PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09花火☆準備編

今日から夏休み!

そして、今日は地元の花火大会&宴会!


毎年、ウチのベランダで花火を見て宴会をするのが
通例になっています☆o(^-^)o

。。。なので、今朝はバタバタ!です。



酒、準備、よぉ~し!


09花火準備編01

右端に見えるのは、友人からの差し入れ『ドンペリ』!
こんな高いシャンパンは飲んだコトないじょ☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




そして、こたポンの衣装☆




100円ショップで見つけた、子供用ハッピを改造してつくった

おまつりハッピ☆

09花火準備編02
例によって、ぜーんぶ接着アイロンテープで
つぎはぎ、しました。。




09花火準備編03
今日は、
 おまつりオトコこたポン☆に、なってもらいましょう♪





09花火準備編04
ベランダ、かたづけなくちゃ!だじょ☆




らじゃ~☆ハーイ(^O^)/


この後、ベランダを花火仕様に整えて

夜の宴会つまみの仕込みに、入ります♪o(^-^)o



09花火準備編05

せいぜい、がんばってくれ、じょ☆





はぁはぁ。。。(すでに息切れ。。。)


ともかく、きのうみたいな
突然のスコールが来ないことを、祈りま~す☆






準備が出来たら
夕方もう一回更新したいところですが。。。

もし、出来なかったら
仕込みにてんてこ舞い中だと

。。。笑ってやってくださいませ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




はっぴのマジックテープが1カ所はがれてるぅ~。(゚ω゚;)
これも、直さなきゃ!

手伝う気は
さらさら、ない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祭りこたぽん可愛い!!
今日はこのお姿でホスト役頼みますじょ。
おつまみの仕込み頑張ってくださいね。
楽しい花火大会を過ごしてください。

| モモ大好き | 2009/08/08 10:05 | URL |

楽しそうですね~
花火に宴会準備は大変ですけど楽しみがあるからね~~
そうだね~夕立がないと良いね~
お祭り男こたポンカッコいいじょ~
では~頑張って下さいね

| 黒ネコ | 2009/08/08 10:21 | URL | ≫ EDIT

ワインの本数がすごい(笑)
お祭り男小太郎君、可愛い!!!!
ホストも準備万端ですね~
花火楽しんでくださいね~

| mogu07 | 2009/08/08 11:33 | URL |

うひょっワクワクしてきたぁ~
今頃てんてこまいしてるのかなぁ
こたろうくんのハッピまで作っちゃうなんてさすがv-218
似合ってるぅお神輿ワッショイしそうだっ
どうか雨降りません様に・・・

| こまち | 2009/08/08 12:08 | URL |

ひーっ! 一枚目の写真の魅惑的なこと…
ドンペリじゃ~っ♪ 素敵なお友達がいらっしゃる☆
ベランダから花火かー、最高の立地ですね!
こたポンもかわいく準備OK~
私までわくわくしてきちゃいます♪

| むべ | 2009/08/08 14:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 16:09 | |

今頃はきっと、仕込みにてんてこ舞いですね~(笑)
こたポンカッコイイ~
お祭りハッピが似合ってますね♪
今夜は花火&宴会を、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~。

| pigumii | 2009/08/08 16:42 | URL |

お祭り男、こたぽ~ん可愛い(*^。^*)
今頃はそろそろ宴会開始かな?楽しんでくださ~い!!

| ぷんちゃんママ | 2009/08/08 18:02 | URL |

夏休みだー!
花火だー!
お酒だー!

最高ですねー!

こたポンちゃんも祭り男になって盛り上げてますねー!

僕も参加したいなー!

| おさむにぃ | 2009/08/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

なんと!部屋から花火!?

花火好きの私には何とも魅力的なお部屋だこと!
しじめさんのお友達はみんなお酒イケるくちなんですね♪

祭りだ~ こたポン接待頑張ってね♪

| ピータンまま | 2009/08/08 21:13 | URL |

おおお!
こたポンちゃんはっぴだあ~!!!
今日は東京でも花火あったみたいですからね~(^-^)
うふふ。さすがしじめさん、お酒の準備は完璧!(笑)

| sally | 2009/08/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

お祭りはみんなでワイワイガヤガヤが楽しいっすね~。
こたちゃんも法被で参加だ、こりゃめでたい!
2回目の更新がなかったということは仕込みが大変だったんですね。
今頃、泥酔した人間ががごろごろしてないかな?(笑)
ドンペリ美味しかったかしらん♪

| チビ太ママ | 2009/08/08 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

