PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折りたたみアンヨ

ごろりんちょと

寝ている、こたポン☆

ホントは足長01

しめしめ、今のうち!と

パシャパシャ、おさしんを撮っていたら。。。




ホントは足長02

    うるさい、ぎゃお~す!


。。。怒られちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ところ変わって

秋の窓辺。。。

ホントは足長03



昼間はまだまだ暑いけど

ホントは足長04

さわさわした風が、秋の気配を伝えてきます☆





ホントは足長05
『あき』は、ネコをも『しじん』にする…じょ☆




よしよし、どアップだ。v(。・ω・。)ィェィ♪

 (パシャ、パシャ、パシャ♪)



ホントは足長06

    ジャマじょ、ぎゃお~す!




ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



ホントは足長07

まったく、ヒトというものは。。。




どんなシーンも撮りたくなっちゃう、

悲しいサガ!…なんだよぅ~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それにしても、こたポン。

今日のポーズは。。。

やけにアンヨが長く 見えないか~い?






普段はアンヨを折り畳んでるんだね。ヾ(~∇~;)
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:13 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンの『うるさい、ぎゃおーす』の写真、最高です~e-460 思わず笑っちゃいましたe-461 ホント、人間って奴は・・・って思われてるでしょうね~e-454

| そらママ | 2009/09/07 09:53 | URL |

こたポン詩人と怪獣になる~~^^

どちらのこたポンも中々いいですね~

確かにニンゲンw~・・・・・
ですよね~
でも許してね~~
ですよね(笑)

| 黒ネコ | 2009/09/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

秋の空を眺める姿、詩人小太郎君は絵になるな~
小太郎君、吠えても無駄よ......
そんなお顔も素敵なんだもの~!!
飽きられても止めれませんよね~
長いおみ足はいつもどこに隠してるのかしら?
長くてカッコいい!

| mogu07 | 2009/09/07 10:27 | URL | ≫ EDIT

今日はこたポンのギャオースが満載ですね!
そうそう、ヒトってそうなのよ。
とくに猫飼いって人種は因果なものでね・・・
撮らずにいられないのよね。

| きお | 2009/09/07 10:52 | URL |

こたポン、足長~い☆
普段はコンパクトに折りたたんでるのね。
こたポンの足は折りたたみ式♪フフフ。
かわいいお顔、変なお顔、何でもない事も
ついカメラに収めたくなるんですよね。
そしてどの写真も宝物☆

| らいちっQ | 2009/09/07 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 11:53 | |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こたろうくん秋を感じ邪魔されると怪獣になっちゃうのね
最後の流し目足長で全てを語るこたろうくん最高~♪

| こまち | 2009/09/07 12:05 | URL |

秋といえば、恋の季節ですね^^

| おさむにぃ | 2009/09/07 13:28 | URL | ≫ EDIT

確かに「人間は・・・」って感じですよね。
でもこればっかりは仕方がないわ。
こたぽんこれからも末永くお付き合いくださいませね。

| モモ大好き | 2009/09/07 14:28 | URL |

確かにアンヨが当社比130%くらい長いかも?
秋は猫さんを詩人に変えるのかぁ。
猫さんにも食欲の秋ってあるのかしら?
年中食欲のある猫さんと暮らしてると。わからないかも(;´∀`)
こたポン君はどうですか?

| ドンタコス下僕 | 2009/09/07 16:28 | URL |

おやおや、今日は怪獣コタゴンになってますがな・・・

ぎゃおーーす!
って、何回吠えたのかな?

折りたたみアンヨか。
本当は普段の2倍は長いアンヨをお持ちなのね。
良いな、
私の足も折りたたみよ!って言ってみたいな(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私も横からちょっかい出して、ぎゃおーす!しょっちゅうです^^;
まったりしたり、黄昏てるのをみると何かせずにいられない♪
こたポンさんみたいに可愛いぎゃおーす!なら私もお受けしたいわ(*^_^*)

| LIIZA | 2009/09/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

これから猫たちがコンパクトになる時期ですねぇ。
今日のこたポン氏は、足長です!
空をバックのこたポン氏のおさしん☆素敵だわ~( ´∀` )
寝転がってるしじめさんが目に浮かぶんですけど(笑)
栗のテンプレートかわいいですわ~!

| こぱんだぱん | 2009/09/07 22:30 | URL |

こたポンちゃん、今日は詩人なんだね~♪
でもぎゃお~は怪獣さんだけど(笑)
そうですね!足長だわ!!
かっこいい~(^0^)

| sally | 2009/09/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

ふいっと顔を背けられる撮影拒否よりも
こんな風に、ある意味シャッターチャンスをくれて、
拒否されるほうがいい。さすがコタポン!
コタポンはもふもふゴージャスだから目立たないけど、
ナイスバディなんだよね。
当然足も長いの。イカス~。

| アルバトロス博士 | 2009/09/07 23:27 | URL |

お髭の数と毛穴の数が数えられそうなくらい
アップだわ~♪
スミマセン、キレイに並んだ髭の毛穴数えてしまいました(^^ゞ
 
アンヨ長い!! 普通のニャンコくらい長い!!

| ピータンまま | 2009/09/08 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

