PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草ぼうぼう

みなさま、きのうは
せっかくの『愛情さんま』を拒否られたワタクシに
同情の声をお寄せいただき、ありがとうございます☆

もちろん、残った『ほぐしさんま』は
オイラの酒のツマミになりました♪o(^-^)o
また次のリベンジに向けて
がんばりま~す!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




草ぼうぼうの。。。ブッシュ。


草ぼうぼう01
(↑注:こたポンのせなか)



これは。。。いかに石川 遼クンでも

一発でグリーンに乗せるのは無理でしょうなぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ




草ぼうぼう02
   ふみゅ?   また、わるぐち?





草ぼうぼう03
。。。やまは、うごかず。。。ただ、そこにあるのみ。♪



へりくつ・こたポン☆

 ただ、ぐうたらなだけ~♪ヾ(- -;)




草ぼうぼう04
。。。ちゃんと、聞いてるじょ☆(`ε´)




聞き耳を立てていますが。。。


なんか、イギリスの聖地『グラストンベリーの丘』みたいな
後ろ姿だねぇ。。

グラストンベリーの丘
↑グラストンベリーの丘  (Wikipediaから画像お借りしました)

聖杯伝説やアーサー王伝説がある、
ファンタジー大好きなオイラの、あこがれの地ですだよ♪


           

           

           

現実にもどると。。。


草ぼうぼう05

     ♪こたポン王の、でんせつ~♪




行動を起こさなきゃ

  伝説にもならないんだってば!






そのおなか、

芝刈り機で刈ってやろうかぃ? v( ̄▽ ̄)v バーリバリ!






今日はカオがちゃんと出てない!…と
怒っていそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひょひょしっかりと聞いてるよこたろうくん
山を越えはたまた山を越えうっすらお顔がですな
最期のお写真、アンヨ可愛い~
是非おばちゃんをオザブの代わりに使って頂きたいわっ♪

| こまち | 2009/09/12 13:28 | URL |

あはは、グラストンベリーの丘とこたぽんの背中が
同類項とはおもしろい!!
ちゃんとこたぽんも聞き耳を立てて聞いてるようですね。
自分のことを言われてることって
意外とわかっているみたいですよね。

| モモ大好き | 2009/09/12 13:54 | URL |

こたポンちゃんの背中は聖地なんですね^^

| おさむにぃ | 2009/09/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

v-411しっかり聞き耳立ててる~!
そうそう、何言われてるかちゃ~んと聞いとかないとね!
頑張れ!こたポン王!
私は、そのモフモフの背中応援してますよ!

| 凪まま | 2009/09/12 15:12 | URL |

そっかそっか♪
こたポンちゃんの背中は聖地♪♪
私もファンタジー大好きなのでなんか想像力で満たされるわぁ(*´∇`)
あ。でも今日はお顔がちゃんと出てない(笑)

| sally | 2009/09/12 17:43 | URL | ≫ EDIT

うふふっ、立派なブッシュ
もう冬毛??

| ちぽ | 2009/09/12 19:02 | URL |

この山を制してみたいかも~!
ふかふかで足とられそう( ̄∀ ̄)
寝たふりしても、耳でバレバレね!
そのイカ耳の後ろ頭も、萌えるわ('∀'*)
グラストンベリーの丘?ふーん。
ファンタジーが似合いそうな場所☆
いつか行かなくちゃね♪

| こぱんだぱん | 2009/09/12 20:57 | URL |

こんばんは。
うぅーん、背中もお腹も気持ち良さそう♪
こっち向いてるイカ耳がまたラブリー(*^_^*)

| LIIZA | 2009/09/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

そうだよ~こたポン王、伝説作らなきゃ(*^^)v
まずはちゃんと聞かなきゃダメかなぁ~^^;
くぅ~お腹・・モフりたい。

| ぷんちゃんママ | 2009/09/12 23:53 | URL |

小太郎君のブッシュに一発で乗せれても
埋まっちゃいそう(笑)
聞き耳がかわい過ぎる
グラストンベリーの丘、聞くだけでキュウンとなるくらい
魅力的ですよね.....
そのモッフモフなお腹だけで、こたポン王は伝説を残せるわよ!!

| mogu07 | 2009/09/13 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

