PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動こうよ

みなさま、先日は
お掃除プレッシャーをかけるこたポンに
ウチも、ウチもとお仲間ビームをいただき、
ありがとうございました☆

ゴミのあいだをぬって、こたポンのおさしんを撮るのは
ヒヤヒヤで~す。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



動こうよ01
みなサマ☆

きのうは、おやすみしちゃって。。。。





動こうよ02
      。。。ごめん、じょ☆




それ、
あやまってるカオじゃないよぅ、こたポン☆(;^_^A



 こやつは。。。。

動こうよ03
      こ~んなカンジで。。。




動こうよ04
いちにちじゅう、

   ひっくりかえってたんだ、じょ~☆




。。。そのとおりでございます。<(_ _)>

金曜日に飲み過ぎて

二日酔いと、暑さの戻りにヤラれちゃったんだよぅ~!
(。≧Д≦。)




動こうよ05

まったく。。。ほら、うでまくら!


はい、ど~ぞっ!( ̄∇ ̄*)ゞ




動こうよ06
きょうは、ちゃんと、うごくんだじょ!☆

『にゃんこ党』にも、『とうひょう』してこい、じょ!




『にゃんこ党』ねぇ。
ホントにそんなものがあれば、勇んで投票するんだけどねぇ。

・わんにゃんシェルターの増設
・わんにゃん介護者の報酬アップ
・わんにゃん医療費控除
・わんにゃん療法食減税。。。。。etc

そこらへんをマニフェストにのっけてる党があればね~♪o(^-^)o




とりあえず、台風が来る前に
『国民のギム』というヤツに行ってきますか。。。(* ̄ー ̄*)







きのうはワタシにつきあって
一日中ぐ~だぐだ…
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『にゃんこ党』に私も後で投票してきま~す^^;
ほんと・・あったら迷わずですよ。
のんびりだらだらの日があっても良いですよね~
こたポン、ママは平日頑張ってるから少しは許してね(*^^)v

| ぷんちゃんママ | 2009/08/30 09:38 | URL |

私も『にゃんこ党』に1票v-219
 
ごめんじょのこたポンの顔怖いよ~
オッピロゲの両手の肩がフラットになってるよ(◎o◎)
関節が軟らかいのね♪

| ピータンまま | 2009/08/30 10:21 | URL |

『にゃんこ党』があったら、ぶっちぎりでトップですね。
小太郎君にごめんじょしてもらったら、何でも許されちゃいますね(笑)
毎日働いてるから、お休みの日はゆっく~り、だら~りして良いのよ!

| mogu07 | 2009/08/30 10:30 | URL |

にゃんこ党があったら本当にいいですよね。
私も必ず1票入れますよ。
マニフェストも素敵!!わんにゃん療法食減税サイコーです。
北海道はすっかり涼しくなりました。
今日は長袖でないとちょっと寒いくらいです。

| モモ大好き | 2009/08/30 11:33 | URL |

『にゃんこ党』迷わず1票だっ 理想だわよっ
しじめさん大の字だったのね
暑さの戻りはこたえるねぇ~私も体が重ダルで

| こまち | 2009/08/30 13:19 | URL |

二日酔いは大丈夫ですか? 私は殆ど飲めないに等しいので経験なしですが、主人見てると辛そうですe-444 にゃんこ党、私も大賛成です~e-349
今よりは全然マシになりそう・・・??

| そらママ | 2009/08/30 14:54 | URL |

にゃんこ党かあ~。
それなら私も1票だなあ(*´∇`)
こたポンちゃんは2日酔いのしじめさんの状態を上手に表してくれてるわ(^m^)

| sally | 2009/08/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ党、いいですね~
にゃんこ党のマニフェスト、どこの党でもいいから、
ぜひぜひ実現を~!
さて私も、あんまりウダウダしてないで、選挙いってくるかな。

| きお | 2009/08/30 16:23 | URL |

昨日は二日酔いでしたか~(^^;

| おさむにぃ | 2009/08/30 17:30 | URL | ≫ EDIT

ニャンコ党ですか~
あったら黒ネコも1票いれちゃいます~

昨日は飲みすぎでしたか~
たまにw~いいですよね
皆で楽しく飲んで次の日二日酔いも~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/08/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

うーーーん?
にゃんこ党、本当にあったらいいのになぁ。(笑)
にゃんこ党があるくらいなら、きっと子供にもお年寄りにも
障害のある人にもきっと優しい国だから♪
しじめさん、昨日はこたちゃん化してたんですね。
たまにはいいわよね~!

| チビ太ママ | 2009/08/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
党首がこたポンなら、絶対1票です!
二日酔い、楽しいお酒だったんでしょうね~(*^_^*)
働く女子、たまにはそんな夜が大切だよね♪
日曜日はゆっくりと過ごせましたか?

| LIIZA | 2009/08/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 23:17 | |

なんだか、同じような休日を過ごしたようです。
投票、行きましたよ~。近くの小学校まで歩きました。
コタポンの腕枕、されてみたい~。
ダンディーだ~。
にゃんこ党かぁ。
猫も扶養家族として認めて欲しい。
育児休暇とか。
独身は会社のいろんな補助の恩恵をまったく受けないんですよね。
結婚祝いも出産祝いもないし。
なんとなく不公平…。いいじゃん、猫も我が子だもん。
「子どもの運動会で午後からかえります」と言ってみたい。
(↑嘘は言ってないもんね)

| アルバトロス博士 | 2009/08/30 23:42 | URL |

ふ、二日酔いでしたか。。
ふふ、たががふっとんじゃうのも、時にはいいもんです!
こたポンがうで枕してくれるしね~
にゃんこ党。迷わず投票します!

| むべ | 2009/08/31 07:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

