PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーム気に入ったぜ

地震に見舞われた東北地方のみなさま、
まだ混乱が続いていると思います。お見舞い申し上げます。
……………………………………………………………………………


さて、尿検査の土曜日ですよ。
のび~
はやくシッコ持って、行って来ぉ~い☆


…で…

今日はオールOKの検査結果だったよ!(>▽<;;

尿pHは、5~6に下がった。ホッ。
ストルバイト結晶も、無し。 ホッホッ。

やっぱ、サプリメント飲むと、結晶が消えるんだなぁ。
む~ん。

でも、次の尿検査は2週間後でイイってことなので、
それまで、ごはんカリカリは、

ドクターズケアの「ストルバイトケア」と
ロイヤルカナンの「pHコントロールスターター」の二本立て。

pHコントロールオンリーの時に再発したので
ストルバイトケアの割合を徐々に増やしているところです。

でも、pHコントロールの方が好みらしく、
食いつきがイマイチなんだよなぁ…。(; ̄□ ̄A



話変わって、昨日は仕事帰りに
ペットショップで衝動買い!( ̄▽ ̄)


こたぽん、こたぽん、上向いて~!
上向いて~
こう?

首輪につけるチャームを買って来たんですが…、
う~ん、モサ毛でよく見えない。


これでどうだ
じゃ、これで、どう?(^。^)ウットリ

ボクには宝石が…よく…似合う…ふっ。


↑完全に、ナルシストこたぽん…ですな。(笑)



決まったな
キリッ☆
今日は、決まったぜ。

ボクの魅力は、おケツばっかじゃ、ナイんだぜっ! (= ̄ω ̄=)ノ



どうやら気に入ってくれたようですな。(・◇・)



最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 14:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナルシストこたぽんも、なかなかイケますね。
こたぽん、お似合いですよ。
結石のほうも、順調みたいで何よりです。
ウチのコタは、必ず夏バテをするので(北海道だから他県に比べて涼しいはずなのですが)、毎年この時期になると、ちょっと短めにカットしてあげてるんですよ。
たぶんというか、絶対秋には元に戻ってます。
体の温度調整が、どうやらニガテみたいです。
こたぽんは暑さに強いですか?

| モモ大好き | 2008/06/14 21:11 | URL |

よかったですね~!
健康第一ですからね。
チャームもよく似合ってますね。
立派なたてがみで首輪は見えませんが。
でもそのたてがみで宝石の輝きが映えてますよ!
首輪を嫌がらないというだけで、
こたポンはグレイトです。
アッシュにも可愛い首輪を用意してたのに、
絶対いやだそうです。
いいな~。

| アルバトロス博士 | 2008/06/14 22:20 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
チャームほめていただき、ありがと~!
こたポン、暑さにはめっちゃ弱いです。
夏になると、家中で一番涼しい所でへたってます。
コイツもコタしゃんにならって
カットしちまおうかなぁ。

>アルバトロス博士さん
たてがみっ!たしかに、たてがみですね~。
どんな首輪を買っても、たてがみで見えないんですよお(泣)
それにしてもアッシュくん、首輪きらいなんですか~。
きっとステキに似合うと思うんだけどなぁ。

| しじめ | 2008/06/14 23:33 | URL |

おじゃましてま~す

可愛い~似合ってる~色っぽ~い
男の子でこの色っぽさ...我が家のメスが
メスに見えなくなってきた~やばいぞぉ~

サプリメントの力って凄いんですねっ

| こまち | 2008/06/15 01:32 | URL |

★コメントありがとっ★その2

>こまちさん
色っぽいっすか~?
こたポンは写真にとると、
赤ちゃんから小悪魔まで、いろんな顔を使い分けます。(笑)
結晶を溶かすサプリ…。
ウォルサムのDL-メチオニン・タブというものですが、
少なくともこたポンには有効のようです☆

| しじめ | 2008/06/15 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/50-400b8b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

