PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おせんべ

きのうの夜。



ごはんを食べてるワタシの横で

コンデジのレンズケースをもてあそぶ。。。こたポン☆


        (あ~あ、椅子が毛だらけだぁ)
おせんべかぁ?01
     ♪ふふ~ん♪(ちょい、ちょい)




アンタも とっとと

ごはん、たべなさいよっ☆( ̄~ ̄;)




おせんべかぁ?02
         ♪あ~と~でっ!♪




まったくもう!

こたポンは、
カリカリごはんを出してもしばらく知らん顔する、

バチ当たり野郎です☆\(*`∧´)/ ムッキー!!




おせんべかぁ?03

。。。くろい、おせんべ。。。♪




おせんべかぁ?04

       がっぶ~~っ!


くぉ~ら~っ!(`◇´メ)


その情熱を
リアル食べ物に、向けておくれ!( ̄∇ ̄*)ゞ




おせんべかぁ?05
  あ。。。おせんべ、おっこっちゃった。。。




おせんべかぁ?06
    しょ~がないから。。。

      また、ねる、じょ~♪





だ~か~らっ!

ごはん食べてから、寝てくれよぅ~☆(w_-; ウゥ・・





結局、食べたのは1時間後。。。。

くそう。カリカリが酸化しちゃう前に
完食してくれっつ~の!ゞ( ̄∇ ̄;)




みなさんシルバーウィークに突入して
どこかへお出かけでしょうか?

ワタシは前半3連休のみデス。。。はぁぁ。(-_-;)

どうか楽しい連休をお過ごしくださいねっ♪



世の中には
満足にごはん食べられないコも多いんだからねっ!
…といい聞かせつつ
今日も今日とて。。。な毎日☆( ̄∇ ̄*)

そんな
バチあたり
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レンズキャップで遊んでる小太郎君、可愛い~
両手でおせんべ抱えて、がぶ~としちゃって~
遊んで寝てお腹空かせなくちゃね(笑)

シルバーウィークって、すごいですよね。
段々休日も連休も増えてる.....

| mogu07 | 2009/09/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

こたポン、それは黒おせんべい~じゃないじょ~(~_~;)
こたポンはスグにご飯食べてくれないんですね^^;
うちはかなりのだら~っだら~食いです。
ある意味うちも酸化しちゃってるかも・・あははっ。
連休、フラのレッスン以外の予定が・・ない(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2009/09/19 10:05 | URL |

黒いおせんべいたしかにカリカリより魅力あるみたいだね

風もおんなじです~出してあげてもすぐに食べないんです~
ふらふらしてからじゃないと食べないです~
本当に困ったものです~
こたポンしっかり食べようね

シルバーウィーク来年もあるのかしら~~
何の予定もない黒ネコです~

| 黒ネコ | 2009/09/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
なんだか、アリアVS私、を見ているようだわ。
うちも、自分から食べに行かないものだから、
毎回抱きかかえてケージに入れてます。
なんというVIP待遇・・・

黒いおせんべいは、うちのにゃんずも大好物♪

| きお | 2009/09/19 11:04 | URL |

きゃはは。おせんべいのお味は
どうだったかなこたろうく~んって寝ちゃうの!
食べたの1時間後ですか泣かせますなぁこたろうくん
連休は何をしようかな~猫と遊んで猫と遊んでぐうたらして
が希望だなぁ~

| こまち | 2009/09/19 14:38 | URL |

カメラのレンズキャップで遊んでますねー

またかめポンちゃんになってしまいましたね^^

| おさむにぃ | 2009/09/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

こたポンくんは、、食に関してあまりがっつかないタイプなんですね!
飼い主としては、やきもきしますなぁ~( ̄ー ̄)
さすがこたポンくん。。。
そーいえばシルバーウィークなるものだったのね。
私は後半休みだわ☆
なんもやる気ないけど。。。
また那須行っちゃおうかな♪

| こぱんだぱん | 2009/09/19 17:30 | URL |

そういえばうちの猫はカメラのケースやレンズの蓋なんかに全く興味ないみたい。
こたポンちゃんにはおせんべいに思えちゃうのね(;^_^A
そのガブガブ精神を自分のフ-ドに向けてくれたらね~(o>ω<o)
シルバ-ウィ-ク、私も関係ナッシング~(>_<)
普通に仕事で-す。

| sally | 2009/09/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

黒いお煎餅には興味があるのに
リアル食べ物には興味無しとは驚きです。
ウチは3にゃんともご飯時間の2時間前から
催促が始まるので、ごはん時間ともなると
喜んでいるのですが・・・。
私も中途半端に仕事があって
飛び石連休って感じです。

| モモ大好き | 2009/09/19 17:55 | URL |

カメラのキャップって、なんで人気なんでしょうね~
ケットシーも大好きで、くわえてどっかに持っていってましたよ。
もう唾液ベトベトよ~(涙)

| ちぽ | 2009/09/19 18:39 | URL |

黒いおせんべい、楽しかったのかな?
食事に執着ない子は、羨ましいです!
うちの子達は【ご飯~!】の大合唱になりますよ!
飼い主に似るのかな???(^^;)

| 凪まま | 2009/09/19 20:37 | URL |

今日のこたポンの写真いつもと色が違うじょ!
黒目デカデカだから夜なのねきっと。
 
黒いせんべいは美味しそうだけど食べちゃいけないよ~
もしかして既に歯型だらけ?(笑)
こたポンも食に興味ない子なのね~(。-ω-)

| ピータンまま | 2009/09/19 21:23 | URL |

あ、レンズのふた、うちのも大好きですよ~
こたポン、ほんとに小食なんですね。うちのやつらは、
ごはんがしまってあるとこの扉をあけると、何してても
とんできます。
とくに、もぐの食欲をこたポンに分けてあげたい‥

| むべ | 2009/09/19 22:06 | URL |

こたポン君、がっつかない草食系男子なのかしら(笑
うちはがっついて食べるほどじゃないけど、毎回(一日4回)完食です。
こたポン君は好奇心旺盛で、目の前の物に夢中になっちゃうタイプかも。
キャップ煎餅(興味)>ご飯 何となく少年っぽいなぁっと思っちゃいました。

| ドンタコス下僕 | 2009/09/19 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

