PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらけむし

だら休み01

  おやすみちゅうの、みなさま♪



うちの、ゲボクめは。。。。





いつものことですケド。。。。


だら休み02

  こんなかんじで、だらけてマス☆





    みなさんは。。。。

だら休み03

   けんこうてきに、

     すごして
じょっ!♪









毎日お客様がいらっしゃる。。。。

。。。ありがたや、ありがたや♪o(^-^)o

きのう飲み終わったのって…夜中の2時か。。。ふふふ♪
...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~
(でもね、トシのせいか、そんなに量は飲んでないんだからねっ)


かわりに
更新してくれた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 12:26 | |

しじめさんの替わりにこたぽん
更新ごくろうさま。
でもね、今日はだらだらしたいと思うから
そっとしてあげようね。

| モモ大好き | 2009/09/20 14:08 | URL |

こたポン休みの日にw~のんびりまったりが
一番だよ~~
でも飲みすぎに注意だね

| 黒ネコ | 2009/09/20 15:34 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~、連休呑み三昧ですか?(笑)
どうぞだらんだらんしちゃってください(^-^)
更新はこたポンちゃんがきちんとしてくれてますよ~♪♪

| sally | 2009/09/20 16:30 | URL | ≫ EDIT

私は予定もなくだらだら過ごしています。
うまくすれば、注文したニュー自転車がくるはず。
でも、アッシュとだらけてます。
コタポンは接待部長だから、
お客さんがきても張り切って頑張ってね!

| アルバトロス博士 | 2009/09/20 16:53 | URL |

昨日も今日も、どこに行っても混んでたって。
やっぱおうちでゴロンゴロンが一番だよね♪
小太郎くんも、しじめさんがいて嬉しいでしょ?
お客さんか~
接待しなくちゃね^^

| ぽんちゃん | 2009/09/20 18:13 | URL |

おぉ~2時まで!
それはぐでんぐでんになったかしら?
最近は、そんなに深酒しないなぁ~
二人でワイン1本とビール3本くらいですよ。
健康的?
・・でもないか??
いつか一緒に飲みましょね。

| ちぽ | 2009/09/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

飲み三昧の連休、いいですね~☆

| おさむにぃ | 2009/09/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

小太郎君.........
休みだから良いの~!!!!
出掛ける休日も良いけど、ゴロゴロし放題!な休日も
身体の為に大切なのですよ~


| mogu07 | 2009/09/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

たまの休日ですもん、だら~んも必要ですよね♪
今夜も飲んでるのかしら??
こたポン、更新お疲れさま(*^_^*)

| ぷんちゃんママ | 2009/09/21 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

