PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未完成香箱

みなさま、
ラム肉を食べることができた こたポンをお褒めいただき
ありがとうございます。

きのうも、ちびっとですがラム肉を食べたこたポン。
ワタシのツマミになる日は
どうやら来ない。。。。かな?( ̄∇ ̄*)ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝晩は、すっかり涼しくなった


今日このごろ。。。。。。


未完成01
        あき、ですから。。。






未完成02
いつまでも、こんなカッコしてないで。。。。






未完成03
しせいを、ただしていきたいと…おもうじょ☆




うん、確かにそうだな♪

よし、2人で姿勢を正して

。。。。正座しよう!(* ̄▽ ̄*)ノ"





未完成04

。。。。せいざ。。。。(ちまっ☆)




こたポンは


香箱が

組めません。。。
ш(´[]`)ш












香箱が組めなくて
ちと
くやちい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンは香箱が組めないんですね~
でも、そのぶん豪快にゴロゴロしてくれるからいいよね!
これからの季節は、座り方もギュッとコンパクトになってきますよね。
猫のからだって不思議。
↓ラム肉たべてくれたんですね!
独特の香りが食欲を刺激したのかな?

| きお | 2009/09/24 11:01 | URL |

モフモフのたてがみからチョコンと出たお手手可愛い
香箱出来なくったって大丈夫リラックスして座れればOK~
涼しくなってきたのに我が家のニャンズちっとも
コンパクトに・・・・まだヘソ天継続中

| こまち | 2009/09/24 11:20 | URL |

フフフ風と一緒だねどこか崩れてるのよね~一か所
鈴は見事に香箱できるのに~~
そのうちできるようになるといいね~
見事な香箱
風とこたポンとで♪

| 黒ネコ | 2009/09/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

こたポン、香箱が組めないのね~
ちまっとしてる所が可愛いよ(*^。^*)
出来なくっても気にしない、気にしない~
うちも涼しくなってきたのに・・変わらずおっぴろげ~中^_^;

| ぷんちゃんママ | 2009/09/24 12:36 | URL |

ええーっそうなの?香箱できないの?
小太郎くんのかわいいところ発見☆
もふもふで見えないだけじゃなくて?
んんー そんなこたポがかわいい♪

| ぽんちゃん | 2009/09/24 13:31 | URL |

こたポン、ラム肉食べれたんだね!るるる♪(←まね)
色には騙されていないはずです。
よ~くこたポンを観察すると、クンクンしながら
香りを確かめつつ、ご飯を食べてるはずですよ。
香箱が組めないとは、それは、はぁどぼいるどなんだね~(そうか??)

| 豪州サンディ | 2009/09/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

香箱座り出来なくったって、ちょこんとしたお手手がかわいいですョ。
我が家の猫達も相変わらず、ゴロンゴロンしてます。

こたポン、ラム肉食べたんですね~。
ラム肉、おいしいからなぁ。
私は、焼肉よりジンギスカンが好きです。

| らいちっQ | 2009/09/24 15:11 | URL |

うちも完璧な香箱は組めないけど、なんちゃって風をよくやってます。
後ろ足を後ろに投げ出して座る猫さんもいるし、座り方も
猫さんの個性それぞれですね(*´∀`)
最近、うちではよくアンモニャイトが床に転がってます。
しじめさん家はどうですか?

| ドンタコス下僕 | 2009/09/24 15:30 | URL |

未完成の香箱でも、それもこたポンちゃんの自由なやり方ですね^^

| おさむにぃ | 2009/09/24 15:58 | URL | ≫ EDIT

こたポン君の可愛い所また発見!
香箱座りが出来なくっても愛嬌だよね!
可愛いお手手が見えている方が素敵ですよ!e-266

| 凪まま | 2009/09/24 16:32 | URL |

こたポン、香箱座り出来ないの?
私も正しい正坐出来ません(笑)
 
生ラム??ニャンコにいいの?
美味しそう~
焼いて、塩コショウで食べたいよ~♪
なかなかイケますゾ!!

| ピータンまま | 2009/09/24 17:33 | URL |

こたポン香箱組めないんですね~
なんか可愛いね(笑)
↓ラム肉食べてくれたんですね~
さすがベルちゃん♥
いやいや、食べたこたポンが1番エライじょ♪

| pigumii | 2009/09/24 20:16 | URL |

アッシュは組めますが、
やっぱり暑いときはあまりしません。
最近もあまりしないかな??
コタポン、正座はできるかな~?
もふもふで見えないかも。

| アルバトロス博士 | 2009/09/24 21:48 | URL |

へ~!こたポンちゃん、香箱組めないんだあ(^-^)
なんか子猫ちゃんみたいですね♪
子猫って香箱組むのヘタクソですもんねー。

| sally | 2009/09/24 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

