PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピールタイム

トップ画像を
秋バージョンに変えてみました☆
栗ひろいをしながら、
紅葉のじゅうたんの上でごろごろするのを
夢見ている、こたポンの図☆です。o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、そろそろ見納めの
『ハラ出しごろん』でワタシを誘っていた、こたポン☆


まいったか01
     ♪えへ、えへ、えへぇ♪




仕事前の忙しい朝に

こたポンと遊ぶヒマは、ございませんよっ!ゞ( ̄∇ ̄;)



まいったか02
      ちぇ~っ☆


さっ!
きがえ、きがえ!

化粧、化粧! (ばたばた、ばたばた)


まいったか03
   ホントに、あそんでくれないつもり?





まいったか04
     。。。それなら、こうしてやるっ!







まいったか05

しがみつきツメたて! とうっ!♪



わっ!やめろ~っ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン





まいったか06

しがみつきケリケリこうげき! とうっ!とうっ!



あんよ『ぱぁ』でケリケリ、ケリケリ。。。

まあ、力を加減してるのがわかるから

怒れないんだよなぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





まいったか07
オトコは
    アピールもだいじ!じょ♪




大事だけどさぁ、

忙しい時にかぎってアピるのは。。。。

やめていただけませんかねぇ。。。
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆








ゲボクの服は穴だらけ。。。。

無邪気なクラッシャー
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋バージョンのトップバナー良いですね!
紅葉の絨毯でゴロゴロしてる小太郎君、かわいい~
ちょっと.....みの虫みたい(笑)

忙しい時に限って、こんなに遊びたがるなんて~
踏ん張ってる後ろ足がかわいい!!
身体もお顔も全部でアピールしてますね。

| mogu07 | 2009/09/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

秋バージョンいいですね~
栗拾いで落ち葉の上にゴロリンですか~
いいですね~


かわいいですよね~
こんなアピールの仕方
風鈴コンビがしてくれないから~~
羨ましい

男w~アピールも大事だじょ~^^

| 黒ネコ | 2009/09/04 10:19 | URL | ≫ EDIT

わっ秋になってるぅ~イイね可愛いねっ
私もそろそろ紅葉にしようかなぁ~なんて思ってたんですよ
ホントにのこたろうくん可愛いマジで驚いてる
駄々っ子なところがたまらないね

| こまち | 2009/09/04 11:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 12:37 | |

秋バージョンのテンプレートかわいいです!
こたポンちゃんと栗拾いに行けたら良いですね♪
そしてこたポンちゃんのアピ-ルタイムはかわいいなあ。
ついついかまってあげたくなっちゃう!
でも、ほんと忙しい朝ほどやりますよね(笑)
そこがまた好きなんだけど(*´∇`)

| sally | 2009/09/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

さすがイケメン、手加減をご存知でいらっしゃる。
下僕はパンツを履かないのでの服には穴はあかないけど、
生身には穴があいてます( ;∀;)
腕に比べると足は太い分ゲフンゲフン、ドンタコスなりに
手加減をしてくれてるみたいだけど、やっぱり痛いかもぉ。
こたポン君は口撃はしないタイプですか?
うちもケリケリだけになると下僕もとても助かるんだけどな(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2009/09/04 17:12 | URL |

秋バージョン、いいですね^^

イケメンこたポンちゃんとしじめさんの美脚も見れたし、満足です^^

| おさむにぃ | 2009/09/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

わあ、秋バージョンいいですね。
私は今まで1度もかえてないていたらく…。
コタポンの腹出しも見納めですか。
今日の大阪は日が出ていると暑くて、
秋はまだまだと思った私です。
関東はいいな~。
コタポンのけりけり攻撃、
手加減するなんてすごい。
かみかみは手加減するアッシュですが、
けりけりは本能が勝ってしまうのか、手加減なし!
超痛いです…。

| アルバトロス博士 | 2009/09/04 19:55 | URL |

紅葉の上で寝転がるコタちゃんも可愛いね~。
ああ、ニャンコってどうして忙しい時に限って
いろいろとアピールするんでしょうね。
コタちゃんの表情が可愛くて・・・
でも自分ちの2にゃんだったら
嬉しいやら罪悪感を感じるやら、キレそうになるやら・・・
の、わたくしですわ。

| チビ太ママ | 2009/09/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

いいね~ すっかり秋だね~。
ニャンコは外出にすごく敏感だよね。
うちもバタバタ準備してると、必ずまとわりついてきますよ~
これが、またかわいいんだぁ~

| ちぽ | 2009/09/04 21:55 | URL |

こたポン、足でケリケリは加減してくれるの?
ピータンは手加減なし!!
本気になるので困ります。

もう栗の時期なんですよね♪
栗ご飯が頭に浮かぶ~

| ピータンまま | 2009/09/05 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

