PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おからたまご

みなさま、きのうは
『ごろりん』こたポンのモフモフ具合を喜んでいただいて
ありがとうございます☆o(^-^)o

『ごろりんちょ』が、あんまり気持ち良さそうなんで
今朝フローリングの床に ぺた~っと寝てみたら
ひんやりしてイイ感じでした☆
(朝から床で二度寝をするオンナ。。。( ̄~ ̄;) )


それでは、本日のこたポンです。
__________________________

いつものようにパソコンをいじってるテーブルで
くつろぐ、こたポン。。。。


それ、なぁに?

おからたまご01
      。。。んみゅ?




アンタの目の前にある、その粒!

ここは、食卓も兼ねてるんだからねぇ~っ☆




おからたまご02
      。。。ああ、コレ。。。





おからたまご03
      。。。なにかのタマゴ?



しらばっくれないの!

こたポンがカラダのどっかに付けて運んできた、
猫砂のツブでしょ~っ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

まあ、おから猫砂だから、
食べ物には違いないがなぁ。。。



おからたまご04
     。。。ふぅぅ~ん♪(ちょい、ちょい)





おからたまご05
      。。。うごかない、じょ☆




おからたまご06
。。。あっためたら

あかちゃんツブツブが、でてくるかな♪





くぅおらぁ~!

ドサクサにまぎれて、ごまかすんじゃな~い!☆
     ヾ(~∇~;)





見渡してみると
猫砂のツブが
あっちこっちに ころがっています。( ̄∇ ̄*)

これは、アレか?


遠回しに『掃除せ~よ!』という

こたポンの、
小姑のような『圧力』…なのか?
"o(-_-;*) ウゥム…








涼しい顔してネチネチと。
こじゅうとオトコの
生きる道☆

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっためたら、あかちゃんツブツブ…
こたポンちゃん、可愛い~i-237

先代猫もよく毛に付けてきたなぁ~
肉球の間とかも♪ 懐かしいわぁ(*^_^*)

| みこ姐 | 2009/08/28 09:00 | URL | ≫ EDIT

引き寄せて観察してる~
ネコ砂卵を温めて、赤ちゃんツブツブが出て来たら....
怖いよ!(笑)

ネコ砂ってって運んじゃうんですよね.....
我が家は粒が細かいから、油断して踏むと、足の裏に
刺さって痛いです。

| mogu07 | 2009/08/28 09:42 | URL |

あかちゃんツブツブ・・(・・;)
うちも肉球の間にいれてきて・・それをチョイチョイしてます。
やっぱり、『掃除せ~よ』と言う圧力だったのね(滝汗)

| ぷんちゃんママ | 2009/08/28 10:01 | URL |

ハハハそうだよ~~
片付けろ~~の合図だよ~
夜だと風は容赦なく黒ネコ起こします~
トイレトイレとばかりに

こたポンの無言の圧力ですネ~(爆)

| 黒ネコ | 2009/08/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

あはは(^^)
タイトルだけみたら、さぞ美味しいものが出てくるだろうと思ったら・・・
テーブルの上にある粒々を見て、笑ったわ~。
猫砂じゃーん!
うんうん、猫砂って、どうしてこんなところに!?っていうところに転がってますよね~。
片付けろのサイン!?(笑)
ちなみに、うちの猫はおからの猫砂にすると、パクッて食べちゃうんです(^^;

| sally | 2009/08/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ウチもあっちゃこっちゃ転がってるよぉ~
もちろん食卓の上にだって
たまにふんずけちゃって痛い思いも・・・
きゃははあっためるのぉ~可愛い♪

| こまち | 2009/08/28 13:00 | URL |

さあさあ、掃除機持ってらっしゃい( ̄∀ ̄)
猫砂って、飛び散りますよね・・・
ましてこたポンくんは、長毛だから、いろんなとこにポケットがありそうだしw
掃除って、きりがないのよね~!!
誰か掃除して~!

| こぱんだぱん | 2009/08/28 13:10 | URL |

赤ちゃんツブツブが出てきたらビックリするでしょうね。
ウチも猫砂があちらこちらに散乱してます。
掃除しても掃除しても、はたまたコロコロカーペットをかけても
これはエンドレスですね。

| モモ大好き | 2009/08/28 13:42 | URL |

ずーっとそのおめめでみつめられるって、嬉しい(^-^)
PCしながらでも、さわさわさわれるしね^^
たまに、そのままずらしちゃうときがあるけど^^;
それあたためて、ちっこいのが動きだすと
ビックリするよ、こたポンちゃん(^0^)
うちは、おからにしたら、食うやつがおりました^^;
ウッディー使用ですが、あちこちちってますよ~
いやん。。。。。小姑こわいん。。。。

| だっちゅ | 2009/08/28 14:39 | URL |

うはははw

うちも散らばってますよー
今は他にもいろんなものが散乱していますが(^^;

明日はお仕事お休みですから、お掃除日和かな^^

| おさむにぃ | 2009/08/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

猫砂、豪快に砂掛けするので、いつも散らばります。
部屋中のあちこちに猫砂が・・・。
最近気にしなくなりました。

| らいちっQ | 2009/08/28 15:39 | URL |

うちはトイレがおまる式なので砂の飛び散りはないのだけど
たまに●の場外着地はありますヾ(・∀・;)オイオイ
オカラの砂って使い心地どうですか?
うちは紙砂を食べようとする猫様なので、オヤツと思うかもなぁ(;^ω^)
こたポン君が温めて、ワラワラと生まれくる物は大豆かしら?
自家製お豆腐が作れちゃう?ヾ(・∀・;)オイオイ

| ドンタコス下僕 | 2009/08/28 16:15 | URL |

こんばんは、私もよくぴぐ&みいと一緒に
床にごろんとなります、しかも廊下(笑)
そしてその廊下に猫砂が散らばっております。
砂をザクザクが趣味の(違うか・・)ぴぐのせいで
すぐに砂が散らばります・・エーン。

| pigumii | 2009/08/28 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 02:54 | |

小姑?のようなこたポン、まった~りしてて可愛いですね~!! ウチもテレビの後ろから出てきてほこりがついているのを見ると、「掃除ね~、ハイハイ」って感じですe-351  ほこり食べちゃうんですよね・・・ おからの猫砂、一度試して見ようかな。

| そらママ | 2009/08/29 08:37 | URL |

その俵形のつぶはっ!
うちもそれ使ってます~トイレに流せるので♪
あちこちにぽちぽち落ちてますよ。
しかし、テーブルのうえは厳しいですな(笑)

| むべ | 2009/08/29 16:14 | URL |

一緒にしたら申し訳ないのですが、
私も掃除せよ、の圧力を受けてます…。
もう、限界なのですが、見て見ぬふりを…。
コタポンも、ぐ、偶然だよね。
けっしてわざとではないよね?
きっと。たぶん。
忙しいと、どうしても掃除がおろそかになります。
しじめさんちはでもいつでもすっきり。
いいなぁ。

| アルバトロス博士 | 2009/08/29 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

