PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折りたたみ可能ボディ

きょうのこたポンは。。。



ほどける01
           んみゅ?





首がな~い!( ̄△ ̄)

ほどける02
           ほえぇ?






ほどける03
     。。。しつれいな、ヤツじょ。。。





ほどける04

   ボクはおりたたみかのうボディの、オトコ♪





ほどける05
    だんだん、ほどけていくボク。。。




うんうん?

あ、お日サマ出てきたねぇ~☆((o゚▽゚)o))

光を浴びて暖かくなると

カラダがほどけていくんだね♪




ほどける06
ほら! テもアシも、スリムなクビも、

   ちゃあんと でるんだ、じょ~♪(ぺろ)







むくむくボディの中にはスリムな手足が収納されてるってか☆



その収納術、

どうかオイラに伝授しておくれ。( ̄∇ ̄*)ゞ







『むくむくちんまり』と

『でろでろでろ~ん』が共存する季節ってコトだね♪








収納マスター
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえ、どういたしまして。(←今、ぽちっとしてきたところ)
こたポン、収納マスターか~
私も見習わねば・・・・・
「ダルマさんのようだ」と言ったら、「しつれいなヤツじょ」
って返されるでしょうか?(笑)
秋の日差しが気持ちよさそうだね、こたポン。

| 豪州サンディ | 2009/09/17 08:04 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目ですもんね~。伸びたり縮んだり。
夏はあんなに長かったのに。
自然に熱の放出を防ごうとしてるんですよね。
実はかしこいやつらだっ。

| むべ | 2009/09/17 08:12 | URL |

はあ....
小太郎君、今日も可愛いな~
首まで収納出来て、素晴らしいボディ(笑)
日向ぼっこの為に、いっぱい日光吸収しなくちゃいけないし
収納してた手足を出さなくちゃね!

| mogu07 | 2009/09/17 10:30 | URL | ≫ EDIT

こた君、なでて~。
収納中はごろごろ言ってそうな表情ですね、ココでなでて~。そんでこの表情してほしいです。もう秋ですねぇ。。

| るい | 2009/09/17 11:17 | URL |

大丈夫、わかってるよ。
だって、こたポンのシャンプー姿、ちゃんと覚えてますから!
本当はスリムなんだよね~
季節の変わり目は、時間帯によって、色んな姿が楽しめますね♪

| きお | 2009/09/17 11:27 | URL |

本当はスリムなのよね~
みんなわかってるから大丈夫~~(笑)
お日様と共に手足が出て~首がです~
こたポン=かめポンですね~

| 黒ネコ | 2009/09/17 11:46 | URL | ≫ EDIT

首輪の位置が首の位置♪
毛が長いとその首輪も見えなくなるけど(笑)
我が家のネムも同じよ。
こたポンの収納術、私も見習いたいわ。

| らいちっQ | 2009/09/17 12:00 | URL |

こたポン、すっぽり収納してすご技ですね(*^^)v
そのフワフワの毛を撫でた~い♪
うちは短毛だから・・撫でても撫で心地が少なめ(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2009/09/17 13:11 | URL |

お口もおめめも解けてきちゃってるっ
あたしも太陽さんあたるとぐてんぐてんしちゃう^^
またたびより効くよね♪

| ぽんちゃん | 2009/09/17 13:18 | URL |

こたろうくん収納できていいなぁ~
ウチは収納する所が無いぐらいお肉が邪魔してるよん
今年の夏こそはと思ってたのになっ
でも朝食バナナまだ続いてるのらぁ~自分でもビックリ

| こまち | 2009/09/17 13:40 | URL |

そうね、朝はコンパクト、
日中はまだまだ暑いので、でろでろでろ~んよね!
あれ?うちのでろでろはどこに行ったのかしら?
朝は寒いから、近くにいるけど、昼間はどこかお出かけらしいわ。
早く冬にならないかなぁ。。。
こたポンくん、こうみえて、スリムボディーなのね!
うらやましいわ。。。(´ー`)フッ

| こぱんだぱん | 2009/09/17 14:51 | URL |

こたポン君の首をブラッシングしたい(;´Д`)ハァハァ
モフモフなんだろうなぁ…激しく妄想中
収納中のこたポン君を見てたら、子供の頃セーターを伸ばして
足まですっぽり被せて遊んで怒られた事を思い出しました(;´∀`)
伸びるでしょ~って。うん、もう既にデロンデロン(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2009/09/17 15:01 | URL |

長毛だと本当の体型が分かりづらいですもんね。
ウチのコタローもおんなじです。
でも最近はちょっと太ってきちゃったので
見た目通りの体型かも。
こたぽんを撫で撫でしてみたいなぁ。

| モモ大好き | 2009/09/17 15:11 | URL |

こたポンちゃんが首がなく見えるのは折りたたみのせいかぁ~。
いいなあ、モッフリモフモフは。
私もモフ毛に覆われてるせいですって言いたいけど、人間には毛がないからね-。
ええ、首はないけどお腹に贅肉なら覆われてるわ(^m^)

太陽が出てくるとこたポンちゃんのお首はにょい-んと出てくるのね♪♪

| sally | 2009/09/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

首がな~い!こたポンちゃんもかわいいですね^^

黒ネコさんの「かめポン」もいいかも^^

| おさむにぃ | 2009/09/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスな首巻きの中に
首もお手手も収納してたのね~。
 
私もチュニックって形の洋服に仕舞い込んでるけど
なんか逆効果かも・・・(・_・;)
ところでゴージャスな首巻きはどこにしまってるのよ~!!消えてる!!

| ピータンまま | 2009/09/17 17:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

