PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のスキンシップ

梅雨の合間、さわやかな1日でしたね~。

なので、朝早くから、ちーっとおでかけ(^_^)

同居人もとい、同居猫思いのオイラですから(わはは~)、
楽しいおでかけを堪能し、夕方はやく戻ってまいりましたところ…


いきだおれ、いっぴき。。。。
いきだおれ
ぐお~。。。zzz


脱力。。。


いやしかし、せっかくの休日じゃ。
お留守番させちゃったおわびに、スキンシップしなきゃねっ!


それでゎ、
ん?
んん?



ブラシかあっ
んがぁっ!
ブラシかよ~っ!ヾ(`ε´)ノ


ブラッシング、ブラッシング、ヤホー♪、ヤホー♪♪

きれいに、たーちゃん、ヤホー♪、ヤホー♪♪

。。。。無我の境地に入っていく。。。。。ふっ



ほぅら、こたポン、大漁だよ~<-∀->
ほうらとれた
む~ん。( ̄ω ̄;)




ちょいちょい
このっ、このっ!


ああっ、やめろ~っ!
毛が飛び散るってば~っ!(* ̄ロ ̄)



…これを、のどかな日曜日というんでしょうねえ。

さ、こたポン、すっきりしたところで、

アンタたまには全身像を見せなさいな。


全身だじょ
がってん承知!(^・o・^)ノ"


なに江戸っコになっちゃってんの?




最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン、すっきりしましたね。
ちょいちょい、してる~。
こたポン、毛でよくわからなかったけど、
実はスリムなのでは?
最後の写真、すごくすらっとし見えます。

| アルバトロス博士 | 2008/06/16 20:59 | URL |

すご~い一回のブラッシングであんなにも...
あぁ~久しくブラッシングやってないぐーたらな私
何回か分のブラッシングでミニこたろーくんもう一匹いかが
って感じになりそ~想像したら...ププッ可愛い
反撃してるこたろーくんの目が真剣。キラーン

| こまち | 2008/06/16 21:21 | URL |

★コメントありがとっ★

>アルバトロス博士さん
スリム?うーん、
今度お風呂にいれて確認してみたいです。
でも、お風呂は「戦い」でもあるんで、
なかなか写真とれないんですよね~。( ̄~ ̄;)

>こまちさん
最近ブラッシング後の収穫をとってあるんですよっ。
いつか、ぬいぐるみかなんか、つくれないかな~?と。
いや、もちろん、手芸の得意な友人に頼もうと
勝手に思ってるんですがね~。ふふ。
あ、そうそう
今さらなんですが(笑)こちらもリンクさせてくださ~い!

| しじめ | 2008/06/16 22:02 | URL |

今、こたぽんのブログを見てたら
我が家のコタが突然パソコンの前までやって来た!
そしてモニターに向かって、クンクンとニオイを嗅ぎ
どこかへ行ってしまいました。
どうやらモニター越しに、こたぽんとニオイのかぎっこしてたみたい・・・。
わかってんのかなぁ!?

| モモ大好き | 2008/06/16 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/52-fa87a64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

