PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたポン釣り

みなさま、きのうは
こたポンの胸に、続々とダイブしていただき
ありがとうございました!

モフ毛でむせた方は。。。いませんよね?o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こたポンが。。。。

回遊しています☆


こたポン釣り01
      ♪ふん、ふん、ふん♪




なので、釣り糸をたらしてみました。



ほれ!
 エサジャ(。・_・。)/ポイッ!!

こたポン釣り02
          ふみゅ?




ほれほれ!くいつけ~♪( ̄∇ ̄*)

こたポン釣り03
       じぃぃ~~っ。。。




この大型魚は、なかなか慎重なようです。


こたポン釣り04
(ビーズクッション、修理したワケじゃないですよぅ。ひっくり返したダケ~☆)




釣り人としては。。。じっとガマン♪


こたポン釣り05
      みゅ、みゅ、みゅ。。。





。。。おっと!
       食いついた!\(゚▽゚=))


こたポン釣り06

        とうっ!☆





大型肉食魚、捕ったど~~っ♪♪(ノ⌒∇)ノ\____((¶))


こたポン釣り07
         ぐぎぎぎぎ!(ずざざざざ!)




ぐふふ。

『ハウルぅ!』のmasaさんのように
ハウルくんの抜け毛でつくった毛バリで
大型ニジマスを釣るようにはいきませんが


釣り初心者にしては、よくできたと思いませんかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ





そして成果は食卓へ☆

こたポン釣り08
なんちって~。( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし、見事に茶色だらけの色気のない食卓だこと☆








リアルごはんよりも
じゃらしの方が、食いつきがイイ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:19 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

釣りは我慢大会ですよ!!
根気比べですよ!!
そして、釣り上げる時の引きがポイントです☆
その後は、美味しくいただく(笑)
回遊してる小太郎君、可愛いな~
食い付いた小太郎君、かっこいい~


| mogu07 | 2009/09/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

そうだわね~~
釣りw~待つのがほとんどだものね~~
大物を釣るにw~それだけ時間がかかるのよね~
見事につれて良かったですね~
我が家ジャ~~良くバレちゃいます~~
逃がした獲物w~~6キロ以上~~^^;です~~

| 黒ネコ | 2009/09/29 09:43 | URL | ≫ EDIT

猫を釣るのも根気が必要☆
たまーに入れ食いの時もありますが(笑)
さんまのおいしい季節です。
今日の夕食は焼きさんまにしよっかな♪

| らいちっQ | 2009/09/29 11:14 | URL |

そっか~大物を獲るには時間をかけなきゃね。
うちも獲物をゲットするまでに・・スゴイ時間がかかるのはソコなのね。
こたポンに教えてもらったわ~
また大物が釣れたら教えてね(*^^)v

| ぷんちゃんママ | 2009/09/29 12:48 | URL |

うちはまだ入れ食い状態です(;´Д`)
きっと脳内はまだ子供なのでしょうね。
こたポン君くらいの獲物になると、エサもいいのを
付けないと釣れないかも?
うちは、ビニ紐で簡単に釣れますゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/09/29 13:43 | URL |

大物は根気がいるのね
ウチは食いつきがイイ子とダメな子が半々
最後まで食いつかない子もいるなぁ
しじめさんの食卓そのまま我が家へ
な~んて思うよっ
ウチの食卓見たらビックリするよきっと

| こまち | 2009/09/29 14:01 | URL |

へええええ~
猫の抜け毛で毛針を作るんですね~。
こたちゃんの毛は長いから、くじらでも釣っておいでよ!(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 18:23 | |

うわー! 美味しそうですねー♪

僕はしじめさんのお料理に釣られそうですw

| おさむにぃ | 2009/09/29 18:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっとこの"みょんみょん"付きのねこじゃらしが気になって気になって。。
こたちゃんが手を離すとみょんみょんするんでしょうか?それにまた食いつきそうですね。食いつき前のひっくり返って狙うのがかわいいっすよ。
アレですね、ビーズクッションは無印の体にフィットするクッションですね??コレの砂の音でトイレと思ったうちの子が粗相したので撤去中デス。。

| るい | 2009/09/29 18:38 | URL |

やべぇ~。お腹すいてる今見るべきブログではなかった~(>_<)
ぜひその食卓すべてを大至急我が家へお願いします(*´∇`)
こたポンちゃんつきなら尚嬉しい(^m^)

| sally | 2009/09/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

ああっ! さんま実行ですね♪ 
白いご飯がすすみそうな食卓だ‥うまそ~
こたポン、釣られちゃいましたかっ
うちは、ちびを釣ろうとすると毎回もぐが釣れます。。

| むべ | 2009/09/29 21:20 | URL |

コタポンはためてためてゲットするタイプなのかな?
猫って、知らんぷりするのも上手だから、
迷っちゃいますよね。やめようか、続けようか。
サンマがとっても美味しそう!
↓ほんとにダイブしてしまいそう…。
なんて立派なモフモフなのっ!

| アルバトロス博士 | 2009/09/29 22:15 | URL |

大物が釣れましたね~e-348
箸置きも猫ちゃんでとっても可愛いです。
食事が楽しくなりますねe-266

| そらママ | 2009/09/29 23:27 | URL |

こたポンの抜け毛でサンマをゲットしてきたとは(笑)
我が家も今日はサンマのかば焼きを作ってみましたよ♪
 
こたぽんは、じゃらしでこんなに反応するんですね
ウチは全く釣れないです(*_*;

| ピータンまま | 2009/09/29 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

