PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぴろげんちゃん

皆さま、こたポンの夏休みにエールをたくさんいただき
ありがとうございました。
『外ヅラおとこ』こたポンは
帰って来てから、反動のようにダラダラしてます☆



この日も、みごとな

いきだおれ!( ̄∇ ̄*)

おっぴろげっちゃん01
     ・・・・・・・・



υ(☆_☆)アーア




おっぴろげっちゃん02
     ・・・・・・・・


おーい!

生きてるか~?(; ̄◇ ̄)ノ




おっぴろげっちゃん03
     ・・・・・・・・


両手両足をぶん投げて、

みごとなバランスを保ちつつ、

ひっくり返っちゃってるねぇ~。┐( ̄∇ ̄)┌




おぉ~い、こたポン!

家族サービスに疲れたおやぢみたいだよ☆

もどってこぉ~~い!




おっぴろげっちゃん04

      ♪はぁ~い♪。ヽ(=^∇^=)丿




アンタ。。。。

顔と姿勢が…合ってないよ☆ヾ(~∇~;)






帰って来てからのこたポンをお見せしようと
画像を探していたら
『いきだおれ系おさしん』ばっかり!

アクティブに自然の中で遊んでた
あの日のアンタは
どこへ行った~??( ̄∇ ̄*)


そんな
おっぴろげんんちゃん
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます
大冒険を無事に終えて、今はくったりかな?
たとえお顔だけでも^^やる気をみせて偉いよ♪

| ぽんちゃん | 2009/08/20 07:43 | URL |

小太郎君、気持ちが良さそう(笑)
と~ってもリラックスしてますね~
両手足を広げて、良い笑顔だわ。
いっぱいあそんだから、いっぱいゴロゴロしなくちゃね!

| mogu07 | 2009/08/20 09:19 | URL |

いっぱい遊んだあとだから、その反動で
お疲れが出てきちゃったのかしらん。
でもやる気があるお顔をしてますよ。
やっぱり我が家が一番落ち着くんだよね。

| モモ大好き | 2009/08/20 11:01 | URL |

たくさん遊んで、ちょっと疲れたのかな?
おうちでゴロゴロリラック、気持ちよさそう。
にゃんこライフもメリハリ!が大事だよね♪

| きお | 2009/08/20 11:21 | URL |

はぅッ!
♪はぁ~い♪のこたポンちゃんにヤラれたi-233
こたポンちゃん、今度カートでウチに遊びに来て~♪

| みこ姐 | 2009/08/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

大自然の中で遊んで疲れちゃったかな?
ゴロゴロと気持ち良さそう(*^。^*)
こたぽんのお腹をモフ~りた~い!!
こたぽ~ん、ゆっくり休んでね♪

| ぷんちゃんママ | 2009/08/20 12:45 | URL |

こたポンのカメラ目線にズキューンi-178
ゴロゴロスタイルにキュルルン顔。たまりません。
時にはアクティブに、時にはまったり。
そして、我が家が一番なのよね☆

| らいちっQ | 2009/08/20 12:49 | URL |

う~ん、まるで家族サービス終わった、おっちゃんのようだ・・・
はぁ~い、って顔はどこからか、持ってきた?(笑)
身体に反して、清々しいいいおとこなんだけど(^0^)
お腹もっふもっふだぁ^^えっへー、しゃわりたい。

| だっちゅ | 2009/08/20 14:13 | URL |

え~と、今日1日の私を見ているようです(笑)
たまにはゴロゴロしなくちゃね~
と言いつつ、休みの日には毎回ゴロゴロしている私。
こたポンも実家でいっぱいサービスして来たから
いっぱいゴロゴロしなくちゃね♪

| pigumii | 2009/08/20 15:24 | URL |

「営業スマイルは疲れるじょ~」かな?
下僕も九州に帰省した後、こっちに戻ってから
一週間は休養期間だと勝手に決めてますヾ(・∀・;)オイオイ
こたポン君も今週は休養期間だよね(*´∀`*)
また元気に猫じゃらしと格闘してるこたポン君を
楽しみに待ってます。

| ドンタコス下僕 | 2009/08/20 15:34 | URL |

疲れは出てても、気持ちはまだハイなんですね^^

こたポンちゃん、このままハイテンションで夏を乗り切っていこうね!

| おさむにぃ | 2009/08/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

行き倒れだけど、
こんな可愛い行き倒れなら、
おねえたん、拾っちゃうぞ!
やっぱりお疲れだったのかもね。
いろいろ環境も変わるし。
今は体力回復中…。
コタポン、ご苦労様!

| アルバトロス博士 | 2009/08/20 18:26 | URL |

うふ(^-^)
家族サービスでお出かけしたあとのおっちゃん、
まさにそんな感じですね~♪
でもこたポンちゃん、あんなに楽しんできたんだもんね~。疲れも出るんだよね(^m^)
そんなにお見事なおっぴろげを見せられたら、
お腹触ってもいいじょって言ってもらってる気分だよぉ。
モフモフしたいわ~♪

| sally | 2009/08/20 19:44 | URL | ≫ EDIT

あはは!本当におっぴろげだわ!v-411
は~いのお顔、超可愛いですね!
射抜かれました!e-266

| 凪まま | 2009/08/20 19:47 | URL |

こたポン、疲れちゃったからおうちでリラックスしまくりなんだね。
猫のひらき、油断しまくってくれてるんだなーと思いほっとします♪
ほんとだ、顔とカラダが合ってない。。

| むべ | 2009/08/20 21:31 | URL |

コメントありがとうございますv-344 とっても嬉しかったです。
こたポンの写真、何とも言えず可愛くて、思わず笑ってしまいました。v-290よくあんな写真が撮れたと感心してしまいましたe-319 散歩してる姿も超感動です。猫との散歩は私の夢です。 またアドバイスくださいねe-266

| そらママ | 2009/08/20 23:12 | URL |

こたちゃん、大自然の中でガンバ茶って
家ではデローンってなっちゃった?
いいよいいよ、いっぱいがんばって冒険もしたもんね。

そうそう、しじめさんにseikoから伝言です。
「しっかり聞いていたわよ!  ”#$%&」
ですって。

| チビ太ママ | 2009/08/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

キリリとしたこたポンはどこへ行った~??
ふたたびゴロニャン状態ですね
こたポンらしくて良いけどね♪

最後のおさしんにこダヌキの面影が・・・

| ピータンまま | 2009/08/21 00:15 | URL |

ハハハこたポンお疲れなのね~~
帰ったとたん生き倒れとw~笑えるね~
見事なバランス感覚で行き倒れてるんだもの~~
そして最後の写真のお顔に大笑いです~~
顔だけやる気満々なんだもの~~
体が~~ついていってない~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/08/21 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

