PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐だね

選挙デーだった昨日。。。

『にゃんこ党』の旗揚げは、まぼろしに終わりましたが
みなさまの熱いご支持は
ひしひしと伝わってまいりました。

にゃんこが幸せである世の中は、
すなわち ヒトも幸せに暮らせる社会であるはず。。。

ウチの中に『社会的弱者』がいると
さすがの『ねこあたま』なワタシでも
いろいろ考えるようになるもんだ…と感じる今日この頃です☆o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


社会的には弱者でも

ウチの中では、『王者』なお方☆↓↓↓

嵐の前01

     で~~~ん!


いつものように、ひとりと一匹で
だらだらTVを見ておりました。


毛がぼっさぼっさで
肉球てのひらが、見えないじゃ~ん☆( ̄∇ ̄*)ゞ




嵐の前02
     。。。イモト、がんばれじょ~。。。



24時間TVの、マラソンのフィニッシュだけは
毎年見て来たワタシ。。。。


選挙速報は他の局でもやってるんだから、

ゴールくらいは、生中継しろや~っ!(`ε´)

…と、こたポンとふたり、
毒づいていたのは 言うまでもありません。




嵐の前03
ニャンコとも、おっかけっこしてほしい、じょ♪



そうだね~。

チーター(だったっけ?)なんかと競走してたイモトだから

ニャンコとも、やってほしいよね♪(; ̄▽ ̄)/








【おまけのこたポン】
嵐の前05
   。。。あらしの、よかん、じょ☆



こたポンがしがみついてるのは、
。。。ワタシの『ふと腕』☆( ̄~ ̄;)

台風がこちらに向かって来てるんで
不穏な風雨が、もう始まってます。

さいわい今日は ウチで仕事をする日なので
外に出なくていいのだ! よかった~っ!(T△T)

お出かけの方は、気をつけてくださいねっ☆





窓辺パトロールを早々に切り上げて
自分のベッドで二度寝している
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今、まさにテレビで24時間テレビのダイジェストみたいのやってて、
イモトがゴールしてるシーンを見てました(笑)
選挙速報って、何もどのチャンネルでもやらなくても、
1箇所でも良いんじゃないかとも思うんですけどね(^^;
こたポンちゃんとイモトが走ってるところ、見てみたいな(笑)
台風来てるらしいですね~。
いやだわあ。雨で何もする気になれない(^-^;

| sally | 2009/08/31 09:02 | URL | ≫ EDIT

自分の家の猫見てると社会的弱者だなんて忘れちゃいますね^^;
こうしてみんなの家の猫見ていてもやっぱり猫様だものねー
猫の世界も格差があるのですね(しんみり)
昨日は私もこたポンとおんなじ格好でイモト応援してましたー(●´艸`)
ホント、もう少しなんだからゴール中継してくれればいいのにね!

今日は大好きなはなまるマーケットまで選挙のTVで潰れてたわ(泣)

| たま子 | 2009/08/31 09:42 | URL | ≫ EDIT

社会的弱者な立場だからこそ、守ってあげなきゃですね。
家の中では王様でいて欲しいです。
腕にしがみついてる小太郎君、可愛い~
こんなリラックスしてる姿見ると安心しますね。
台風が上陸するみたいですね。
去った後も気をつけてくださいね。

| mogu07 | 2009/08/31 10:37 | URL |

にゃんこ党、あったらいいですよねぇ。
テレビでは昨日の夜からずっと選挙。
選挙祭りですな。
投票所も長蛇の列だったし。
イモトとにゃんこの対決!
見てみたいです☆

| らいちっQ | 2009/08/31 11:47 | URL |

自宅で仕事デーでよかったですね(*´∀`*)
昨日、今日と関東は肌寒いくらいの気温ですね。
猫さんがお布団に戻ってきました(*´∀`*)
政権交代して何かいい方向に変わるのかしらね?
『にゃんこ党』があったらそっちに入れたかも(笑

| ドンタコス下僕 | 2009/08/31 14:03 | URL |

たん姫で~す♪

今日も素敵なこたポン様i-178
お隣で添い寝したいです!!
イモトちゃん、ナルけんもみこ姐もゴール中継しない事を
怒ってたわ… みこ姐なんて眉毛書いて応援してたんだから!
(みこ姐ってホントにバカでしょ… アレが飼い主なのよ…)

| みこ姐 | 2009/08/31 15:11 | URL | ≫ EDIT

今日は自宅でお仕事、よかったですね~
こたポンも安心でしょうね~♪
イモトとにゃんこの競争、実現したら楽しそう♪
そしてにゃんこ党は幸せになれそうです~^^v

| まちねぇ | 2009/08/31 15:45 | URL | ≫ EDIT

24時間テレビのイモトは、頑張りましたよね~。
フルマラソン3回分の距離なんて、素晴らしすぎます。
こたぽんのぼさぼさ肉球可愛い!!
ウチのコタローも今おんなじにぼさぼさですよ。
台風気をつけてくださいね。

| モモ大好き | 2009/08/31 17:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 20:13 | |

台風が近づいてる様ですね
何事もなく過ぎて欲しいですね
 
こたポン腕にしがみ付いて警戒中?
ピータンは風の強い音がとっても苦手、
飼い主に似ました( ̄~ ̄;)

| ピータンまま | 2009/08/31 22:15 | URL |

そうそうそう~~
小さくでも良いからゴールした所を
生で映してあげればいいのに~って
娘と二人でやんややんや言っておりました。
今ちょうどその特集の番組を見ています。
頑張ってる人って素敵です。
政治家よりそっちが見たいよね。

| pigumii | 2009/08/31 22:45 | URL |

イモトは無事ゴールできたのですね。
にゃんこ家庭にとって、家庭内弱者はヒトですよね!
激しく賛成します。
コタポンの王者な手…。
ううう。可愛い。
こうして、弱者になり下がるんですよね~。

| アルバトロス博士 | 2009/08/31 23:34 | URL |

私も同じこと思ってました~^^;
選挙も大切なのも分かるけど・・・(イモトを見せて~と叫んでました)
特番の番組をダビングしたので今見ながらPCをやってます~
やっぱり生で見たかったなぁ・・。
今度こたポンVSイモト・・期待してますぞ!!

| ぷんちゃんママ | 2009/09/01 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

