PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み

みなさま、きのうは、
こたポンじゃんけんに たくさんのエールと笑いをいただき、
ありがとうございました☆o(^-^)o
こたポン、夏の疲れが取れないのか、
あいかわらず、ごろごろと床を這っています。( ̄∇ ̄*)




同じく
休み気分が抜けないワタシ。。。。

きのうは仕事帰りに、地元のイベントに寄ってしまいました~♪



09夕涼み01

街中の小さな公園なんですが、

ステージでは、ずーっとジャズライブ♪
公園内にはぐるりと地元飲食店の出店が並んでいます。

つまり、公園全体がライブ付フードコート!ってワケです☆
(ノ*´▽)イエーイ♪

ステージかぶりつきの観客の後ろには
テーブルがたくさん置いてあるので、
ゆっくり飲み食いしながら聴くコトもできます♪o(^-^)o



もちろんワタシも

ビールやワインや、ビールやワインや。。。

ワインや、ワインや。。。( ̄▽ ̄)=3 プハァー


09夕涼み02
↑在日米軍 軍楽隊バンドのみなさん!
さすが、ブラスのキレが素晴らしいっす!♪(o゚▽゚)♪

みんな、ノリノリです☆

このほか、近隣の大学のビッグバンドや
近隣企業のジャズバンドが次々登場~。


アマチュアが頑張る、
こ~ゆ~『おまつり』って、いいよね~☆o(^-^)o



09夕涼み03
↑地元の、フラ&タヒチアンダンスのチームも!


すてきな『フラガール』でした☆




野外での『おチャケ』って
意外に飲んでしまうもの。

ご想像のとおり、ふにゃふにゃになって
こたポンと遊びもせずに寝てしまいました~。。。( ̄∇ ̄*)



09夕涼み04

。。。ふら・が~る?。。。~ ( ̄∇ ̄) ~




09夕涼み05

 ボクもみたかった、じょ~♪




ワンちゃんはたくさん来てたけどねぇ。。。

こたポンを連れていくには

ち~と、ヒトが多すぎるよなぁ。。( ̄∇ ̄;)






かわりに遊んで!
…と言わんばかりの
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 09:50 | |

仕事の帰りにふら~っと立ち寄れる場所って良いですよね♪
こたポンもふらが~る見たかったの?
多分ね・・こたポンが出て踊った方が皆喜ぶよ♪今度一緒に出る??(笑)

| ぷんちゃんママ | 2009/08/22 10:18 | URL |

日も落ちて、気持ちが良さそうですね~
お祭りの為に、アマチュアの皆さんが参加して頑張ってるのは
参加者の方が楽しんでて、見てる方も楽しめそう。
小太郎君、またすごい体勢(笑)
こんなに柔らかいから、良いダンスで参加出来そうよ~

| mogu07 | 2009/08/22 10:29 | URL |

あら~!なんか楽しそう!!
お酒も飲めてジャズも聴けて!?
そしてフラガール♪
こたポンちゃんもうらやましいよね~(^^)
でも、この人ごみはこたポンちゃんもビビッちゃうもんねー。
うちの地元も今夜はイベントがありますが、
うーん、さすがのはなも人ごみはって思うので連れていけそうにありません。
フラにこたポンちゃんも参加してたら楽しかっただろうな~(笑)

| sally | 2009/08/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

きゃははは。ビールやワインや、おもろ~い
ハマってもたよぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ジャズにフラ&お酒と仕事帰りには最高ですねっ
こたろうくんがフラみたらどうするかしらぁ

| こまち | 2009/08/22 13:32 | URL |

たのしそ~(^0^)
フード付きって、いうのがチョー魅力(^-^)
おそとだと、なんでもうまいっ!
こたポンちゃんのお耳ではうるさ過ぎて、スタコラさっさとUタ~ンしちゃうよ~
えっへっへ~、二日酔い?なってませんか?

| だっちゅ | 2009/08/22 14:42 | URL |

楽しそうなイベントですね♪

ビールもワインも美味しかったでしょうね~^^

いつか、しじめさんと飲んでみたいな~w

こたポンちゃんも酔ってる?w

| おさむにぃ | 2009/08/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

いいですね!
ちょっと覗いて、ガッツリ見てどちらでもOKのイベント!
それもゆっくり飲食出来るなんて!
確かにビールにワイン!ワインにビールが進みますよね!
何故にお外でのんびり飲むのはこんなに気持ちがいいのでしょうか!
羨ましいじゃ~、あ~りませんか!v-410

| 凪まま | 2009/08/22 18:26 | URL |

ジャズ聴きながら美味しいものを食べて
美味しいお酒を飲んで・・・。
考えただけでも羨ましい光景です。
外で飲むお酒はサイコーですよね。
こたぽんもフラダンスを踊ってるみたい。

| モモ大好き | 2009/08/22 18:35 | URL |

いいですね~こんなイベント近くでやってると
屋台で食べたり飲んだりがまた良いんですよね
ビールワインビールといきたいですね~

こたポンつれて行きたかったですネ
でもこんなに人が多いと大変ですネ

| 黒ネコ | 2009/08/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

ワインやワインやワインですね♪
外なのにビールだけじゃなくワインも出してくれるんですね
 
こたポン、フラガールと言うより中国雑技団っぽいよ
体がグネグネ~だ~

| ピータンまま | 2009/08/23 00:04 | URL |

いいね~
ビールv-275やワインv-272、ビールv-275ワインv-272
ワインv-272ワインv-272
はぁ~ いいねぇ~

| ちぽ | 2009/08/23 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/487-f3368f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

