PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光大臣

みなさま、
シルバーウィーク楽しくお過ごしでしょうか?

きのうは、こたポンと もとママの再会を
暖かい目で見ていただき、ありがとうございます☆o(^-^)o

ヒトとの縁、にゃんことの縁…というものは
ほんとに不思議なものですねぇ~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、ワタシは

今日からお仕事です。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



はたらけよ01
こやつは。。。

『やすみ』だと、ひたすらゴロゴロするからな。。。




毎日 長期休暇のアンタに

言われたくないやい!(=`(∞)´=) ブーブー!!




はたらけよ02

ボクはこのウチの、『かんこうだいじん』☆


おきゃくサマの『ゆうち』のために

まいにち、はたらいてるんだじょ♪(えへん☆)





それはそれは。。。( ̄~ ̄;)


あ~あ、

その言葉を否定しきれない自分が。。。


ぐやぢい!!(━_━)ゝウーム







お客様の誘致に成功した
【おまけのこたポン】
はたらけよ03
              こたポン、おにくは、おいしいわヨ☆
すききらい、しちゃ、ダメですか。。。?




ガールフレンドのベルちゃんが
生食用冷凍ラム肉をおみやげに、やって来てくれました♪


はたして、食べてくれるかな~?( ̄∇ ̄*)ゞ






世の中がお休みだと
働く気が失せるのは。。。。
なぜでしょうかね~☆


観光大臣として
日々仕事にいそしむ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

観光大臣小太郎君、かっこいい~
お客様の為に、いつも働いてるものね!
可愛いベルちゃんのお土産、美味しくいただかなくちゃね(笑)
ベルちゃん、小太郎君のお手手に触れてる諭してる.....
可愛いな~

| mogu07 | 2009/09/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

観光大臣かっちょいい~
お客様に楽しんでもらおうとサービス上手だもんね
私もいつか接待されたいわぁ~
くふふふ。お手手が・・・可愛い♪

| こまち | 2009/09/22 11:39 | URL |

うちのダンナも今日から仕事。
ぶぅぶぅ言いながら出て行きました^^;
お仕事がんばってくださいね!
お客様の誘致、わかるわかる!
にゃんずに会いたい、と言ってお友だちが遊びに来る機会が、
我が家も増えました^^

| きお | 2009/09/22 11:59 | URL |

お仕事ご苦労様です。
名残惜しいでしょう。
コタポンは観光大臣なんですね。
是非、大阪へ来て欲しい!
橋下なんかよりずっと活躍しそう。
お休み中もずっと勧誘のお仕事してたんですね。
きっとまたたくさん来るハズです!

| アルバトロス博士 | 2009/09/22 14:04 | URL |

かんこうだいじん☆こたポン、ステキ。
ゴロゴロ姿もキュート♪
ラム肉、こたポン食べるといいですね。
こたポンが食べなかったから、ジンギスカンですね。

| らいちっQ | 2009/09/22 15:53 | URL |

あらまあ!こたポンちゃんは観光大臣かあ~。
すごいじゃ-ん(^O^)/
私もこたポンちゃんのお家に遊びに行って接待されたいなあ。
ラム肉大好き。ベルちゃん良いもの買ってきたわあ♪
って、人間用じゃないって(^m^)
ちなみに私も今日仕事~!
眠くて倒れそうだったです(>_<)

| sally | 2009/09/22 16:07 | URL | ≫ EDIT

あら!
一足お先にお仕事開始なのですね!
やる気でない気持ち解ります!
こたポン君、いいお土産もらったんだ!
ラム肉美味しいよ~!e-266

| 凪まま | 2009/09/22 17:12 | URL |

某ハトポッポ内閣の大臣より、こたポン君の
環境大臣の方が絶対いいわ(*´∀`*)
こたポン君とベルちゃんと仲良しさんなのね。ここにもラブラブねウフフ
下僕にも今日『義妹(下僕2の弟さんのお嫁さん)』が出来ました。
この二人もラブラブよウフフ
12月に初めて会うんだけど、ちょっとドキドキ(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2009/09/22 17:32 | URL |

よっ!観光大臣。
誘致に勤しんだ甲斐があってガールフレンドが
来てくれたね。
せっかうのお土産、好き嫌いせずに食べられるかな?
しじめさんもお仕事開始ですか、お疲れ様です。
うちは連休関係なしです。
でも父ちゃんがカレンダー通りの休みなので
逆にいつもより忙しい=気せわしいですわ・・(笑)

ニャンコは変わりなくぼーーーっと寝てばっか。うらやましいぜ!

| チビ太ママ | 2009/09/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

休みは飲みながらひたすらごろごろが幸せです♪
こたポンが環境大臣だったら、そりゃ誘致されちまいます。。

ひとが働いてるとき休みなのは気分いいんですけどね‥

| むべ | 2009/09/22 20:47 | URL |

今日からお仕事なんですね。
おつかれさまです^^

こたポンちゃんも観光大臣のお仕事、おつかれさまです^^

| おさむにぃ | 2009/09/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

しじめさんお仕事お疲れ様
そしてこたポンも、観光大臣のお仕事お疲れ様~♪
ここにもいますよ~
休みだとひたすらゴロゴロするおばちゃんが~←私さ(笑)
こたポン好き嫌いせずに、ベルちゃんのお土産食べてくれたかな~。

| pigumii | 2009/09/22 22:19 | URL |

お仕事お疲れさまです。
ほんと、人が休んでる時の仕事ってやる気ゼロですよね^_^;
ベルちゃんからのお土産食べてくれると良いですね(*^^)
こたポン観光大臣、いつもお疲れさま☆

| ぷんちゃんママ | 2009/09/23 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

