PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかり殺菌消毒

先日、『ネコのピータン』のピータンちゃんが
9月4日の記事の中で言っていました。

股間に光を浴びるのは…ニャンコにとって普通のことだ!と☆


ピータンままさんが、ほかのコは違うでショ…と
疑問に思ってるようなので、

ここのところ、こたポンを観察しておりました♪( ̄∇ ̄*)





殺菌消毒01
  おひさまの。。。。ひかり。。。。じょ☆



殺菌消毒にはうってつけの朝の光が
さんさんと差し込んでるよ、こたポン☆




殺菌消毒02

     でゎ、いきまぁ~す♪


おっ!いくか?


でも、それじゃあ、光と反対側だよ。ヾ(~∇~;)




殺菌消毒03
わかってらぃ!
  。。。。。よっこい。。。。(ごろりん♪)







殺菌消毒04

    。。。しょ~~っと!♪(ぽかぽか、ぽかぽか)





ピータンちゃ~ん!

ここにもいたよっ!

『ひかり股間殺菌消毒仲間っ!』☆
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ





これって、おとこのコだけ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;






新型インフルの影響で
消毒アルコールが品薄になってるらしい。
でも、
エコなおとこ、こたポンは
ひかり消毒で充分なようですな♪o(^-^)o

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひかり股間殺菌消毒!!!
そういう働きがあったのですか!!
へぇ~、へぇ~、あ~そう!
うちの男子たちにも見習ってもらわねば!

| ちぽ | 2009/09/08 08:12 | URL |

そうか~光殺菌してるんだ~
風鈴コンビにも教えないとね~
キレイにして欲しいものね~
フフフこたポン凄いかっこうだw~(爆)

| 黒ネコ | 2009/09/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは!!
股間殺菌消毒ってぇi-237
そっか… 茶ぁもそうなんだきっと…
こたポンちゃん、それにしても凄過ぎるぞ
その格好i-229

| みこ姐 | 2009/09/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

股間ひかり殺菌消毒(笑)
本能かしら?
小太郎君、開き過ぎ~
逆U字ストレッチといい、すごいな~

| mogu07 | 2009/09/08 09:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ~まずは脇もひかりで消毒してから
股間殺菌消毒だったのねv-218
にしてもその思いっきりぶりがこたろうくんらしくて
カッコイイΣd(ゝ∀・)イイッ!!

| こまち | 2009/09/08 12:21 | URL |

ひかり股間殺菌消毒って?
そんな習性があるんですかぁ。
初めて知りましたよ。
果たしてウチにゃんずはどうなんだろう。
ちょっと観察してみようかなぁ。

| モモ大好き | 2009/09/08 14:21 | URL |

ひかり股間殺菌消毒(笑)
我が家では、おんにゃのこのネムがやってます。
こたポンほど大胆ではないけど。フフフ。
我が家の男2ニャンにも見習わせなきゃ!

| らいちっQ | 2009/09/08 15:16 | URL |

僕も男として理解できますw

| おさむにぃ | 2009/09/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

ひかり股間殺菌消毒…
水虫治療の紫外線殺菌みたいなものなのかしら?ゲフンゲフン
うちのもいつぞや、籠の中で股間消毒やってました(;^ω^)
おニャの子も清潔第一なのですねゲフンゲフン
こたポン君はフッサーラさんだから、殺菌は念入りにねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/09/08 17:01 | URL |

見させていただきました。
応援ポチッ!

| シレン | 2009/09/08 17:58 | URL |

すごい開脚だなぁ。
ほんと、新体操選手みたい。
股間にひかりですかぁ。
アッシュはあまり見ないけど、
猫ちゃんは普通やるもんですか?
でも、理屈はわかりますよね~。

| アルバトロス博士 | 2009/09/08 22:59 | URL |

おおおー!
ここにもピータンちゃんのように股間を消毒してる子がいるわー!!
ひかり股間殺菌消毒かあ・・・良い命名だわ(笑)
それにしても、こたポンちゃんからだ柔らかいのね~!!

| sally | 2009/09/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

光殺菌・・・
エコですなぁ。
でも、ネーミングで笑える。
あーー?
それから男の子だけではないですよ。
うちの姐さん、いつも開きで消毒してるでしょ?(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

こ、こたポンまでも光に当ててるとは・・・( ̄∇ ̄;)
しかも後ろ脚の位置が脇の下まできてるわ~

この姿勢なら肛門までもしっかり光に当たってるわね!!

殺菌消毒をどんどん広めましょう♪

| ピータンまま | 2009/09/09 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

