PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディからの貢ぎもの

みなさま、きのうは
観光大臣こたポンをご支持いただき、ありがとうございます☆




はとぽっぽな総理大臣が『はとぽっぽ』を歌うなら、

にゃんころ観光大臣は『迷子のこねこちゃん』を歌うぞ♪


はとぽっぽ夫妻が『オペラ座の怪人』を歌うなら、

にゃんころ主従は『キャッツ』を歌い踊ってみせましょう!♪



。。。なんちゃって。。。
☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






いちめんの01

     バカけらいをもつと。。。





いちめんの02

    くろう する、じょ。。。(ふぅぅ~っ)




まあ、そう言うなよぅ~。( ̄~ ̄;)



それより、
先日ベルちゃんが持って来てくれた

ラム肉実験のご報告をしたいと思いますっ☆


いちめんの04
ペット用としてダイス状にカットされた、生で食べられる冷凍ラム肉。


でも、リアル食べ物を異常に警戒するこたポンですから

フライパンで軽くあぶって
さらに細かくちぎって
カリカリにトッピングしてみました。

。。。。ほんの、4かけら分。。。。( ̄∇ ̄*)
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


。。。。そして。。。。。

いちめんの05
。。。かり、はむ、かりかり、はむ。。。。




食べた、食べた、

こたポンが食べた~~!♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




おんなじような色だから、だまされたのか?

4かけら、全部食べたね~☆


いちめんの03

レディからのみつぎモノ
     ありがたく、いただく☆

。。。。それが、

『はぁどぼいるど』なオトコじょ!☆





そうか。

これからは、
ベルちゃんに食べ物を持って来てもらうことにしよう。v(・_・)

少しずつ増やして食べていけるといいね。





寒くなると水を飲まなくなりがちな、こたポン。

食べ物からも水分を摂ろうねっ☆o(^-^)o









。。。ということは
オイラはこたポンにとって
『レディー』じゃない…のか?。。。。(( T_T)トボトボ

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラム肉食べたんですかぁ。
こたぽんにとっては大きな進化ですね。
ウチもシンとコタがラム肉大好きですよ。
北海道なんでジンギスカンを食べる機会が多いのですが
そのたびに催促されてます。
ラム肉って猫にとってもいいんですよね。

| モモ大好き | 2009/09/23 08:23 | URL |

おうおうすごいね~
観光大臣主従w~ちがうね~
迷子の迷子のニャん子ちゃんとキャッツですか~~
フフフ見ってみたい~~

ラム肉のおみやげですか~~
彼女からのプレゼントw~きちんと食べちゃうの^^

| 黒ネコ | 2009/09/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、偉いぞ~!!!!
ラムは美味しかったのかしら?
可愛いベルちゃんからの貢ぎ物だったからかしら?
でも食べて偉いぞ!!!!
この調子で色々なのを食べてくれると良いですね~

| mogu07 | 2009/09/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ~こたろうくん食べたのやったねっ
ラム肉ってくせがあって食べにくいって聞いたことあるけど
こたろうくん的にはOKだったんだ~エライ。
そうだね、これから水飲みが減っちゃうねぇ
掃除は楽になるかもだけど心配だねっ

| こまち | 2009/09/23 11:36 | URL |

こたポンちゃん、食べましたかー!

クララが立ったときと同じような感動ですね^^

| おさむにぃ | 2009/09/23 14:10 | URL | ≫ EDIT

ラム肉か~。
下手すると私よりいい肉喰ってるな。
コタポンは情緒を解するにゃんずだから、
ちゃんと頂き物には手をつけるんだよね。
なにしろ大臣だもの。
しじめさんの献身にも頭が下がります…。

| アルバトロス博士 | 2009/09/23 15:54 | URL |

下僕家ではお肉と言ったら『鶏肉』を指しますゲフンゲフン
こたポン君、下僕よりグルメねウフフ
一時期、ラム肉は痩せる成分が多いって流行ったわね。
でも食べ過ぎたら同じよねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/09/23 16:49 | URL |

こたポン、ラム肉食べたんだ~エライ(*^。^*)
どうお味はやっぱり違う??でもね・・しじめさんが焼いてくれたんだよぉ~
エライなしじめさん・・私じゃここまでやってあげないかも(爆)
見習わなきゃ・・・あははっ。

| ぷんちゃんママ | 2009/09/23 19:37 | URL |

こんばんは。
さすが、はぁどぼいるどなこたポン、女子の気持ちを大切にしてるのね^^
お肉のお味は気に入ったのかな?
もっと沢山食べれるようになるかもね(*^_^*)

| LIIZA | 2009/09/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

こぱんだラム肉なんて食べたことないじょ。。。
こたポンくんセレブ~!
うん、しじめさんはレディーじゃなくて、下僕だじょ。。。

| こぱんだぱん | 2009/09/23 22:02 | URL |

なるほど。オトコこたポンだもんね。
彼女からのプレゼントかぁ。
美味しく食べてもらえて、きっとベルちゃんたちも喜んでるね♪
キャッツ見たいなっ^^

| ぽんちゃん | 2009/09/23 22:37 | URL |

おおお~!こたポンちゃん、ラム肉食べたのー!?
れでぃーからの貢ぎ物は食べるのかあ(^0^)
あれ・・・?しじめさんって、れでぃーじゃなかったんだ(笑)

| sally | 2009/09/23 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

