PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えたじょ

結石症体質のこたポン。。。


生活習慣を改善すべく発布された、『置きエサ禁止令』。


相変わらず何回にも分けて食べる癖が抜けないので
気がつくと、
ごはんが撤収されてることも、しばしばデス☆( ̄∇ ̄*)



この時も、お皿がカラで、ボ~然としてますな~☆


いつまでも01
     。。。ごはんが。。。




いつまでも02

    きえてる!じょ☆



2時間たったら片付けるって

…言ったでしょ?ヾ(・ε・。)




いつまでも03
    まってたら、でてくるかな?




いつまでも04
    。。。まって。。。たら。。。



全身で『悲哀』を表現してますが

ここはココロを鬼にして、がまん、がまん☆(;==)




いつまでも05
     。。。じぃぃ~~っ!



そんな目で見るなぁ!

イジワルしてるみたいじゃないか。。。(T_T)




いつまでも06

    はぁ~~っ。。。(ためいき)



お互いのにらみ合いが続いたあと

あきらめモードに入った、こたポンです。( ̄∇ ̄*)



いつまでも07

 『しれん』にたえるオトコ…じょ☆



。。。耐えておくれ。。。( ̄∇ ̄*)






日曜日に、久々に定期尿検査をして来ました。

結果は、オールオッケー!♪o(^-^)o


ここのところ、シッコは1日2回!ヽ(^◇^*)/ で、
うれしいね☆
(今までは1日1回しか、してくれなかったもんね)


涼しくなる季節に突入しそうだから、

気をひきしめねばねっ!(= ̄▽ ̄=)V






かわいそ
ぶりっこ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

睨み合い、オモチロイ~~ゞ(≧m≦)
そうね、そうやって振り返ってジッと見られるとついあげたくなる。
だらだら食いしなくなるまでこの静かな睨み合いが続くのかしら~
お互い、頑張って!(*´pq`)

| たま子 | 2009/08/25 07:56 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、しじめさんを見ても、待ってても
ゴハンは時間にならないとないんだよう....
た、耐えてる姿もかっこいい~!!
尿検査の結果がオールクリアで良かったですね!
置き餌を止めた効果も出てるのかしら?
これからも頑張って!

| mogu07 | 2009/08/25 09:15 | URL |

哀愁ただよってる~確かに~~
フフフ
ご飯の撤去が効いたのね~
よかったですネ~
これからも気を引き締めて~
頑張って下さい

| 黒ネコ | 2009/08/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

そんなお顔で見られたら、こちらも心が折れてしまいそうですね。
尿検査がオールクリアできたのも、置きエサ禁止令のおかげかも。
こたぽんも慣れるまで大変かもしれないけど、猫は習慣で
生活してるって聞いたことがあるから、この習慣に慣れたら
一度に集中してご飯を食べられるようになるかもですね。
こたぽん頑張れ~!!

| モモ大好き | 2009/08/25 09:51 | URL |

可愛いこたちゃんのため、鬼になった甲斐があったじゃないですか~!
でも、こたちゃんにとっては、しじめさんが意地悪してるとしか
思えないんだろうなぁ・・
ああ、飼い主は理解されることはないのか・・・
なーーんちゃって。
ご飯のことはともかく、いつも遊んで世話してくれる
しじめさんのこと大好きだもんね、こたちゃん。
さ、今日も頑張ってにらみ合いするじょ~!(笑)

| チビ太ママ | 2009/08/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

尿検査の結果がオールクリアも置きエサ禁止のおかげですよ~
こたポンよく頑張ったね(*^^)v
しじめさんも’しれん’ですよね・・よく頑張りました。
これからも頑張れ~!!

| ぷんちゃんママ | 2009/08/25 12:42 | URL |

こたポンのかわいい目で見られたら、心が揺らぎますね。
でも、こたポンのため、がんばってください☆
こたポンもダラダラ食い、しないようにがんばるんだよ♪
私は、間食しないように頑張ります!

| らいちっQ | 2009/08/25 12:55 | URL |

尿検査、異常なしでよかったですね(ノ´∀`*)
切なそうな顔を見ると心が痛むけど、それがこたポン君のためなら
ぐっと我慢ですよね。しじめさんも頑張りましたね。つ『花マル』
画像に写ってるこたポン君のお水入れの大きさにビックリです。
やっぱりあれくらいをドーンっと置いておくべきかしら?

| ドンタコス下僕 | 2009/08/25 14:20 | URL |

空のお皿の前で待つこたポン、、、
見ている方が辛いですね
でもその甲斐あってオールクリアで良かった♪

ご飯が無くても暴れないこたポンえらいぞ!!
さすが男だ!!

| ピータンまま | 2009/08/25 14:43 | URL |

尿検査、オールオッケー?!やったー!
すごいね、こたポンちゃん^^
これもしじめさんが鬼になったおかげだよ~
オチッコ、辛くないもんね(^-^)
ボーゼンしてる(笑)わおぉ~、そんなおめめでみないで~!!(^0^)
悲哀にみちた背中ビームもだめだめ^^
ふぅ~、こちらもつらいのだ・・・・・・

| だっちゅ | 2009/08/25 15:38 | URL |

おぉ~しじめさんの頑張りが結果に
くぅ~嬉しいですね
このまましじめさんが鬼にならない様になれば
万々歳なのにねっ
ガンバレしじめさんガンバレこたろうくんv-91

| こまち | 2009/08/25 17:32 | URL |

オールオッケー、おめでとうございます☆

しじめさんの愛情の賜物ですね^^

| おさむにぃ | 2009/08/25 19:06 | URL | ≫ EDIT

う~ん!哀愁漂うオトコになってるじょー!
かわいそうに思えちゃうけど、試練だもんね~。
こたポンちゃん、グッと我慢だじょ!!
尿検査の結果、オールオッケーですか!
良かったですね~(^0^)

| sally | 2009/08/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

おお、オールOKこたポンよかったね♪
あの肩のラインみてると、鬼にした心がぐらつきますよね。。
うちもできるだけ置きえさやらないようにしました。
そのせいか、帰宅時の歓迎っぷりが今まで以上でちょっと嬉しい♪

| むべ | 2009/08/25 22:33 | URL |

かわいそうだけど、
空の皿の前で待つコタポン、可愛い。
つらくても健康のためだからね。
我慢できてえらいね、コタポン。
おちっこの状態が改善しているから、
このまま頑張ろうね~。

| アルバトロス博士 | 2009/08/25 23:20 | URL |

こんばんわ。

小太郎君おあずけで可愛そう。
でも、小太郎君を思っての事ですよ。

尿検査オールオッケーで良かったですね。
うちのゴールデンも、膀胱結石です。
暫くは、ウマウマ禁止。

| ゴン太0135 | 2009/08/26 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

