PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ☆じょ

みなさま。。。

連休中ということで、いろいろ遊んじゃって
皆様のところへご訪問できないにもかかわらず
ご訪問、コメントをいただき、

ほんとーにありがとうございます☆m( ̄▽ ̄)m




さて、今回は。。。。



ようこそじょ01

こたポンのやかたへ、ようこそ!じょ♪




こたポンがウチにやってくる前
里親トライアルで滞在してた、『もとママ』さんが

久しぶりに やって来てくれました☆o(^-^)o


  この、こたポンとの出会いは 過去記事の
  『出会いの日/前編』『出会いの日/後編』にあります♪




ようこそじょ02
きちんとあいさつ、ダンディーこたポン♪





ようこそじょ03
ひさしぶりじょ☆ なつかしいじょ~♪




女子の楽しみは、

いくつになっても(苦笑) おしゃべり!( ̄∇ ̄*)ゞ




こたポンは、もとママさんの後ろで

ずーっと、ぺろぺろ接待を繰り広げておりましたよ☆

ようこそじょ04
ボクのにおい。。。いっぱいいっぱい、

。。。つけちゃう、じょ☆(ぺろぺろぺろぺろ♪)




もとママさん宅には2匹のにゃんずがいるんですが、

他のにゃんこの匂いを付けて帰ると

あからさまにイヤ~なカオをされるんだそうです。(;^_^A




               ほぉ~ら!おしり、ぽんぽん!
                      コレ好きでしょ~?

ようこそじょ05
あ。。。コレによわい、ぼく♪


↑おしりポンポンされて、
腰砕けになる直前の、こたポンです☆o(^-^)o



にゃんこのこと、趣味の話、もろもろもろもろ。。。

おしゃべりしまくってるワレワレのまわりを

ごろごろウロウロしながら

あたたかぁ~く見守ってくれた、こたポン☆




名残惜しげに帰って行った、もとママさんも

安心してくれたかな?( ̄∇ ̄*)



ようこそじょ06
もとママ、ボク、りっぱなオトナになったでショ☆




しばらく想い出にひたっているような

寝顔を見せていた、


休日の夜。









ちゃんと
もとママさんを覚えてた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、もとママさんの事、覚えてたのね~。
もとママさん、うれしかっただろうなぁ。
立派な大人にゃんこになってて、とってもの紳士なこたポン☆
思い出にひたって、いい夢みたんだね♪

| らいちっQ | 2009/09/21 10:33 | URL |

もとママさんのこと、ちゃんと覚えていたんですね~。
猫は記憶を忘れる動物だと思っていましたが
そうではなかったんですね。
立派な大人になったこたぽんを見て
もとママさんも安心されたことでしょう。

| モモ大好き | 2009/09/21 10:40 | URL |

わたしも、ふみゅ♪
へえ~、こたポンエライじょ!
ちゃんと、もとママさんを覚えてたんだね。
ワサちゃんはどうかな~?(笑)
もとママさん、安心なさったでしょうね。
こたポン、と~ても幸せだもんね~

| 豪州サンディ | 2009/09/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

こたポン元ママをおばえてたの?
ニャンコはすぐに忘れると言われてるけど
それはウソなのね(^.^)
 
元ママさん、きっと安心したでしょうね~
こんなに大事にされて、愛されて♪

| ピータンまま | 2009/09/21 15:07 | URL |

こたろうくんが覚えてくれてて
もとママさんは嬉しかったでしょうねぇ~
こたろうくんの久々に会えてヨワイ所ぽんぽん♪
安心して帰られたもとママさんは今頃家猫ちゃん達に・・・

| こまち | 2009/09/21 15:35 | URL |

へ~♪すごいねーこたポンちゃん!
ちゃんともとママのことを覚えてるんだね(^-^)
良い子だなあ~。
おしりぽんぽんもしてもらえて良かったね!
嬉しそうなこたポンちゃんだなあ♪

| sally | 2009/09/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

懐かしい方に会えてよかったね!
ちゃ~んと幸せに元気でいるよ~!って、
ベロベロで伝えたんだよね!
いっぱい大切な人がいてくれるって素敵な事ですよね!e-420

| 凪まま | 2009/09/21 16:00 | URL |

過去記事拝見させていただきました^^
なるほど、そういう運命の出会いがあったんですね^^
そういえば、小太郎くんの名前の由来が気になりますね・・・

| おさむにぃ | 2009/09/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

コタポン、かしこいなぁ~。
ちゃんと覚えてるなんて。
猫もちゃんと覚えてますよね。
アッシュも母のことやかいじゅうたんも覚えていたし。
ましてやもとママさんだもの。
覚えているよね。
にゃんず話するリアル友だちって私いないんです。
友は飼ってない人か犬飼いばかり…。
いいなぁって思います…。

| アルバトロス博士 | 2009/09/21 16:48 | URL |

こたポン君、恩を忘れない男なんだね。感心だぁ~
色々あってしじめさんとの同居が始まって
被ってた猫を脱いじゃったのねゲフンゲフン
それだけ、しじめさんのお家が居心地がよかったんだね。
今の幸せに感謝して…ちゃんとお野菜食べようねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/09/21 17:30 | URL |

過去の記事も読んできました。
こうして赤い糸が繋がったんですね(*^^)
ちゃんとママさんのことも覚えててこたポン、良い子だなぁ~

| ぷんちゃんママ | 2009/09/21 23:55 | URL |

小太郎君、もとママさんの事覚えてたんですね~
可愛がってくれてた人の事は忘れないですよね。
こんなにかっこ良く、お利口に育った小太郎君を見て
もとママさんも嬉しいだろうな。
出会いを読んで、小太郎君はしじめさんと出会うのを
待ち構えてたみたいですね。

| mogu07 | 2009/09/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

こたポンの姿を見て嬉しかったでしょうね
それにしてもおもてなしがお上手で~~羨ましい限りです~

運命の赤い糸ですか~
ぷんちゃんママさん良い事言いますよね
引き付けられたのよね~~^^

| 黒ネコ | 2009/09/22 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

