PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやとり

みなさま、
きのうは、コンパクト収納術の達人こたポンに
賞賛の声をたくさんいただき、
ありがとうございました☆
首なしこたポンは、黒ネコさんによりまして
『かめポン』と命名されました♪o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その、かめポン☆


今日は、クローゼットから手足を思いっきり出して

虫干し中ですか?( ̄∇ ̄*)ゞ


あやとり01
        ♪んべ、んべ♪





あやとり02
     (ぱぁ~っ☆) んべべ、んべべ♪




もうちっと楽な姿勢で

お手入れすれば、いいのに。。。。ヾ(・ε・。)




あやとり03
       つぎ、しっぽっぽ~♪




あやとり04

        。。。。んべら!




あやとり05

     。。。むぅ~ん。。。




ん?こたポン、なんじゃそりゃ?



拡大して見てみよう~♪m(^._.^)m

あやとり06

      こより☆…だじょ♪




『こより』をつくって

あやとりでも、するんかぁ~い? ∞\(^0^)/▽






意外にノスタルジックな遊びを
知っていた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
今日は手足が出てますね(笑)
んべらんべらしながら
こよりを作っちゃうなんて凄いぞこたポン。
うちは短毛なのでわからないんですけど
長い毛の子はみんなこうなるのかなぁ~?
それともこたポンの特技かな♪

| pigumii | 2009/09/18 07:45 | URL |

かめポン採用ありがとうだw~
フフフ
今日のかめポン見事に伸びてますね~
身づくろいも大切じょ~ですね~
見事なこよりを作って見せてくれてますね
これからあやとりりですか~~(爆)

風鈴コンビもときどきこより作ってます~

| 黒ネコ | 2009/09/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

かめポン、かわいい(笑)
寒くなる前に、準備しなくちゃね!
あ~こより作ってますね~
ベロからこよりが離れなくて、アウアウもしてますよね(笑)
色々考えてそうなお顔だわ。

| mogu07 | 2009/09/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

かめポン、いいネーミングですね(*^^)
今日はのび~っ出てますね~。
おおっ!こより作れちゃうんだぁ~スゴイじょ~
あやとりの相手してあげた~い\(^o^)/

| ぷんちゃんママ | 2009/09/18 11:10 | URL |

かめポン
いや、間違ったこたポンちゃん。
こよりってどうやったらできるんだい?
長毛さんしかできないのかな?
うちじゃ見たことないよ。
毛玉になってるのはあるけど(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

その、特製天然こよりで、
しじめさんの鼻をコショコショするんですねっ!
短毛では見れない光景なので、おもしろいです~

| きお | 2009/09/18 13:10 | URL |

かめポンとは、いいネーミングをつけてもらいましたね。
長毛だとお手入れが大変ですよね~。
いい具合にこよりまで出来ちゃって
そのこよりで寝ているしじめさんにこちょこちょ
攻撃するのでは・・・?

| モモ大好き | 2009/09/18 13:48 | URL |

かめポンちゃん、連休前に余裕ですね^^

しじめさんは連休はどんな活動されるんでしょうね^^

| おさむにぃ | 2009/09/18 15:38 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、こよりが引っかかっちゃったのね(;^ω^)
人間のロングもそうだけど、乾燥する時期になると
毛先が絡みやすくなりますね。
下僕もそろそろ毛先カットに行かないとなぁ…。
こたポン君も毛先のんべべお手入れは念入りにね(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/09/18 15:41 | URL |

あら!こよりが出来ちゃいましたか!
長いこの子はよくこよりが出来ちゃいますよね。
こたポン君の真剣なお顔が素敵だわぁ!e-266

| 凪まま | 2009/09/18 18:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 18:36 | |

猫毛こより??
す、すごいコタポン、自毛こより!
なんて器用な舌なのでしょう。
というより、あとでほぐすの大変そう。
ひょっとして、トレッドヘアを狙ってるの??
ちょっと見てみたいです。

| アルバトロス博士 | 2009/09/18 19:41 | URL |

えへへ~♪かめポーン♪
にょい~んとお首を伸ばして、まさに亀さんみたいだよって思ったら、
あやとりのこより?
かめポンちゃんは体やらかいな~!!
うらやましい。

| sally | 2009/09/18 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

