PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来るじょ☆

みなさま、きのうは
サル軍団に遭遇して、逃げ帰ったこたポンを笑って頂き
ありがとうございました☆o(^-^)o
山暮らしには、いろんなコトがあるもんだと
身にしみました~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは
こたポンの夏休み、最終回・総括編でございます。





じぃばぁの庭には
いろんな山野草が植えられています。

またね01
『フシグロセンノウ』



またね02
『レンゲショウマ』


山野草が好きなヒトは驚喜するんだよぅ。。。
…と自慢していますが

ワタシにはまったく、何が何やら
わかりませ~ん。( ̄◇ ̄)ポケー


那須高原にはいろんな観光場所がありますが、

今回はどこにも出かけず
こたポンとゆーっくり、過ごしました☆o(^-^)o



ばぁばに押してもらって
フェラーリ号さんぽを楽しむ、こたポン♪

またね03
     ♪るんる、るぅ~ん♪





メスの『ミヤマクワガタ』と『アオカナブン』を
捕ってもらって
ごきげんな、こたポン☆

またね04
なんで、とどかないんだじょ?(えいっ、えいっ)





リビングにセットしたツメとぎで

ちゃーんとバリバリ・パフォーマンス♪

またね05
ボクはココでしか、つめとぎしない、いいコ!




ウチでは、何カ所もあるツメとぎを無視して

ごろ寝クッションでバーリバリやってるくせに~!
 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!




またね06

ボクは『れいせつ』をしるオトコ!




まぁ~ったく!外ヅラいいんだから!( ̄∇ ̄*)

でも、そんなアンタと遊んで
オヤたちも若返ったような気がするよ。


ありがとね☆こたポン!



またね07

   ♪うへへ♪ またくる、じょ!




こうして、こたポンの夏休みは
おしまい☆になったのでした。


例によって新幹線で大鳴きしながら
へろへろ状態で帰り着いた翌日は。。。



おやくそくの『しゃんぷぅ』!♪(* ̄ー ̄)v

またね08

     うえ~ん!!!




『虫除けスプレー』をしていたとはいえ

山のあちこちでゴロンゴロンしたからね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








こんな夏休みが楽しいよね~♪
…と思っててほしい!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:19 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃんは、みんなを癒せる素敵な子!!
今頃、じぃじ&ばぁば寂しがってるかもねぇ~
また会いに行ってあげてね(^_-)-☆
シャンプーお疲れ様♪

| みこ姐 | 2009/08/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

こたポンにとっても、じぃじやばぁば、
そして、しじめさんにとっても楽しい夏休みだったんですね♪
外ヅラのいいこたポンにちょっと笑ってしまいました。

実家の母も山の草花が好きで、苗を買ってきたり、
山で採ってきたりしてます。
私には山の草花の良さがサッパリ分かりませんが、
マニアにはたまらないんでしょうね。

| らいちっQ | 2009/08/19 10:21 | URL |

小太郎君、ばぁばさんともお散歩して
いっぱい遊んでもらって、良かったね!
しかも若返らせちゃうパワーまで持ってて、すごいぞ~
シャンプーは....
夏休みの予定に組み込まれてるからね(笑)

| mogu07 | 2009/08/19 10:24 | URL |

お父様お母様にとっては、まさに孫のような存在ですね。
一緒に過ごして、こたポンパワーでみんなも元気!
また会える日が楽しみですね♪
シャンプーこたポンは相変わらずスリムだなぁ!

| きお | 2009/08/19 10:41 | URL |

あーこたポン、苦難が続いたね! お疲れさん!
じぃじばぁば孝行してきたね~。目じり下げてるお二人が
目に浮かびます。
父の影響で子供のころは山の草花が好きでした。なので
「フシグロセンノウ」ときいて久しぶりに「おおっ!」と
なりました。でも、もうすっかりわかんなくなっちゃったな‥
しじめさんもこたポンも、すてきな夏休みでしたね~♪

| むべ | 2009/08/19 10:56 | URL |

こたろうくん絶対に楽しかったに違いないよっ
じぃじ様ばぁば様と一緒に過ごした時間は
こたろうくんにとってもしじめさんにとっても
素敵な思い出だっ
もちろんシャンプーもねっ♪

| こまち | 2009/08/19 11:12 | URL |

じぃじさん・ばぁばさん達と過ごす休みは最高でしたね(*^。^*)
夏の思い出がまた1ページ増えましたね♪
シャンプーお疲れさま~(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2009/08/19 12:50 | URL |

最初から最後まで楽しい夏休みでしたね。
いろんな虫さんにも遭遇し、きれいなお花を見て
じいじ様とバアバ様を癒してあげて
こたぽんいい思い出になりましたね。
また来年も楽しい夏休みを送れますように。

| モモ大好き | 2009/08/19 13:02 | URL |

こたポンちゃん、楽しい夏休みを過ごせたね~♪
じぃじばぁば孝行もできたもんね。
しかもとっても良い子でいてこれたのね!
うんうん!たくさん遊んだあとはシャンプ-だよね~。
こうして男を磨いてレベルが1つ上がったじょ(^-^)

| sally | 2009/08/19 14:05 | URL | ≫ EDIT

那須高原なの?雅子さんとかあいませんか?^^
花の名前がわかるだけでも、さすがですわ。
わかるわぁ~、こたポンちゃんがいるだけでも若返るって
うちの親もそうですよ^^
そりゃ、しじめさんが帰省するのが一番だけどね。
ところで・・・・ご両親ですよね?祖父母様じゃないですよね?
いやん^^;今更ながらに、変なこときちゃったかしらん、失礼しました。

| だっちゅ | 2009/08/19 14:38 | URL |

山野草か・・・私も分かりませ~ん( ̄∀ ̄)
はかなげな花なのよね、野草って。
こたポンくんも親孝行?じじばば孝行してきたんですね!
えらいぞ!!
ペットセラピーじゃないけど、動物に触ると、元気もらえますよね☆
外面がいいこたポンくん向きですな。
シャンプー後は、まるで別人別猫~!( ̄m ̄*)

| こぱんだぱん | 2009/08/19 15:48 | URL |

こたポン、今年も素敵な夏休みをすごしたんだね~。
ご実家はほんとに、うらやましい環境ですね。
お猿さんにはびっくりですが、しぜんを満喫できて
リフレッシュにはもってこいの場所ですね。
こたポン、去年に比べてすごいアクティブ!
また来年がたのしみですね~。

| ちぽ | 2009/08/19 16:40 | URL |

那須高原は学生時代に行って、友達と露天風呂に入ったことがありますw

いいところですよね^^

こたポンちゃん、自然を満喫したみたいですね^^

親御さんも喜んだでしょうね^^

| おさむにぃ | 2009/08/19 18:12 | URL | ≫ EDIT

こたポン君みたいに愛想のいいおもてなしニャンコだと
連れて帰っても変な空気にならなくていいなぁ(;^ω^)
今回も空気読んでくれ~っと願う下僕なのです(笑
こたポン君も楽しい夏休みだったみたいだね(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/08/19 18:28 | URL |

こたポン多いに楽しんだよね~
羨ましい体験です~
風鈴コンビにもこたぽんの三分の一でも勇気があればね~~^^;

こたポンお猿さんにであったり虫さんと遊んだり
凄い夏休みでしたね

また来年も行きたいね

| 黒ネコ | 2009/08/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

コタポン、お疲れ様!
でも、高原生活、してみたいです。
なにより環境がよい~。
父がきっと住みたがる場所です。
虫とかにもアクティブですね、コタポン。
爪研ぎ、ここだけの話でも、
ちゃんと猫をかぶれるコタポンは、すごい!!

| アルバトロス博士 | 2009/08/19 22:54 | URL |

お花のおさしんキレイね~
私もまったくお花に興味が無かったのに
カメラを持つとお花を見るのが楽しくなってきました。
 
昨日のおサルとの遭遇に驚きました!
野生のサルなんぞ見た事がありませんよ~
オリに入ってると可愛いなぁ~なんて見てましたけど
その辺で遭遇するとやはり固まってしまいますよね( ̄~ ̄;)
こたポンが襲われなくて良かったわ

| ピータンまま | 2009/08/19 23:16 | URL |

うんうん、こんな夏休みが良いよね♪
こたポンもきっと新鮮な空気の中、リフレッシュ出来たと思います。
じいじもばあばも楽しい夏休みになりましたね、きっと。
シャンプーしたほっそりこたポン可愛い♪

| pigumii | 2009/08/19 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

