PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前の儀式

何ヶ月前からかな。

こたポンは、夜、眠る前に
必ず、この儀式をするようになりました☆( ̄∇ ̄*)ゞ


乗っかっているのは

寝ているワタシの、ハラの上♪


ふみふみ、ふみふみ、ごろごろ、ごろごろ。

ワタシのカラダを踏み台に

寝る前の儀式をおこなっているこたポンを

どうぞ、ご覧くださいませ☆o(^-^)o
(画像、暗くてすいません~)



【ご注意】
かすかに、こたポンの『ごろごろ』喉を鳴らす音が
入っていますよっ♪








こうして、ふみふみに満足すると

やっとベッドサイドにある自分の寝床に入る
こたポンなのでした♪



ハラに乗られて
苦しいのは、苦しいんだけど。。。

これをやられると、

ワタシも眠くなるから、不思議だなぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






そんな
スリーピング・マスター
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 09:29 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴロゴロ聞こえた~!!
真剣なお顔でフミフミかわいい..... (*'д`*)
ほんとにかわいいな~
しじめさんを眠りに誘うなんて、お母さんのポンポンみたい。

| mogu07 | 2009/09/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~
こたポン何キロあるの~~かな~~
あまり重くないならいいですよね
それにこたポンのフミフミはかわいいからいいよね
風が黒ネコ起こす時とw~
偉い違いです~

こたポンのフミフミならされてみたいw~

| 黒ネコ | 2009/09/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

こたポンのふみふみ~可愛いな(*^。^*)
ゴロゴロもちゃ~んと聞こえましたよ♪
私も腕にふみふみされた後は・・自然に眠くなります。
でもこたポンみたいにお腹にふみふみが憧れで~す。

| ぷんちゃんママ | 2009/09/05 11:12 | URL |

こたポン、可愛い~~e-446  とっても気持ちよさそうですね。ということは、お腹は???聞くのはやめておきましょうe-348 ウチはまだフミフミを見たことがないので、早く見たいです。羨ましいなぁe-266
ゴロゴロも聞こえてますよe-287

| そらママ | 2009/09/05 11:31 | URL |

いいなー!いいないいなー!!!!
うちは全然ふみふみやもみもみしてくれないので、
羨ましいです~!
こたポンちゃんのゴロゴロも聞けちゃったし(≧フ≦)
それに、しじめさんのベッドサイドにある本の山、
マンガ??
それが羨ましい!(笑)
いつでも手に取れるところに寝る前にマンガある・・・
幸せな生活♪
こたポンちゃん、うちにもふみふみしに来て~♪♪

| sally | 2009/09/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

秋バージョンのトップ画像もステキですね~。
ふみふみこたぽんいいなぁ。
こうやってふみふみされると、人間も
眠たくなっちゃいますね。
↓私はマルちゃんの塩ラーメンが大好きです。
いまだにやめられません。

| モモ大好き | 2009/09/05 11:59 | URL |

キャー! 動いてるこたポン可愛い~
なんかいつもの少し偉そうなこたポンとは違ってかぁいくなるのね(〃ω〃)
あぁ… その枕もとにあるマンガの山がまた気になる♪
いいわねー その位置にあればすぐ読んですぐ片せる。ふむふむ…

あ、お祝コメありがとうございます^^
嬉しかったし元気でたわ♪

| たま子 | 2009/09/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~!可愛すぎます!e-266
就寝前の素敵な日課!
ちょっとしんどいけど幸せな重みですよね!

| 凪まま | 2009/09/05 13:29 | URL |

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
聞こえた聞こえたぁ~こたろうくんのゴロゴロ~♪
毎日マッサージしてもらってるのねっ
どれだけ乗っかられても気持ち良さそうな我が子をみると
幸せ感じちゃいますよねぇ~

| こまち | 2009/09/05 13:54 | URL |

こたポンちゃんのお腹マッサージ、気持ち良さそうですね^^

| おさむにぃ | 2009/09/05 14:24 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!
コタポンも甘えんぼですね。
わざわざしじめさんの上でやるっていうのが。
寝る前の儀式って、あれ習慣なんでしょうね。
もこもこコタポンをぎっと抱きしめたいです!

| アルバトロス博士 | 2009/09/05 19:45 | URL |

ふみふみ中のこたポンの真剣なお顔
可愛いなぁ~~♥
ふみふみもみもみして欲しくて
もうこの毛布は、真夏でも仕舞えないね(笑)

| pigumii | 2009/09/05 20:18 | URL |

やばー、ふみふみかわええっ!
ごろごろ聞こえましたわ♪
最後はゴッチン? へそはやめてねこたポンっ!

| むべ | 2009/09/05 22:04 | URL |

かわいいかわいいかわいいよーーーーっ!!!
かわいいです。
ごろごろボリューム大にしたのに聞こえなかったよう。
でもかわいい。
明日また聞いてみよう♪
ふみふみ。おにいちゃんもするんだけど、なんで回転するんだろうね?
こう、いつもの小太郎くんもいいけど、こうゆう映像はもっといいね!
暖かいオレンジの光の中、いつもとは違う小太郎くんを見れてクラクラしちゃう☆
ほんとかわいいーーーーー^^よーーー♪

| ぽんちゃん | 2009/09/05 23:22 | URL |

こたぽん、かわいいにゃ~。
まんべんなく、ふみふみしてくれるんだね~。
フミフミの時、爪でません? 
百福はフミフミの時少し爪が出るのでいたいんですよ~。
でもかわいいから我慢。
チビたちが来てから、ふみふみの回数へったんですよ~。残念!

| ちぽ | 2009/09/06 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

