PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た~まや~☆

きのうは花火が始まるまで
続々と友人達がやってきたりして、オラオラ状態だったので
やっぱり夕方更新はできませんでした~☆( ̄∇ ̄*)ゞ



09花火01
   ベランダ、いつもとちがう、じょ☆



ベランダと部屋は開けっ放しになるので

こたポンは、リード4本連結という
なが~いヒモでつながれちゃってます。(;^_^A



ゴザを敷き詰めて、飲み食いできるようにしたベランダ♪

09花火02
花火の最中のツマミは
・えだまめ
・鶏皮のカリカリ揚げ
・じゃがいものガレット
・ニラせんべい(ベルちゃんママ直伝、味噌おやき)




さすがのこたポンも
間近の花火の爆音は、苦手なようです。( ̄∇ ̄*)

09花火03
こわいわけじゃないけど…ココにいるじょ。




オラが地元の花火は、こんな感じです♪

花火おさしん、6連発~♪o(^-^)o




09花火04

09花火05

09花火06

09花火07

フィナーレは、川幅いっぱいの『ナイアガラの滝』と
空いっぱいの、連続スターマイン♪

09花火08

09花火09

ぷふゎ~☆

堪能しました~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪




んで、お約束の、宴会に突入~☆

09花火10
・夏野菜の、ニンニク醤油酢ぶっかけ
・タラモサラダ チコリで花火




09花火11
・アボカドとかにかまの、ワサビマヨあえ
・えびのオイル漬け
・タコのあったかカルパッチョ
・豚バラ肉の粒マスタード煮


…などなど、がんばって作ったじょ~♪o(^-^)o



お持たせのドンペリやワインで、やっぱり

。。。へべれけ!\( ̄ー\)(/ー ̄)/でしたがネ☆




09花火12

いつもの、こと、じょ~☆




友人にあやされ、ごきげんなこたポン☆


酔っぱらったワタシは

もはや、ぶれぶれ!おさしんしか
撮れなくなっていたのでした☆\(*´▽`*)/



やっぱ花火はいいですなぁ。

宴会も……いいですなぁ~♪




本日ぐだぐだなワタシを
あきれた顔で見てる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 12:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ。今年もやっちゃいましたねっ♪
綺麗だとっても綺麗な花火だよぉ~
ベランダからこんなに近くで楽しめるなんていいよねっ
それにご馳走だぁ~いっぱい作ったねぇ~
しじめさんが楽しいと私まで楽しくなっちゃうよっ
今日はゆ~っくり休んでねっ
そしてホストのこたろうくんお疲れ様でした♪

| こまち | 2009/08/09 13:05 | URL |

今年も凄い料理の数々。
しじめさん頑張りましたねぇ~。
「夏野菜の、ニンニク醤油酢ぶっかけ」を食べてみたぁ~い。
きっとさっぱりしたお味なんでしょうね。
こたぽんもホスト役お疲れ様でした。

| モモ大好き | 2009/08/09 13:13 | URL |

すごーーい、花火がきれいに撮れてます!!
この時は、まだ酔ってなかったのね、きっと!( ̄∀ ̄)
いいなぁ、ベランダから花火!!
この時期、こういう写真が多くて、うらやましぃ(*≧∀≦)
ま、花火より酒だじょ☆
おいしそうな料理がいっぱいで、頑張ったのね、しじめさん!
えらいわ!
うまそ…じゅるる。。。
ボケボケ写真も笑ったわ( ̄m ̄*)


| こぱんだぱん | 2009/08/09 15:04 | URL |

なんて素敵な宴会でしょう!
素晴らしいお料理の数々、
花火もこんなに大きく見えるくらい近い!
そして私もこたポンちゃんをあやした~い(≧▼≦)
楽しそうだじょ~!
花火のおさしんもとっても綺麗です~☆☆

| sally | 2009/08/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

すごい料理の品々ですねー@@

まるで異国の宮廷料理みたいです!

こたポンちゃん、あやされてご機嫌だったんですねw
お写真も臨場感があっていいですね^^

| おさむにぃ | 2009/08/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

帰ってまいりました~。

のっけから、楽しそうな記事ですね。
花火をみんなで、しかもそのあと宴会、いいな~。
コタポンも、いろんな人に会ってご機嫌だったんだね。
というか、コタポン、ほんとに性格のいいにゃんこだな~。
なかなかにゃんずはこんなにフレンドリーになれませんよね。
アッシュもどうやら病院では手を焼かれたようなので~。
花火、すごいきれいに撮れてます!

| アルバトロス博士 | 2009/08/09 19:38 | URL |

うっひょー、綺麗な花火だぁ!
それにまあ、何と豪華なつまみの数々・・・
いいなぁ。
そんな花火大会なら私もお邪魔したいわ♪
私が飲む条件は家に帰らないでいいこと。
そのまま雑魚寝できる場所限定なのです。
そしたらこたちゃんともいっぱい遊べるのに~。

最後の写真のようにグニグニしたいわ~。

| チビ太ママ | 2009/08/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!花火キレー☆
それにドンペリと豪華料理の数々!!
しじめさん、料理上手でうらやましいです。
どれも私には作れませんよ・・・。
こたポンのお祭りはっぴ姿、似合いすぎ♪
とってもかわいい!

| らいちっQ | 2009/08/09 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 22:53 | |

マジマジ!?障害物なしでこんなにバッチリ見えるの?
かなり凄いかも!!!
おさしんもとっても良く撮れてます、ステキ~♪※花火見ると涙が・・・
 
鶏皮のカリカリ揚げ!これに一度ハマりまして
毎回買って食べてました(笑)

そして凄いご馳走だこと!しじめさんヤルワネ♪
かなり尊敬(ё_ё)

| ピータンまま | 2009/08/09 23:13 | URL |

スゴ~イ!!!
あんなに目の前に花火が?そして美味しそうな料理(*^。^*)
私にはこんなに料理は無理かも(簡単な料理のみ得意なので)
こりゃ~来年も楽しみですね♪

| ぷんちゃんママ | 2009/08/10 01:31 | URL |

花火キレイ!
ベランダから見えるって良いな~
お料理もおいしそうだし、なんて素敵な花火大会.....
夏野菜の、ニンニク醤油酢ぶっかけ、すんごい美味しそう~
1人でこれだけ用意するって大変そうっ
お疲れさまでした。
小太郎君、ナデナデ気持ちが良さそう~

| mogu07 | 2009/08/10 03:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 08:45 | |

楽しい宴会&花火でしたね~
たくさんの料理がんばったんですネ~
皆で飲んで騒いで良いですよね~
夏の花火大会字だくで見れる人w~
また来年が楽しみですネ

| 黒ネコ | 2009/08/10 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

