PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOS記事&うぃんく

本日の記事に入る前に。。。。

『猫のひたい』こまちさんが転載しておられた
岐阜での50匹もの多頭飼い崩壊の、SOS記事を
転載リレーさせていただきます。


~~~~~~~~~  転載  ~~~~~~~~~~~~~
皆様にお願いします!!
あるお家の多頭飼いが崩壊しました。

飼い主さんは、近隣住民の方の苦情だけではなく
大家さんからは退去命令がでました

転載04

転載03

確かに飼い主さんの飼い方が間違っています。
飼い主さんが、きちんと正しい飼い方をしていれば、こんな事になっていません。
飼い主さんには、きちんと指導すると共に、深く反省をしていただきます。

このお家には、50匹の猫がいます。
私たちボランティアが介入しますが
50匹のワクチン代・去勢避妊手術・えさ代がカバーしきれません。

皆様のお力をお借りしたいと思います。
猫達には罪がありません。悪いのは人間です。

フード(子猫からシニアまで種類問わず)
トイレ砂などワクチン代・医療費の寄付をお願いしますm( _ _ )m


なんでこうなる前にと悔しくて悲しくて胸がいっぱいになります
この子達の為にも転載できる方どうか宜しくお願いします

詳細はこちらから→「SOS!この猫達を助けて!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の記事はここからです☆


きのうの『ふみふみ動画』、
みなさんに可愛いと言っていただけて、嬉しいです♪o(^-^)o

sallyさんたま子さんが指摘しておられましたが。。。
そう、ベッドの左側の壁一面には
天井までの『まんが&本棚』がそびえたっています。
寝ながら手を伸ばせば、そこにはマンガ。。。ぐふぐふぐふ♪



また暑いね01
どうでもいいけど。。。あついじょ。。。




お日サマが出ている間は

。。。また暑いねぇ~☆( ̄~ ̄;)




また暑いね02

      ♪うぃんく!♪




また暑いね03

      ♪よりめ~~!♪





また暑いね04

ボクは、うごきませぇ~ん! じょ☆




かろうじて、『カオだけ』で

お愛想♪…してくれた、こたポン☆



アンタがそんなだと。。。

ワタシも。。。。動かなくなる。。。。



そんな、日曜日☆ ┐('~`;)┌






ヒト社会もネコ社会も
みんなみんな
ゆっくり眠れる日曜日が必要だよね。

うぃんく
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はふみふみののこたポンと別ニャンだ~
お日サマの出てる時間はゴロゴロにゃんだけど、
夜になると活動に入るのね~
 
甘えっ子こたポンの一面を暴露されてしまったのね(笑)

| ピータンまま | 2009/09/06 10:56 | URL |

ふふっ。やっぱり寝ながらも手を伸ばせばマンガなのね~。
うらやましいなあ(^^)
こたポンちゃんのウィンク&より目攻撃にノックアウトだわ~!!
まだ日中は暑いですもんね、グータラしちゃいますよねー。

| sally | 2009/09/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

にゃんずのウィンクって、たまらないですよね。
寝たまま本棚に手が届くって、素敵。
うちも考えようかしらん。
このもふもふじゃ、まだ暑いでしょうね。
あとちょっと経ったら、
コタポンのもふもふが頼もしい季節になりますね。
それまで頑張れ~!

| アルバトロス博士 | 2009/09/06 11:30 | URL |

今日は快適なお天気ですね^^

こたポンちゃんも気分爽快でしょうね^^

| おさむにぃ | 2009/09/06 12:25 | URL | ≫ EDIT

こたポンのウィンク可愛いじょ~そして寄り目(*^。^*)
そうそう・・週末の一日どっちかは寝てよう日!あったら良いのに~

| ぷんちゃんママ | 2009/09/06 13:19 | URL |

しじめさん転載ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
1人でも多くの方にみてもらい人間の愚かさで罪の無い子達が
これから増えない様願うばかりです
こたろうくん皆様に伝えてねっよろ、よろ、よろしくね
って戻ってきた暑さに( *´艸`)クスクスまだヘソ天みれそうだっ

| こまち | 2009/09/06 13:41 | URL |

こたぽんのウインクも可愛いけど、寄り目も大好きです。
ごろごろ何もしない日曜日って、サイコーですよね~。
私はあいにく今日はお仕事でした(涙)
でも思っていたより早く終わったので、
これからにゃんずとまったりしようと思いまぁ~す。

| モモ大好き | 2009/09/06 16:55 | URL |

ゆった~りな時間もたまには必要ですよね!
可愛いお顔のアップに癒されました~!e-266

| 凪まま | 2009/09/06 19:27 | URL |

やーーん。
ウインクも寄り目も可愛いったら♪
同じ寄り目でも、ニャンコによってこんなに感じが違うものですかね?
seikoとコタちゃん、寄り目でも全然顔がちがーーう。

| チビ太ママ | 2009/09/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

SOS記事、私も拝見してびっくりしました。
実家近くの県だし、何とかしてあげたい......

ウィンクも寄り目もかわいい~!!!
良いのよ!お顔だけお愛想振りまいててもっ
そこにいるだけで癒されるんだから~

ベッド隣にある漫画は、私も心が惹かれました(笑)
天井まで届く程なんてすごいな~

| mogu07 | 2009/09/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

ごろごろしてるのも、気持ちいい季節に
なってきましたね~
常に何かして動いていることが偉いって
知らぬ間に思い込まされてしまってる私たち。
にゃんずがお手本です~

マンガ、気づいてました! すごいですね~
最近はあまり、ですが、むかーし高校生だったころは
漫画研究部で描き描きしてた私ですっ(笑)

| むべ | 2009/09/07 07:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

