PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびてます

ただいま戻りました~☆



こたポン的に、いろいろ楽しんだ帰省でしたが、

ご覧の通り。。。


のびちゃってま~す☆
┐(´-`)┌

のびてる01

げんかい。。。じょ☆




がんばって新幹線に乗ったもんね。( ̄∇ ̄*)


大鳴きしながらフェラーリ号に乗ってるこたポンを

周りの皆さんは、あたたか~い目で
見守ってくれました♪

東京駅でも新宿駅でも
いっぱい、いっぱい、話しかけてもらったね☆


フェラーリ号は目立つ上に、こたポンが鳴いているので
すぐにニャンコがいると気づかれてしまいます。

身が細る(( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)思いで下を向いていると、
思いのほか喜んで寄って来てくれるヒトが多かったので
ほんとーに、
嬉しかったです☆(≧▽≦)




のびてる02
。。。おさんぽ。。。ムシさん。。。

。。。きのぼり。。。おサルさん。。。(。-ω-)zzz. . .





今年も経験値をいっぱい上げて

成長してきた…と、


。。。。信じたい!☆o(^-^)o




こたポンの夢に出て来ている
あーんなコトや、こーんなコトは

膨大なおさしんを整理して
みなさまに見て頂きたいと思いま~す♪o(^-^)o


今日は、ワタシもヘタってしまっているので
明日、おさしんと格闘します!






今日はゆっくり、おやすみ!☆
お外を満喫して
レベルが上がった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 21:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたぽん、しじめさんお帰りなさぁ~い。
無事に帰ってこられて良かったです。
今日はゆ~っくり休んでくださいませ。
こたぽんの楽しかった夏の思い出話も
楽しみにしてますね。

| モモ大好き | 2009/08/15 22:35 | URL |

お帰りなさい!!
小太郎君も、いっぱい冒険して、いっぱいドキドキして
疲れちゃってますね~
新幹線で頑張ってる小太郎君を見かけたら、私も嬉しくなっちゃう(笑)
写真、楽しみですよ~
でも、ゆっくり休んでくださいね!

| mogu07 | 2009/08/15 22:36 | URL |

こたぽん、しじめさんお帰りなさ~い!!
こたぽん、色々な夏の思い出が出来たね(*^^)v
夏の思い出写真楽しみにしてま~す♪
こたぽ~ん、よく頑張ったね♪

| ぷんちゃんママ | 2009/08/16 01:00 | URL |

お帰りなさい!
しじめさんお疲れ様でした~!
大鳴き状態のこたポンちゃんを連れての帰省は大変だったでしょうねー。
うちは交通機関も公共機関も絶対鳴かないのですが、
こたポンちゃんはよく頑張ったね~!
うんうん!お写真楽しみにしてますね♪
とりあえずはお疲れをたっぷり癒してくださーい!

| sally | 2009/08/16 06:29 | URL | ≫ EDIT

しじめさん、こたポン、おかえりなさい~
こたポンお疲れさま!
電車のなか、ほんとにひやひやするけれど
「あ、ねこだ!」って目を輝かせる人をみると
嬉しくなっちゃいます♪
お写真、楽しみにしています!

| むべ | 2009/08/16 07:36 | URL |

御帰りなさーい。
しじめさんもこたちゃんも、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでお疲れが取れたらお休みのお写真
いっぱい紹介してくださいな。
楽しみにしてます。

| チビ太ママ | 2009/08/16 09:01 | URL | ≫ EDIT

コタポン、おかえり!
疲れたでしょう。しじめさんもね。
新幹線はアッシュも大泣きですから、
気持ちはわかります。
混んでたりすると、余計気を遣いますよね。
とにかく、お疲れ様!
ゆっくりしてくださいね。

| アルバトロス博士 | 2009/08/16 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

