PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香箱修行

みなさま、
ゲボクに釣られちゃったこたポンを応援していただき
ありがとうございます☆

いつも引っ張り合いをしているので
じゃらし釣り竿は、ボロボロです。(´O`)bノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

肉食魚にされちゃったこたポン。。。。


さて、今日は?





香箱修行01

      『こうばこ』れんしゅう~♪



んん? なんかちょっと違う気がするぞ。

モフ毛どけて、見せてみ!




香箱修行02

       。。。むほ☆ どう?




やっぱ、ちが~う!

それ、ただ手を重ねてるだけじゃ~ん☆c(・。・)





香箱修行03

     。。。。。むぅぅ。。。。。




もっともっと練習しなくちゃ

一人前のオトコに、なれないよっ☆




香箱修行04

   みちのりは。。。とおい、じょ~☆(はぁぁ~)





ヒトも、ニャンコも。。。

精進、精進~!(* ̄∀ ̄)"b"









香箱修行は、まだまだ続く。。。

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:50 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

太字の文こんにちは。
うちのコタロウもすぐごろんです。香箱もすぐやめてゴロンピー。

| やぶひび | 2009/09/30 07:56 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、得意気だけど、ちょっと違う(笑)
どうなってるのかしら?
片手は上手く出来てるけど、片手はその上に乗せてる?
もうちょっとなんだけどな~
幸せの種を温めなくても良いくらい、幸せなのかもしれないですね☆

| mogu07 | 2009/09/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

香箱て苦手な子もいますよね~
この前も書いたけど風は苦手だw~
めったにしないでうから~~
鈴は良く香箱になってるんだけどね
こたポンが香箱できたら
みんなで記念写真撮りたいね~^^

| 黒ネコ | 2009/09/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 11:00 | |

うちは片手でしか組めないけど、『しあわせのたね』が
こぼれ落ちないように下僕が手を添えます。
こたポン君もしじめさんが両手でお手手をぎゅうって包んでくれるよウフフ
下僕のお仕事は、ご主人様の幸せを作ることだもんね(ノ´∀`*)
報われないことも多いけどゲフンゲフン 
ね~( ´∀`)人(´∀` )下僕ナカーマ

| ドンタコス下僕 | 2009/09/30 11:45 | URL |

香箱かあ・・
できなくたっていい男だじ、こたちゃんや。
でも、修行してできるようになったらもっといい男に慣れるかも。
がんばれ!

| チビ太ママ | 2009/09/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

しあわせの種はちゃんとあたたまっているみたいですね^^

| おさむにぃ | 2009/09/30 12:59 | URL | ≫ EDIT

こたポン、修行中なの??
重ねてるお手手がまた可愛いな(#^.^#)
頑張れ!!こたポン。

| ぷんちゃんママ | 2009/09/30 13:08 | URL |

昨夜の夕食美味しそうでした。(よだれ~)
しじめちゃまが釣ったのですか?
立派なものですよ~(感心)
こたポン!香箱出来なくたって、イケメンだからそれでいいのだじょ!

| 豪州サンディ | 2009/09/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

このすわり方 なかなかかっこいいよ。
香箱じゃないけどね~(笑)
うしろは、どうなっているんだろ???

| ちぽ | 2009/09/30 14:31 | URL |

どうだいってな感じだけどちょいとだねぇ~
ウチもへたっぴばかりだから
こたろうくんと一緒に修行だっ
どっちが上手に早く出来るかなぁ
ウチは邪魔しぃが居るからなぁ

| こまち | 2009/09/30 14:32 | URL |

そうだった!こたポンちゃんは香箱組めないんだっけ(^-^)
でも、この感じがかわいいんだよ~♪

| sally | 2009/09/30 15:15 | URL | ≫ EDIT

こたポン、香箱座り不得手なんだね~
あれ、やわらかいなって感心しちゃいます。ちょこんとして
かわいいですよね。
しかし、苦手分野があったほうが他の技が映えるってもんです!
いいぞ、こたポン!

| むべ | 2009/09/30 20:18 | URL |

一瞬、香箱座りに見えたけど
なんか違うぞ~
モフ毛の襟巻に騙されるところだったわ(^○^)
重なってるだけだったのね
 
でも努力は見受けられるじょ!!

| ピータンまま | 2009/09/30 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 21:22 | |

香箱って修行がいるんだ…。
アッシュは過酷な修行に耐えてマスターを?!
コタポン、出来なくてもコタポンにはいろんな技があるじゃない。
…なんて、努力しているように見えちゃうのが可愛いですよね。

| アルバトロス博士 | 2009/09/30 21:54 | URL |

香箱が組めなくても、
こたポンはゴロリンチョおなか見せ、の技を持っているじゃない!
今日は、香箱の練習というよりは・・・
ウィッシュ!の練習っぽい・・・かも?

| きお | 2009/09/30 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

