PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりごねごね

みなさま、きのうは
お留守番こたポンをお褒めいただき、
ありがとうございました☆o(^-^)o
こういう時、ライブカメラがあったらなぁ。。。と
夢見ていたワタクシです。。。。




さて、
一泊して帰って来た時のこたポンは。。。。


おかえりポン01
    おかえり、おかえり!♪ こんちくしょうめ!
         (ぺろぺろぺろぺろ)




甘えてるけど、目が怒ってる~♪

うれしさ8割、怒り2割…といったカンジかな。( ̄∇ ̄*)





おかえりポン02

ぼく、こたポン☆オトナな、おとこ!♪




えへへぇ☆ 気取ってるけど、

ワタシが玄関を開けたとたん

ぴょんこぴょんこ飛び跳ねながら走って来たのは、だぁれ?♪
(=v=)ムフフ♪




抱っこして、あやまって、

おみやげ見せて(←酒をね!)やっと落ち着くと。。。


おかえりポン03
       ♪あそんで!♪





おかえりポン04
     ♪ゆび、ちょいちょい!して!☆




もちろん、仰せのとおりに!
(* ̄▽ ̄*)ノ"


クロネコ号の窓の外から、
ワタシが指をちょろちょろ見せると
それを こたポンが中からパンチするという遊び☆

。。。これを、えんえんとヤラされました。ヾ(;´▽`A``




遊び疲れた、こたポン。。。

おかえりポン05

    はうっ。まんぞくじょ☆
       (かり、かり、かり、かり♪)




♪かりかりかり…♪とかみ砕く音が

子守唄
のようでしたよ☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ









1日半分を測って、
てんこもりに置いてったカリカリごはん。。。
ワタシがいない時に限って
ちゃんと完食するたぁ、
どーゆーこったい!ヾ( ̄o ̄;)

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰り~と飛び跳ねてお出迎えしてくれるなんて
かわいい~!!
遊びをせがんで、満足したらゴハン.....
寂しかった分、たっぷり構ってもらわなくちゃね。
小太郎君、ほんとにかわいいな。

| mogu07 | 2009/09/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

飛び跳ねながらお出迎えなんて、たまりませんね!
遊びのおねだりも、かわいい♪
うちなんて、まずごはんのおねだりされますよぅ・・・
クロネコ号、見るたびにどんどん立派に使い込まれていってる~
本当にお気に入りなんですね。
うちなんていまだに新車同然です(´・ω・`)

| きお | 2009/09/16 10:48 | URL |

こたポンもしじめさんが帰ってくるのを待ってたんですよ(*^^)
遊んだ後はご飯は何倍も美味しいよね?
うちがご飯をてんこ盛りに置いていったら・・一気に食べちゃうだろうな(笑)

| ぷんちゃんママ | 2009/09/16 10:53 | URL |

知らない間にクロネコ号もだいぶやつれてきちゃってますね。
相当ここで遊んでいるのが分かりますわ。
人間なら「何時に帰るから~」って伝えておくことができるけど
猫さんはひたすら待つことしかできませんもんね。
それだけに玄関の鍵を開ける音が聞こえたときは
嬉しくて仕方がなかったでしょうね。

| モモ大好き | 2009/09/16 11:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 11:15 | |

こたポン、しじめさんが帰ってきて嬉しかったんだよね。
ぴょんこぴょんこ飛び跳ねて来るなんて、相当嬉しかったんでしょう。
そんなこたポン、かわいい。
お迎え来てくれると、嬉しくなりますよね。
下僕名利につきます。

| らいちっQ | 2009/09/16 12:05 | URL |

飛び跳ねてお迎えしてくれるなんて可愛い♪
こたろうくん嬉しくてたまらなかったんでしょうね
てんこもりのカリカリ完食してたんですか
嬉しい様な複雑な気持ちですねっ

| こまち | 2009/09/16 12:47 | URL |

おかえりなさ~い!
長野のお写真を堪能させて頂きましたじょ!
そそっ、猫は寂しいと大食いになります。
私は寂しくなくとも・・・・うにゃうにゃ。
こたポン、可愛い~しじめちゃまの帰宅を
首長くして待ってたんだ~
久しぶりで見たクロネコ号、だいぶ痛みが・・・(笑)

| 豪州サンディ | 2009/09/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

そんな喜びの表現、うちでも見てみたいかも(;´∀`)
外出する時は、悪戯と危険防止のためにドンタコスエリアに
入って貰ってます。そこの扉を開けると「ウニャ」とは言ってくれるけど
ピョンピョンもぺろぺろもなしっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。サミチイ
強がってるけど、実はしじめさんがいなくてこたポン君は
寂しかったんだねよねウフフ 甘えんぼさんめ(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/09/16 14:14 | URL |

こたポンちゃん、飛び跳ねてお出迎えしてくれたんですね^^
でも、やっぱり寂しかったんですね^^
目で怒っているこたポンちゃん、かわいいところありますね^^

| おさむにぃ | 2009/09/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

こたポンくんが飛んで出迎えなんて、
うらやましすぎるぜ、こんちきしょうめ!
さみしかったのね、甘えなさい、おおいに甘えなさい。
飼い猫が喜んでると、下僕冥利につきますなぁ。
酒もすすんじゃうわね~( ̄∀ ̄)
カリカリは完食か…
食べる配分は大丈夫だったのかしらね?
留守中の様子がちょいと気になるかも~!

| こぱんだぱん | 2009/09/16 17:56 | URL |

可愛いね~
やっぱりこたポンもさみしかったのね~
飛び跳ねてお迎えだなんて~
羨ましい~~
我が家ジャ~逃げてくよ~~
どうゆうこっちゃ~~^^;ですよ~~

こたポンたくさん遊んでもらえてよかったね

| 黒ネコ | 2009/09/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、しじめさんが帰ってきて嬉しそうですね~(^-^)
そっかそっか、ピョンピョンでお迎えかあ♪
うちはイマイチお迎えが淋しい感じなんですけど、
一泊したらこんな風に迎えてくれるのかしら。

| sally | 2009/09/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぴょんぴょこ跳び跳ねながらのお出迎え
ワーイ帰って来た~~ワーイワーイのこたポンと
お出迎えされて喜んでいるしじめさんが
なんだか目に浮かんで、私もにっこり微笑んでおります♪

| pigumii | 2009/09/16 22:14 | URL |

ふふ。
コタポンはいい子ですね。
怒りを隠して甘えてみせる…。
それでこそ、ダンディ・コタポン!
たっぷり遊んでもらうんですよ。
↓すてきなところに行ってきたんですね。
夜景がきれい。緑もきれい。
あ~、仕事サボっていきたいな~。

| アルバトロス博士 | 2009/09/16 22:20 | URL |

玄関で飛び乗って来るんなんて
そうとう寂しかったのね~

一晩家を空けたのは初めて??
早朝のお出かけはあったような気がしますが~
 
クロネコ号、引っ掻き傷が増えたような気がしますが
なぜ天井まで壊れかけてるの?(笑)

| ピータンまま | 2009/09/16 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 23:55 | |

おっかえりなさ~い
そしてこたポン、お留守番えらかったねo(^-^)o
留守の時のニャンコの行動気になりますよね
まぁ8割は寝てるんだろうなぁ・・・
でも帰って来た時嬉しそうにお出迎えしてくれると
結構うれしいですよね♪
あ。。。また酒ですな(笑)
お土産の酒で一杯やって疲れを癒してください(^_-)-☆


¥5

| P-CHOCO | 2009/09/17 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

