PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒のツマミは

やっぱり意外に昭和な方が多いみなさま、
きのうは
こたポンの『ぼんたんスーツ』に共感していただき
ありがとうございます☆o(^-^)o

昔の不良と言われる方々は
ひと目でわかるコスチュームをまとっていたんで
わかりやすかったなぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、ゆうべは

PCの向こうの
『百福ざんまい』の百福ちゃんとジョナスちゃんの
再会シーンをツマミに

だらだらと週末ワインをかっくらっていたところ。。。。




ごはんどき01
♪ふにゃ、ふにゃ、ふにゃ、ふにゃ♪(ごろんごろん)


こちらでも、

ツマミ脂肪志望のお方が、猛烈アピール!(* ̄ー ̄)




ごはんどき02
       ボクも、ボクも。。。。

      おいしい♪じょ~☆





こたポン。。。そこまで

おマタおっぴろげなくても。。。 (・・*)ゞポリポリ





ごはんどき03
♪じゃあね、じゃあね。。。♪(うねうねうねうね)






ごはんどき04

♪でりしゃす・び~む!♪(びびびびびび☆)




     あうっ!(*/∇\*)命中~!






。。。こうして

週末の夜は更けていきましたとさ☆


めでたし、めでたし♪((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))







料理本のかたわらで
デリシャスビームを発射してるところが
ニクいね!

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のおおうぅ!
デリシャスビーム恐るべし…。
おねえたん、やられちゃったよ。
コタポンは遊んでのちょいちょいはしないですか?
こんな風に誘うだけだったら、コタポンたらいい子だなぁ~。

| アルバトロス博士 | 2009/09/26 10:00 | URL |

うわっ!!!
び~むにやられたぁ~~~~っ(*^。^*)
こうして良い子にゴロリ~ンしてるなんて・・羨ましい。
うちじゃ・・遊んで~って騒ぎますぞ^_^;

| ぷんちゃんママ | 2009/09/26 10:44 | URL |

キャーーーやられたぁ~
ビームにやられて、今日もこたポンの虜です~。
今、隣で毛づくろいしているみいに
はやくみいもビームやって~って
仰向けにして押さえこんだら鼻をかまれました・・・。

| pigumii | 2009/09/26 12:46 | URL |

ε- (´ー`*)フッ 猫さん『ω』ってどうしてあんなに可愛いのかしらウフフ
後姿なんてツンツンしたくなっちゃうわ(σ・∀・)σツンツン ω
こたポン君、確かに美味しそうな最高のおつまみねウフフ
酔っ払ってこたポン君のお腹で寝れたら、いう事なしな夜かも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

| ドンタコス下僕 | 2009/09/26 13:43 | URL |

うははははw
こたポンちゃんと楽しい金曜の夜を過ごしたんですね^^

| おさむにぃ | 2009/09/26 14:27 | URL | ≫ EDIT

うぎゃ~(≧▽≦)
でりしゃすびーむにやられたー!!!!
さっき、百福ちゃんのところで、ジョナちゃんとの再会シーンを見て、
うんうん!ツマミになるよね~と思ったら、
なんとこたポンちゃんまでツマミになっちゃった~!
今夜はツマミだけで満腹です(≧m≦)

| sally | 2009/09/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

これはこれは美味そうなこたポン!
ぐふふっ
ごっつぁんです~

| ちぽ | 2009/09/26 22:55 | URL |

このビームは最強だわ~
良いつまみだわ~
おっぴろげたお股の間から見えるお顔、可愛い!!

↓小太郎君のボンタン、可愛過ぎる(笑)
中学の頃は、ああやって裾がキュッとなってるのが
オシャレだったわ.....

| mogu07 | 2009/09/26 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

