PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶりぶりで悩殺

休日の午後。。。。

こたポン、おひるね三昧です。



こちらが遊びたいと思ってる時は、
たいがい相手にしてくれないのが、

にゃんこの王道ですな~♪

ごろ寝姿01
   。。。。♪くぅ~~っ♪。。。。




ほっぺがつぶれてるよ~…と

前にまわってみたら、


ごろ寝姿02
こたポン、
    四次元へワープ中~!( ̄◇ ̄;)!ハウッ




寝姿は刻々と変わっていきます☆( ̄∇ ̄*)


ごろ寝姿03
     ♪みゅみゅみゅ。。。。♪


シッポをおマタにはさんで

両手が…ヘン!だよぅ~☆ヾ(゚ー゚ヾ)




ごろ寝姿04
      ♪ぶりっこ、ぶりっこ♪


うっ☆

こたポン、悩殺モードに入ったね?(^ー^; )




ごろ寝姿05

   えへ☆まいった、じょ?



はいはい、降参だよ~☆( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



なんて非生産的な。。。休日の午後。。。
  (〒_〒)







寝てても
ヒトの動向は
把握しているにちがいない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:05 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワープ中のこたポンちゃん、サイコー(^◇^)
私も連れてって~!!
ブリっ子こたポンちゃんに悩殺されたぁi-233

| みこ姐 | 2009/08/24 09:30 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、四次元から戻ってきてえ~~!!
色々な寝相を見せてくれて可愛いですね~
不思議な体勢も全部、愛しいわ~
完全にまいっちゃいましたよ☆

| mogu07 | 2009/08/24 09:45 | URL |

こたぽんの悩殺モードにはいつもやられちゃいます~。
非生産的な時間を満喫できるのも
こたぽんがいてくれるからですね。
これこそ猫を飼っている醍醐味かも。

| モモ大好き | 2009/08/24 10:30 | URL |

ハハハワープのお顔が最高に笑えるね~~
こたポンにw~ナイショだよ~~
でも最後の写真にはまいったじょ

| 黒ネコ | 2009/08/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

ゴロゴロしてるこたポン、かわいい♪
見てると眠気が・・・ふわぁぁ~
お昼寝してまったり過ごす休日って最高ですよね。
非生産的!?
いえいえ、省エネでエコなんですよっ!

| きお | 2009/08/24 11:43 | URL |

こたポン、ワープしちゃったの^^;帰ってきて~
うわぁ♪最後の写真・・参りました!(^^)!
可愛いじょ~こたポン♪

| ぷんちゃんママ | 2009/08/24 12:36 | URL |

こたポンの四次元ワープ最高☆
月面を歩いたり、ぶりっこになったり。
寝顔も見ていて飽きないです。
休日だもの。
猫のようにゴロゴロして、
猫のように惰眠をむさぼる!
そして夜は猫を肴に晩酌。
休日のために平日がある気がします。

| らいちっQ | 2009/08/24 12:46 | URL |

四次元ワープは別名『幽体離脱』ですよね?
きっと、白目を剥かないとワープが出来ないのだと思われます。
こたポン君の乙女チックな寝姿に今日もキュンキュンですわ(*´∀`*)
はい、全面降伏です(*´ω`*) 参ったじょ~

| ドンタコス下僕 | 2009/08/24 14:03 | URL |

休日はしじめさんとまったりできるもんね~
こたポンちゃんもうれしいよね(^-^)
寝ながらもしじめさんの動きは
わかってるよね、もちろん^^
えへ~、まいったじょ~、悩殺されました~

| だっちゅ | 2009/08/24 14:33 | URL |

( ̄0 ̄)オォーワープ中~のこたろうくんにビックリ
なのにえへってやられたぁ~♪
うんうんそうだと思う寝ててもわかってるよねぇ

| こまち | 2009/08/24 15:41 | URL |

降参です(^^;

こたポンちゃんの悩殺モード最高ですねー!

ゴハン何杯でもおかわりできます^^

| おさむにぃ | 2009/08/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

こたちゃんも四次元世界にワープ中だったのね。
おばちゃんは夜になると毎晩四次元世界に飛んで行って
朝まで戻ってこれましぇーーん。
でね、おばちゃんはうちのニャンズに
その間あそばれているんざんすよ。
こたちゃんも気をつけなさいよ。
しじめさんが何してるか、わかんないわよ!(笑)

| チビ太ママ | 2009/08/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

はい~(≧フ≦)
参りましたー!降参です(笑)
こたポンちゃんに悩殺されちゃった♪
四次元へワープしてるこたポンちゃんのお顔最高だよ!
私もトイレに行って座ってるときは、
眠くて眠くていつも四次元へワープしてるよ(^^;

| sally | 2009/08/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

最初のお顔で、にっこり可愛いな~と見ていたら
ワープ中のこたポンのお顔、あはは~♪
どこ行っちゃった~~(笑)
最後は可愛いポーズにまいったじょ~。

| pigumii | 2009/08/24 23:27 | URL |

こんばんわ。

小太郎君、寝姿可愛いですね。

うちのゴン太じいさんは、とても、可愛いとは言えません。

可愛い小太郎君に、
ポチ。

| ゴン太0135 | 2009/08/25 01:23 | URL | ≫ EDIT

はい、悩殺モードには降参です! お手上げ~ 
幸せな午後ですね。
「生産性が無ければ意味が無い」なんて言ってるうちは
まだまだ~! と、
猫らは教えて下さいます♪

| むべ | 2009/08/25 07:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

