PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぼるオトコ

こたポンの夏休み総集編
2回目のテーマは

『のぼる』
です☆(*'ー'*)



じぃじ&ばぁばのおウチの庭には
あちらこちらに、ベンチが置いてあります。

そんなモノを見れば

のぼらずには、いられない。。。こたポン♪( ̄∇ ̄*)ゞ

のぼる01
     うんしょ、うんしょ☆




のぼる02
     きけんぶつ、な~し!




のぼる03
     みはらし、よぉ~し!♪



こたポン、番猫みたいだねぇ☆(・ω・)bグッ



のぼる04

あるくだけで まんぞくしてちゃ…だめじょ☆




ほほう!そりゃあ、見上げた心がけだ。( ̄◇ ̄)




のぼる05
     こんどは、こっち!♪




のぼる06
     ちょろい、じょ~♪……ん?




じーっと木を見つめています。

新たなるチャレンジか?こたポン☆( ̄∇ ̄*)


のぼる07
木だったら、いくらでもあるぞぅ~♪




のぼる09

    ぼくは、やる!




のぼる08
    とうっ!…あれれ?


あはは☆
ズルズル落っこっちゃいました~♪ヾ(~∇~;)




簡単にはあきらめないオトコ、こたポン。

次の日は、さらに大きな木に挑戦です!
…と思ったら。。。
のぼる10

   たすけて~☆(じた、ばた)


妙な悲鳴を上げているので振り向いたら、

にっちもさっちもいかなくなってる!(;⌒▽⌒)σ


のぼる11
ずるずると情けな~く、降りて来ました。




のぼる12
ボクって、ほら。。。
     シティボーイ!だから!(すごすご)





アウトドアもこなせるオトコになるのは

まだまだみたいだねぇ、こたポン☆o(^-^)o




のぼる13
。。。つかれた、じょ。。。(;-_-) =3 フゥ




夜、のぼっていたのは

マッサージチェアの上☆でしたとさ。 ̄m ̄) ウププッ





つねにチャレンジ精神を忘れない…
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 08:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、色んなベンチに登って、見晴らしチェックしたのね。
木に抱きついて、見上げる小太郎君かっこいいぞ~
でも引っ掛かりがない木は登りにくいよね(笑)
すごい、尻尾と木が垂直だ......
いっぱい冒険したから疲れちゃった?
頑張った小太郎君、ぐっすり寝てますね。

| mogu07 | 2009/08/17 10:04 | URL |

こたぽ~ん、色々なことにチャレンジしたのね(*^^)v
うちはすっかり・・チャレンジ精神忘れてるだろうな(笑)
見てる私もワクワクしちゃいました\(^o^)/
そのチャレンジ精神少しわけておくれ~

| ぷんちゃんママ | 2009/08/17 12:40 | URL |

別荘地に永住、いいですね~
うちのジジババも住んでくれないかしら。
こたポンと一緒に別荘ライフなんて、うらやましい!
こたポン、しっぽピーンと立てて、すごく楽しんでますね♪
木登りは、来年までの宿題かな。

| きお | 2009/08/17 13:03 | URL |

木登りに挑戦したとは、こたぽん凄いなぁ~。
ずるずる落ちてきたところは、ついつい笑っちゃったけど(失礼)
なかなか様になってましたよ。
来年こそは木登りを制覇してみたいですね。

| モモ大好き | 2009/08/17 13:51 | URL |

シティーボーイのこたポン、木登り苦手?
木登りの練習もしなきゃね♪
でも、木登り苦手なこたポン、すっごくかわいい。
シッポがピーンと立ってて、目もまんまる。
挑戦する気持ちが大事だものね!

| らいちっQ | 2009/08/17 14:06 | URL |

きゃぁ~こたろうくんが木登りしてるぅ
思わずガンバレがんばれって声が・・・・
あっ!ベンチってご両親さまの手作りなのかしら
な~んて気になっちゃいましたぁ
お疲れのこたろうくん可愛い♪スヤスヤだっ

| こまち | 2009/08/17 14:24 | URL |

すごいねこたポンちゃん!!
木登りまでしちゃったのー!?
そうだよね、シティーボーイだもんね(笑)
なんかベルちゃんとお散歩してたこたポンちゃんとは違って、
こちらでのこたポンちゃんはイキイキしてますね~(^-^)

| sally | 2009/08/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったけど、お帰りなさい(*´∀`*)
マイナスイオンばっちりの環境でリフレッシュできましたか?
うちのドンタコスも来月飛行機に乗ることになりそうです。
今から色々と準備に追われてます。
猫さんとの移動にこれ便利だよってグッズありますか?

| ドンタコス下僕 | 2009/08/17 15:37 | URL |

いいなぁ、実家に帰ってふんぞり返れる?なんて・・・・
盆去って、ホーーーーッとしてるだっちゅです。
帰省からみてきたぞ、こたポンちゃん
ないたんだって~?(^0^)しじめさん困らせちゃったね^^;
すっかり、シティボーイがワイルドこたポンちゃんに変身したようですね。
おーっ!このキノコたべれるですか?でかすぎる。
でも、いいところで羨ましいです、ほんと・・・・・
こたポンちゃん楽しかったでしょうね(^0^)
うふふふ・・・・往復路がもう少し慣れるといいのにね
しじめさん、お疲れ様でした^^

| だっちゅ | 2009/08/17 15:43 | URL |

広いお庭ですねー@@

バーベキューしたら楽しそうですね^^

こたポンちゃん、強がりなところがいいですねw

| おさむにぃ | 2009/08/17 17:49 | URL | ≫ EDIT

木登りこたポン、勇ましかったよーd(⌒o⌒)b
凄ーいと声あげちゃった。
上までは登れなくてもドンマイ!
お育ちがいいんだよね(^^0)

| たま子 | 2009/08/17 19:20 | URL | ≫ EDIT

キャ~どんだけ広いお庭なの!?
森がお庭とは!!凄すぎる!!
 
お庭で木登りなんて~
都会じゃ経験できないことよ、こたポン♪
でもシティーボーイにはちょっと無茶だったわね(笑)

| ピータンまま | 2009/08/17 22:44 | URL |

すごい、素敵ですね~。
まさに緑のシャワー!
コタポンもテンション上がってるみたい。
しっぽがぴーんとなってます。
木登りなんて、アッシュは一生できないかも…。
コタポンは幸せだなぁ。
落ちるのは…まあ、シティボーイだもんね。
それにしても、緑いっぱい環境にいいところですね。

| アルバトロス博士 | 2009/08/18 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

