PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの胸に

みなさま、きのうは
こたポンの『てんとむしハーネス』を喜んでいただき
ありがとうございます☆

犬用ハーネスはペットショップでも手に入りやすいので
ついつい買ってしまうんですが、
やっぱり体型が違うのか
どうも腕のあたりが、しっくりきません。

ワンちゃん用をカスタマイズしているという
『にゃんこ生活』のモモ大好きさん!
どうやってるのか知りたいです☆
情報、どうかよろしくお願いしま~す!<(_ _)>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、『てんとむし』から一転。



ぼくの胸に01
         ぼくのむねに。。。。





ぼくの胸に02
        。。。おいでよっ!☆




はぁ?(・◇・;)




ぼくの胸に03
      ほら。。。ずっと、ずっと。。。




ぼくの胸に04

 まっててあげるから~~♪(かも~ん☆)





ぼくのむねに05_2

     むっふ~~っ♪




鼻、ぷっくぷくにふくらませてるけど

。。。いったい誰に向かって

言ってんの?( ̄∇ ̄*)ゞ




ぼくの胸に06

   『エアかも~ん♪』。。。じょ☆(=`ェ´=)




こたポン、

『妄想の秋』に突入のようです☆\( ̄▽ ̄;)/







どなたか、
この広い胸に
飛び込んであげてくださいな☆


妄想爆裂
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:19 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い!!!!!!
両手広げて待ってる~
今すぐ飛び込みたいっっっ
その、やり遂げたってお顔が(笑)
小太郎君にかかれば妄想も、立派な芸術になっちゃいますね。

| mogu07 | 2009/09/28 10:18 | URL | ≫ EDIT

黒ネコ行かさせていただきます~~
いざ~~
気持ちいいよ~~
ハハハ黒ネコ妄想の秋に突入です~

でもこたポン開いた前手にキラリの爪が~~見えてるんですけど~~^^;
本当に飛び込んでもいいのかな~~

| 黒ネコ | 2009/09/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

こたポンの腕の中にダイブした~い☆
身長30cmくらいになって、こたポンのモフモフを体験したいなぁ。
ムフフフフ・・・(妄想中)
秋は、猫も人間も妄想たくましくなりますね。

| らいちっQ | 2009/09/28 10:55 | URL |

こっこたポン!
私を誘っているのね!!
今行くわっ!
待っててこたポン!!

・・・と、画面の前のみんなが思ったはず!!
もちろん私もあれこれ妄想しちゃいましたヨ。

| きお | 2009/09/28 11:19 | URL |

こたポン、是非~飛びこみたいです(*^^)
皆さんと同じで・・私も妄想中(笑)
ぷくぷくのお鼻も可愛い・・・。

| ぷんちゃんママ | 2009/09/28 12:22 | URL |

よろこんで~(;´Д`)ハァハァ
下僕でいいんですか?ホントにいいんですか?
ちょっとお風呂に入って綺麗にしてきますヾ(・∀・;)オイオイ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ待っててね~
妄想って素敵ですよねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/09/28 14:22 | URL |

キャー!飛び込みてぇ~!!(*≧∀≦)
もふっと、包まれたいわぁ~♪
もう、PCの前でみんな妄想じゃね?
こたポンくんの胸に飛びこんどるね、きっと(苦笑)
ああ、笑った笑った(^O^)

| こぱんだぱん | 2009/09/28 15:26 | URL |

妄想の秋、最高ですねw

オータムジャンボが発売されたし、僕もしばらく妄想して楽しみます♪

影がいい感じに映っていますね^^

| おさむにぃ | 2009/09/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ 遠慮なくお邪魔しま~す!
一度はいったら出て行きませんけどいいかしら?

| ちぽ | 2009/09/28 16:22 | URL |

ぜひお願いします!(笑)
フッサフサなその胸毛にジャンプー!

さっきから何度も文章訂正して送信してるんですけど、
禁止ワードにひっかかるみたいなんです(笑)
いったい何が禁止ワードなのかわからないのですけどね~(^^;

| sally | 2009/09/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

こたろうくんそれではムギューお願いします
皆さん妄想してますねぇ~私もしっかりと むふふ。
ちょこっと爪でチクっとされるとよけいに嬉しいかも
な~んて変態だな私・・・

| こまち | 2009/09/28 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 18:54 | |

いや~ん!
勿論、今直ぐ!
そのモフモフの胸でギュ~ッとして下さい!e-266

| 凪まま | 2009/09/28 19:21 | URL |

あはは、こたポンほんとにもろ手をひろげて誘っている~(笑)
癒してくれるのかしら♪
私も飛び込みたい‥

| むべ | 2009/09/28 20:47 | URL |

こたポン、もふもふで気持ちよさそ~♪
『妄想の秋』か、よいですわね・・・・・・
こっちは砂嵐の初夏だよ~(涙)

| 豪州サンディ | 2009/09/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

もちろん飛び込みますとも~~
そのモフモフの胸に、顔をうずめていいですか~
顔をうずめた瞬間に、ガブ~とかガリ~とか
キックキックとかしない?
する気だら~~(笑)
あ・・する気だら~=する気でしょう~です・・伊豆の方言、アハハ。

| pigumii | 2009/09/28 22:27 | URL |

そんなに手を広げてカモ~ンなんて言ったら
顔をうずめたくなるわ~♪
 
でもちょっと爪が見えるけど
こたポンの爪って白いのね?

| ピータンまま | 2009/09/28 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 00:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

