。

| ぷんちゃんママ | 2009/08/07 11:39 | URL |

このまま晴れてくれると良いですネ
花火大会と宴会楽しみですものね
その後新幹線に乗って田舎へ~
マタタビスプレー効くと良いですネ

| 黒ネコ | 2009/08/07 13:44 | URL | ≫ EDIT

ご主人様と一緒の帰省は大変そうですね。
下僕もいつか実家に一緒に帰りたいって思ってるけど難しいかも。
長期夏季休暇の人は、もうお休みに入るのですね。
花火大会と夏休み。楽しんでくださいね(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/08/07 14:13 | URL |

確か昨年もしじめさんお手製の料理が並んで
楽しそうでしたよね。花火大会!!
こたぽんもホスト役で忙しくなりそう。
でもこたぽんならもう大丈夫だよね。
またたびスプレー効くといいですね。

| モモ大好き | 2009/08/07 15:18 | URL |

うわー! いいなー♪ 夏休み♪

来週は、こたポンちゃんと一緒に帰省するんですね^^

僕の分まで夏を楽しんでくださいねー

| おさむにぃ | 2009/08/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

ユンケルっぽい箱(笑)効きそうです。
新幹線の中でまたたび酔いで大人しくしてくれるといいですね。
花火大会&宴会、楽しそう。
花火を見ながら飲むお酒はきっとおいしいでしょう。
うらやましいです。
明日も晴れだといいですね♪

| らいちっQ | 2009/08/07 16:17 | URL |

しじめさん帰省されるんですね~。
しかもこたポンちゃんも一緒なんだあ(^-^)
ユンケルっぽい箱、面白い(笑)
スプレ-効くといいですね!
うちの猫は電車内はまったく鳴かないからなあ。

| sally | 2009/08/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

花火~~~♪いいな~
こちらはもう終わってしまったので寂しいです。

またたびスプレー?
なるほど~リラックス作用ですかね。
帰省はお正月以来?
確か、ご実家は夏も素敵なところなんですよね♪

| ピータンまま | 2009/08/07 22:12 | URL |

新幹線内「あおーん」ですかっ? きびしい。。
またたび液GOLD効果、期待したいですね!
お、花火大会&宴会♪
今日みたいな突然の雨、降らないことを祈ります!

| むべ | 2009/08/07 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

