PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんとむし

ほぉ~ら、こたポン!

秋のトレンドファッションだよ~☆



てんとむし01
     。。。。なに、コレ?




お散歩用ハーネスだよ~☆

『八の字にゃんこ胴輪』ひとつしか なかったからね、
セールしてたのを思わず買っちゃった。。。


ワンちゃん用だけど、てんとうむしが

かわいいっしょ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



てんとむし02
      。。。。びみょ~。。。。




う~ん。。。たしかに。(* ̄m ̄)プッ


でもまあ、気を取り直して

ベランダで ハーネスの具合を検証しよう♪( ̄∇ ̄)



てんとむし03
      。。。。。うごきませんヨ☆



ありゃ?
慣れないハーネスのせいなのか、

また『ほふく前進』しか出来ないこたポンに

もどっちゃった!∑( ̄ロ ̄|||)




       だいたいさぁ。。。
てんとむし04

『こうは』なボクに、てんとむし?


やっぱり?

硬派な『ぼんたん野郎』に

いきなりアイドル服を着せるようなモンか?( ̄ω ̄;)




てんとむし05
       おはな、さいてる、じょ♪



青じその花が咲いてた~☆

ベランダ菜園で唯一生き残ってる、ケナゲなやつです。

てんとむし06


そんなこんなで
しばらくベランダに出ていたこたポンですが。。。


なかなか『ほふく前進』状態から抜けきれず

いまいちハーネスの具合がわからない。( ̄~ ̄;)




てんとむし07
       つかれたじょ。。。。




部屋の中でも時々装着して

すっぽ抜けはないか、
ちゃんと歩けるか、

練習しなきゃね!こたポン!




てんとむし08
      おさんぽ。。。する。。。じょ♪
         (むにゃむにゃむにゃ)






カッコよくキメて

ベルちゃんと お散歩デートしてる夢でも


。。。。見てるのかな?( ̄∇ ̄*)ゞ








そんな
てんとうむし
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 10:42 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずいぶん大きなテントウムシね~(笑)
しかも全身真赤!
確かにボンタンファッションのこたポンには・・・(^○^)
 
もしかしてしじめさんは『赤』が好きなの?

こたポン、きっと真っ赤なテントウムシに
ベルちゃん釘付けになるかもよ♪

| ピータンまま | 2009/09/27 11:02 | URL |

あってんとう虫さん可愛いやん
こたろうくん似合ってるよ
ってつけたまま寝ちゃった ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ベルちゃんとのお散歩が楽しみですねっ

| こまち | 2009/09/27 13:02 | URL |

テントウ虫のハーネス可愛い!!
硬派なこたぽんだけど、なかなか似合ってますね。
犬用でも大丈夫そうですかぁ?
ウチは犬用のやつを多少改良して使っております。

| モモ大好き | 2009/09/27 14:40 | URL |

可愛いね~~
テントウ虫さんだw~
こたポンは微妙な顔してるけど
良く似合ってるよ~~

速くほふく前進卒業できるといいね~

| 黒ネコ | 2009/09/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

てんとう虫さん、かわいい~!
こたポンちゃんは赤が似合うよね~♪
このハーネスでベルちゃんもイチコロだね!
最初は慣れないからほふく前進なのかな?
大丈夫!こたポンちゃんは帰省したときあんなに堂々してたもんね~(^O^)

| sally | 2009/09/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、情熱的な赤が似合う男ねウフフ
猫さんって少しの圧迫で歩けなくなるんですね。
去年、不妊手術をした時に術後着を着せてた
パタッっと横倒れして動けなくなりました。
その後も慣れるまで超へっぴり腰でした(;^ω^)
こたポン君も颯爽と着こなして欲しいじょ。
で、その姿をしじめさんに激写してうpって貰ってね。
楽しみにしてますウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/09/27 18:43 | URL |

てんとう虫がアクセントになってますね。
かなり、てんとう虫、主張してる(笑)
てんとう虫に負けないよう、
こたポン、かっこよくお散歩しなきゃね☆
しその花って可憐なんですね。
しその実が大好きな私は、居酒屋で、
しその実とわさびを肴に甘い酒を飲んどります。

| らいちっQ | 2009/09/27 20:00 | URL |

男気あふれたビーバップなこたポンには、
てんとう虫は受け入れ難かったんでしょうか‥

うちのバジルは途中までかなりいい調子だったんですが、
気づいたら一気に枯れてました。。なんでだ(泣)

| むべ | 2009/09/27 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 20:53 | |

テントウムシかわいいよ~。
でも、男前なこたポンには、少しかわいすぎたのかな~。
うちもいつかはお散歩デビューしたいけど、予測のつかん2にゃんのため
いまだ実行ならずです~

| ちぽ | 2009/09/27 21:14 | URL |

可愛いハーネスですね~。
これならすっぽ抜けることはなさそう。
こういうの、つけて欲しいけど、
無理だろうな~。
コタポン匍匐前進ですか。
アッシュもポーチから廊下に出ると、
匍匐前進です…。

| アルバトロス博士 | 2009/09/27 23:21 | URL |

こたポン、てんとう虫のハーネス似合ってるよ(*^^)
赤い色もいい感じだじょ~~っ。
練習してお外を歩けるようになると良いね♪
うちもハーネスだけど・・先日、どうやったのか??
すっぽり抜けてました(^^ゞ

| ぷんちゃんママ | 2009/09/27 23:28 | URL |

てんとむし小太郎君も、ちょっといつもと違う雰囲気
で素敵!
良い男は何をつけてても、似合うのよ~
新しいのだから、まだ慣れなくて匍匐前進しちゃう
のかしら?
夢の中でイメージトレーニングしなくちゃね!

| mogu07 | 2009/09/28 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

