PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊のお留守番

ボランティア01
   。。。なんか、ヘンだじょ。。。




きのうから。。。。



ボランティア02

       トイレが、みっつ!


えへへ☆
子供の時のトイレをふたつ、足したんだよぅ~♪o(^-^)o




こたポン、今日はお留守番してくれる?

1泊2日!。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ボランティア03
      いつ、かえってくるの?




あしたの夜、6時頃には帰ってくるよ。

廊下の電気はつけていくから、

いいコにして、ねんねして、
ごはん食べて、シッコして、うんPして

待ってるんだよぅ~☆(=´ー`)ノ ヨロシク




ボランティア04
。。。。わかったじょ。。。

ぼく、こたポン☆こどくをあいする、オトコ!






…ということで、
今朝から明日の夜まで、
1泊2日でお出かけすることになりました☆


友人夫婦が、知的障がい者のための働く場である
『地域作業所』というものを運営していまして、

(今は、障害の『害』という漢字は使わずに、
    『障がい者』と表現するそうです)


秋旅行の
『つきそいボランティア』をすることになりました♪o(^-^)o


長野方面へのバス旅行。

利用者の皆さんと一緒に、楽しんじゃいますよっ♪(^0^)v



では、行ってきま~す☆







どうか、ちゃんと
メシを食っていておくれ。。。

お留守番
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 06:28 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ、長野! 秋、満喫してきてください♪
どの辺りを周るのかな。あー善光寺の山門、修復後見てないし‥
旅のご報告、楽しみにしちゃいます。いってらっしゃい~
こたポンはたくさんのトイレと一緒にお留守番だっ

| むべ | 2009/09/13 07:31 | URL |

小太郎君、ちょと寂しげ。
でもお留守番頑張って!
障がい者の方々と、ちょっと早い秋の長野を楽しんで
来てくださいね~
いってらっしゃ~い!

| mogu07 | 2009/09/13 09:34 | URL | ≫ EDIT

長野ですかぁ。どうぞ気をつけて行ってきてくださいね。
でもこたぽんはちょっと寂しそう。
せっかくのお休みだけど、こたぽんはお利口さんだから
良い子でお留守番頑張ってね。

| モモ大好き | 2009/09/13 10:14 | URL |

素晴らしいことですね
ボランティア頑張ってきてくださいね

こたポンもきっと頑張ってくれてますよ~
強い男だものね~^^

| 黒ネコ | 2009/09/13 12:04 | URL | ≫ EDIT

1泊の旅行ですか♪
こたポンがちょっと気になりますが
きっとこたポンはいい子でお留守番してくれてるはずです♪

ボランティアのご旅行の付添いですね
お手伝いでも一緒に楽しむことが盛り上がりにつながるはず♪
思いっきり楽しみましょう!!
いいな~また山のある長野に行きたい!!

| ピータンまま | 2009/09/13 13:23 | URL |

こたポン、良い子だからお留守番出来るよね(*^^)
ボランティア、素晴らしいですね、楽しんできてくださいね♪

| ぷんちゃんママ | 2009/09/13 14:46 | URL |

秋の長野、気持ちよさそう!
楽しんで来て下さいね~!
こたポン君は、ちょっと寂しそうなお顔だけど。。。
ちゃんとお留守番してくれているよね!
いってらっしゃ~い!

| 凪まま | 2009/09/13 14:47 | URL |

コタちゃん、寂しいけどお留守番頑張るんだじょーーー!

しじめさん、ボラ頑張ってね~!

| チビ太ママ | 2009/09/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

長野ですか!秋の旅行は楽しそう!
ボランティア旅行の付き添いなんて、すばらしいことですね。
こたポンちゃんも、孤独を愛するオトコって言ってくれてるし、
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ~♪
こたポンちゃん、淋しくないよ!きっと寝てればあっという間だからね!

| sally | 2009/09/13 16:59 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーい^^

こたポンちゃんもお留守番、ガンバルンバ~♪

| おさむにぃ | 2009/09/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

長野ですか~前に一度だけ行った事がありますが
自然いっぱいの素敵な所ですよね♪
付き添いボランティア、しっかり頑張って来てくださいね
そして楽しんで来てください♪
こたポンもきっと、お利口にお留守番してますよ。

| pigumii | 2009/09/13 18:21 | URL |

ごめんなさい嫁修行継続で
ポチの読み逃げで失礼しますv-436
気をつけて行って来て下さいね

| こまち | 2009/09/13 19:51 | URL |

旅行、いいですね。
付き添いとはいえ、楽しんできてください。
旅行レポート待ってます。
コタポンは一泊だけど、頑張ってね!
↓その草原の丘は、
コタポン王伝説の地ですね!

| アルバトロス博士 | 2009/09/14 00:20 | URL |

こたポン、お留守番ガンバレ~♪
しじめさん、ボランティア、頑張ってきてください!
秋の長野、楽しんで来てくださいね。

| らいちっQ | 2009/09/14 11:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 14:09 | |

小太郎くん、お留守番どおだった?
孤独を愛するオトコ^^だからのーんびりしてたかな?
いや。きっと寂しかったよね。
今頃いーっぱいナデナデしてもらってるかな^^
今日もふみふみでスキンシップだ☆

| ぽんちゃん | 2009/09/14 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

