PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごるぅあぁ!

みなさま、きのうは
香箱を組めないこたポンをカワイイと言っていただき
ありがとうございます☆

折りたたみ自由のコンパクトボディのはずなのに、
こーゆー当たり前のコトができないとは。。。。

こたポン、やっぱり『おまぬけ』野郎です☆( ̄∇ ̄*)ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ごるぅあ01
     かわいい? ♪るるん♪




気持ちいい朝だね。



あいかわらず『ぼんたん』はいてる、

こたポンです☆o(^-^)o

ごるぅあ02
     『しょうわ』な、ファッションじょ☆


しょうがないでショ。

『昭和』なゲボクなんだから。。。( ̄ー ̄;



ごるぅあ03

もっとイマドキな、おようふく。。。
          (ずん、ずん、ずん、ずん!)




な、なんだよ!?(; ̄Д ̄)



ごるぅあ04

     かってこいやぁ! ごるぅあ!




こたポン。。。。。

タチの悪い

『貢がせオトコ』…です。ε-(ーдー)ハァ... 






その『ぼんたんスーツ』脱いだら、買ってさしあげますわよ。

ほほほほ。。。。♪ ψ(`∇´)ψ









いっちょうらの毛皮では
不満そうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こたろうくん「かってこいやぁ!」ってこわ~い
そうそう脱いだらだよねぇ~しじめさん
私こたろうくんのぼんたんだ~い好きだから
脱がせないでねっ

| こまち | 2009/09/25 12:16 | URL |

私もこたポンの’ぼんたんスーツ’好きだからそのままが一番(*^。^*)
昭和・・・私も昭和だわ(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2009/09/25 12:45 | URL |

そうね、一張羅よね、猫は。。。
ぼんたんて( ̄m ̄*)昭和ね、ふふふ。
って、分かっちゃう自分も十分昭和な女だわ~!(*≧∀≦)
こたポンくん、新しい秋物買ってもらったらぁ?

| こぱんだぱん | 2009/09/25 13:44 | URL |

ハハハこたポン脱いだらすごいんです~~
でしょうかね
どんな毛皮ならいいのかな~~
白それとも黒
フフフどんな毛皮がお気に召すのかな~~

| 黒ネコ | 2009/09/25 13:50 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、スーツ脱いだらマッチョなのかな^^
僕はガリガリくんです(^^;

| おさむにぃ | 2009/09/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

うはは(笑)
ぼんたんス-ツかあ(≧▼≦)
ぼんたんがわかっちゃう自分の昭和度合いが恥ずかしいけど、
こればっかりは仕方のないことだわあ(^o^;
私もこたポンちゃんのぼんたんス-ツ好きです。
どうぞ脱がずにポリシ-で履いててね(^m^)

| sally | 2009/09/25 15:21 | URL | ≫ EDIT

こたポン君がスリムパンツを履いたら…
想像しただけで(´∀`*)ウヒヒ
こたポン君はサマーカットしたことありますか?
あれはあれで…うん、まあ、その、なんだなって感じですよね(^^;
やっぱり、こたポン君の後ろ姿はホワホワぼんたんが一番かも。

| ドンタコス下僕 | 2009/09/25 17:07 | URL |

あはは!
けど似合ってるから私は好きだけどなぁ。。。
新しいお洋服になる事があるのかな!?

| 凪まま | 2009/09/25 17:41 | URL |

いっちょうらのボンタン、脱ぐに脱げないから切ってみる?
トリミングしてみたら面白いと思うけど~
ニャンプードルカットなんていかが?(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

こたポン、人相わる!
まぁ、ボンタン穿いてるんじゃこれぐらいしなくちゃ♪
わたくしも『昭和』でございます~

| むべ | 2009/09/25 21:25 | URL |

あはは、今日は昭和のヤンキー風こたぽんだわ~。
でもうまい具合に短い部分と長い部分が分かれているんだね~
カットしてないんだよね。
すごい、ライオンみたいだぞ。
↓うちの男子ネコ、百福のせいで誰一人香箱できないですよ~。トホホ

PS、酒のおつまみUPしておいたよ~。

| ちぽ | 2009/09/25 22:19 | URL |

ボンタン!!!(笑)
すぐにダボダボの学生服が頭に浮かんでしまったわ( ̄∇ ̄*)
 
今日は立ったこたポンに会えてうれしいよ~
その後のお目目がちっと怖いけど・・・
きっとボンタン着たせいね。

| ピータンまま | 2009/09/25 23:55 | URL |

あはは^^
うちのおかあさんね、それを袴ってよんでる。
大正?
平成風にはなんていうんだろね?

| ぽんちゃん | 2009/09/26 00:03 | URL |

こたぽんのぼんたん私は大好きですよ。
↓香箱が組めないなんて意外でした。
でも正座してるお手てが可愛いですね。

| モモ大好き | 2009/09/26 07:56 | URL |

こたポン、そのぼんたんは脱げないから・・・
わんちゃんみたいに、カットしてみる!?
って、想像しただけで・・・・・・ぷぷっ!

| きお | 2009/09/26 09:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

