PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼児体験なのか?

みなさま、
ワタシの愛情あふれる手作りカッテージチーズが
みごと撃沈したことを
同情とあわれみで笑っていただき
ありがとうございました☆

半日ハンストしたこたポンでしたが、
その後、どうなったでしょうか。。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




しめしめ01
     きょうは、すずしいし。。。。






しめしめ02
      おなかも、いっぱい!



アンタはぁ~っ!

カリカリオンリーにしたとたん、

満足気に食べやがったなぁ~☆o(TヘTo)



ちったぁ、運動しなよっ!



しめしめ03

いわれなくたって。。。ていっ!





しめしめ04

         とうっ!




こたポン、なんだか今日はやたら元気です。

更新作業している今も

せまい家を走り回っています☆( ̄∇ ̄*)ゞ





しめしめ05
     
      ふぅぅ~っ☆♪
      (このくらいで、いいかな?)





くつろいでるこたポンですが。。。。

ビーズクッションの穴が
ずいぶん広がったと思いませんか~?

もはや穴とはいえない。。。
完全にめくれちゃってます☆(ノДT)アゥゥ


なんとかしなくちゃ!と思いながら

ほっぽらかしてる、ぐぅたらなワタシなのです☆






しめしめ06
みつぎものは、ウエルカムだけど☆

    ごはんは、カリカリ!




ごはんの好みは幼児体験がにぎってる…と言うけど

こたポン、保護された時に
よっぽどおいしいカリカリをもらってたのかな?



自分はどうなんだろ?…と
  子供の時から好きなモノを思い浮かべてみた。


『出前一丁』
『サッポロ一番塩ら~めん』
『たまごかけごはん+のりたま』


・・・・・・・・・・・・

やべ!
こたポンのこと、言えないや☆(´~`ヾ) ポリポリ・・・









カリカリ野郎
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだよね~
好きなものw~変えられないよね~
幼児体験か~笑えるね~
黒ネコもそうかも~~(爆)

こたポン家の中走り回ってるんですか~
それw~いい運動になりましたね~

| 黒ネコ | 2009/09/02 09:21 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、満足気~
露骨なハンストでしたね(涙)
元気いっぱい走り回って、運動して偉いぞ!!
ビーズクッションの穴は、今まさに小太郎君が押さえて
広げてますね(笑)
前はチロッと見えてただけの白い布が......

| mogu07 | 2009/09/02 09:41 | URL |

ビーズクッション、もはやそういう柄のように!
修復可能なうちに手を打って~!!
幼時体験か・・・
私もしじめさんがあげた3つは、超大好き!
あと、たまご納豆かけごはん(ちょびっと砂糖入れ)も好き♪
庶民派バンザーイ!

| きお | 2009/09/02 10:10 | URL |

こたポンのハイテンションは、カリカリパワーが源かしら?
クッション、ほんと、もはや穴ではないですね。ぷぷっ。
子供の時から好きなものは、お寿司のサラダ巻、みかんのかんづめ
塩ラーメンも大好き。最近食べてないな~

| ちぽ | 2009/09/02 10:40 | URL |

『ごはんはカリカリ!』なんだかとても男らしく感じます。
モデル立ちもキマってる☆
幼児体験からの偏食…私にも思い当たる節が。
好きな食べ物を聞かれて「ごま油と塩」と
答えていた子供時代。
今も変わらず、ごま油と塩の最強コンビを愛してやまない
毎日です。


| らいちっQ | 2009/09/02 11:46 | URL |

そっか~納得!!
私も’サッポロ一番塩味’今も大好きだも~ん。
にゃんこも人も同じなのね・・・(^^ゞ
小さい時の味覚って大切って言いますしね♪
モデル立ちしてるこたぽん・・カッチョいいじょ~

| ぷんちゃんママ | 2009/09/02 11:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 12:17 | |

ぷっ、こたポン氏にハンストされてやがんの(。・w・。) ププッ
余計なトッピングは無用でしたのね、
時に飼い主の愛情は、一方通行しますね。。。
めげちゃダメ!
でも、こたポンくんは、手強そーー!( ̄∀ ̄)
私の幼少時の食事?
イシイのおべんとくん、ミートボールでしたが、なにか?
って、レトルトーー!!

| こぱんだぱん | 2009/09/02 13:28 | URL |

あぁ…素敵なスリットが完成しちゃってますねゲフンゲフン
猫さんも好き嫌いがあるのでしょうね。
うちもどちらかと言うと、ウェット(一応は食べるけど)よりも
カリカリの方が好きかも。
うちの下僕2はチキンラーメンが大好きみたいです。
休日、下僕用にはちゃんとした朝ご飯を出してくれて
自分はチキンラーメンを嬉しそうに食べてたりします。
こたポン君、たまにはしじめさんの愛情に答えてトッピンングも
食べて下さいましね。

| ドンタコス下僕 | 2009/09/02 14:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 18:58 | |

ちょっと涼しくなってきたから長毛には嬉しい季節ですよね♪
動き回るのもわかるー^ー^
こたポン見てたら私もサボってたダイエットエクササイズをやる気になったわー
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

あ… ビーズクッションの、、、穴?!(*´pq`)大きいわ~
お早めに♪

| たま子 | 2009/09/02 19:02 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、ハンストの後はビ-ズクッション破壊!?(笑)
ちょうど昨日アウトレット行ったときに、ビ-ズクッションいいなあ買おうかなあなんて思ったんだけど、
穴開けられそうだしなとやめておいたんです。
正解だったかしら(^m^)
子供のころ、うちもやっぱりたまごかけご飯!
それとふりかけはすき焼き味!

| sally | 2009/09/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます☆

| おさむにぃ | 2009/09/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッションの穴が、なんだかチーズに見えてきた・・
チーズを抱えるこたポンの図(笑)
私もサッポロ一番塩ラーメン好きです~♪
あと子供の頃好きだったのは、梅酒の梅とかヅケまぐろ・・・
のんべえか!

| pigumii | 2009/09/02 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

