PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びが先でショ

今朝のこたポン☆


なんか、たそがれちゃって外をながめています。( ̄∇ ̄*)

じゃましちゃう01
首のあたりが、
ちとオッサンぽいですが。。。



前に回ってみると

じゃましちゃう02
      すふぃんくす~~♪


。。。あどけない顔(^^;)で
 ごきげんだったりします☆


で、遊びは後回しにしてパソコンを開いていたら



さっそく、ノーパソ砦の攻防が始まっちゃいました♪
じゃましちゃう03

   でんげんボタン、ぽち~!♪


やめろぉ~っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡




じゃましちゃう04
     あそびがさき、でしょ?




じゃましちゃう05

     そうでしょ?




。。。悪魔の誘い。。。だな☆°。゜(# ̄ ▽. ̄#)






こうして、休日の更新時間は

どんどん遅くなっていくのでありました♪( ̄∇ ̄*)ゞ







そんな
小悪魔
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかくのお休みだからこたぽんとしては
いっぱい遊んでもらいたいんだよね。
猫って、お休みの日が分かってますよね~。
たそがれている後ろ姿可愛い!!
やっぱシッポがこたぽんのトレードマークですね。

| モモ大好き | 2009/08/23 12:03 | URL |

お休みの日はしじめさんとずっといっしょにいれるんだもんね
わがまま、きいてもらわなきゃね(^0^)
いまごろ、まったり幸せしてるだろ~な~^^
昨日の「愚麗酢」いただきました。事後報告すいません^^;

| だっちゅ | 2009/08/23 13:33 | URL |

休みの予定はこたろうくんが握ってるのねっ
PC触り出すと直ぐに来るなんて可愛い♪
今日はどんな遊びしてもらったのかな?

| こまち | 2009/08/23 14:09 | URL |

ふふっ(^-^)
こたポンちゃんは平日と休日の違いをちゃんとわかってて、
休日は自分がかまってもらえる日だって理解してるんだね!
大好きなしじめさんとたっぷり一緒にいられる休日は、
朝から甘えちゃうよね~♪

| sally | 2009/08/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

今日は朝から飼い主さまと一緒にのんびり過ごせてこたポンちゃんもご機嫌ですね^^

| おさむにぃ | 2009/08/23 18:21 | URL | ≫ EDIT

貴重なお休みの日は、独占したいんだよね!
いっぱい遊んでもらえたかな?
お休みの日は、人もにゃんこも特別ですよね!v-410

| 凪まま | 2009/08/23 20:18 | URL |

コタポン、リラックスですね。
スフィンクスの顔がとっても可愛い。
後ろ姿は、やっぱりゴージャスですけど…。
また、月曜日ですねえ。
頑張りましょう~。

| アルバトロス博士 | 2009/08/23 22:49 | URL |

いつかはこたポンが更新するんですよね??(^^ゞ
いっぱい遊んでもらえたかな??
悪魔の誘い・・大歓迎で~す♪

| ぷんちゃんママ | 2009/08/23 23:53 | URL |

小太郎君のあどけないお顔、可愛い......
揃えたお手手が最高です。
お休みの日は甘えたいんでしょうね。
せっかく一緒にいるんだもん、遊びが先ですね(笑)

| mogu07 | 2009/08/24 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

