PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぎゃぎゃ~っ!

にょ。
ねえねえ
ねえ。(。・_・。)



にょにょ。。
まだ?
まだ? (・ω・)



にょにょにょ。。
まだなのお
まだなのぉ~? ○(^。^)○

……
ぷちっ




ぎょえ~っ!
がお~!

遊べって、言ってんべ~っ!
        ↑神奈川弁です。(;^_^A



最近のこたポン、
遊びたい時の感情表現が、妙にハッキリしてる。

この間なんて、遊ぼコールの甘ったれ声を無視していたら、

脇腹のハミ肉(苦笑)をかじられてしまいました。( ̄Д ̄;;




最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねだりこたぽん、カワイイ!!!
そういえば最近我が家のにゃんこたちは、すっかり落ち着いちゃって
遊ぼうおねがりがすっかりなくなっちゃったな・・・(ちょっとさみしい)
かわりにこたぽんに遊んでもらおうかな。。。

| モモ大好き | 2008/06/12 16:00 | URL |

こたポンお目目が寄り目になってくりくりしてかわいい~
そのあとの遊べって、言ってんべ~っ!がナイスです。
神奈川って標準語かと思ってました。
もしかしたら2年後神奈川に転勤かもしれないので
こたポンに方言教えてもらお~~

| ぶりはま | 2008/06/12 18:43 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
こたポンも、もうヒトでいうと24歳なんですけどねぇ。
いつか落ち着いていくんでしょうか~。
こたぽん、いつでも遊んでくださいっ!
さっきは、すねて、おシリをかじられました~(泣)

>ぶりはまさん
コメントありがとうございます~!
いやその、神奈川っていってもイロイロでして(笑)
これは、神奈川でもイナカ方面の言葉ですぅ。
そう、SMAP中居くんのコトバがコレですよっ☆
こたぽんは、甘えっコモードの時くりくり目でヒトを見上げます。
そのあと、悪魔ッコモードにスイッチしちゃうんですけどね。(笑)


| しじめ | 2008/06/12 22:59 | URL |

わかるな~。
最近、パソコン監視のアッシュの眼がこわくて。
ちゅーちゅー釣り竿をもってきておねだりするから~。
こたポンのより目気味のおねだりがかわいい。
それだけに怒りも深いのでありましょう…。

| アルバトロス博士 | 2008/06/12 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/13 01:17 | |

>アルバトロス博士さん
ですよねっ。パソコン開くと邪魔モードに突入!
キーボードふみふみ攻撃されちまいますっ。
アッシュくんはおもちゃを持って来ておねだりですかぁ(笑)
きゃわい~☆

| しじめ | 2008/06/13 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/48-0a9d1bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

