PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの出待ち

みなさま、きのうは
『うなぎの垂直立ち』こたポンと
ハロウィントップ画像にエールをいただき、
ありがとうございます☆

ハロウィンの日は夜空を見上げてくださいな♪
こたポンがほうきに乗って飛んでるかも~♪♪o(^-^)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のこたポン☆

ワタシの『トイレの出待ち』をしておりました。( ̄~ ̄;)
(お食事中の方がいらっしゃったら、ごめんなさいネ)



ドアを開けると。

トイレ待ち01
        ♪うふふぅ、うふふぅ♪






トイレ待ち02
         。。。。おわった?





トイレ待ち03
     ちゃんと、キレイキレイ。。。した?





トイレ待ち04

       ♪いいコ、じょ~♪




こたポン。。。それって、


ワタシが毎日

アンタに言ってる言葉でしょ~!(* ̄∇ ̄*)







今日は寒い雨の朝。
さあ、今度は こたポンの番だよ。

ゲボクが『出待ち』をしてさしあげます。( ̄∇ ̄*)ゞ





出待ちオトコ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:29 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 09:15 | |

トイレの出待ちをしてくれるなんて、嬉しいけど
ちょっと恥ずかしい(笑)
いつも言われてる言葉は、お返ししなくちゃね☆
いいこ、じょ~の小太郎君、すごく満足そう~

| mogu07 | 2009/10/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

ハハハこんなこと言われてるんだ~~
こたポンに~~
もしや黒ネコもそうなのかしら~~
で待ちの風鈴コンビに~~
いつも黒ネコも~~言ってるから~~
こたポンとおんなじで覚えたかしらね
なかなか侮れないね~~猫たちも~~

| 黒ネコ | 2009/10/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

うちもよく出待ちされますよ~
ふたりで並んで座ってたりします。
私が毎日うんP後のふたりに言ってるセリフは・・・
「うんちまん、おしりみせて」 です^^;
だって、ふたりともよく、オマケを付けて出てくるんだもん。

| きお | 2009/10/02 11:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 11:57 | |

こたポンちゃん、出待ちしてくれるんですねー

デートに行ったときに外で待っている恋人と同じですねw

| おさむにぃ | 2009/10/02 13:12 | URL | ≫ EDIT

あはは。
こたろうくん「綺麗綺麗した?」って言われてるの
ウチの子達も言われてるよぉ~
ひとフン張りの後にゃんずを確認する私なのでした

| こまち | 2009/10/02 13:55 | URL |

『出待ち』やられますよね(;^ω^)
「ニャ」って鳴かれると「まだ~?」って急かさせているような気がして
落着いてできませんゲフンゲフン
ドンタコスには、●の後おちりチェックをしてるのだけど
仕返しに下僕もされちゃうのかしらゲフンゲフン
こたポン君、踏まれないように気をつけてね。
下僕は何度がヒヤリとしたことがありますゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/10/02 14:00 | URL |

こたポン、ゴロンゴロンしながらトイレの出待ちしてるのね~。
我が家の猫達、自分のトイレ中は見られたくないくせに、
私がトイレに行くと中まで付いて来ます・・・。
出待ちというより、中待ち?

| らいちっQ | 2009/10/02 14:08 | URL |

あはは~!
たまにはこたポン君も言ってみたかったのかな???
でも、そう改めて言われるとチョイ恥ずかしいかも・・・(^^;)

| 凪まま | 2009/10/02 14:54 | URL |

ふふっ(^^)
出待ちって、よくされることだけど、
こうやって記事にしてみるとちょっと恥ずかしいですね(笑)
でも、最近のうちの猫はトイレもお風呂も出待ちしてくれなくなったなー。
されないとそれはそれで淋しい(^^;
こたポンちゃんはクネクネダンスで出るのを迎えてくれるんですね!

| sally | 2009/10/02 18:03 | URL | ≫ EDIT

小太郎くん出待ちするんだ♪
おにいちゃんも一緒。
お風呂は中待ちです。。。
ハロウィンの魔女っここたポンかわいい!

| ぽんちゃん | 2009/10/02 21:27 | URL |

ちゃんと可愛く待っているコタポンはえらい。
うちはついて来ちゃって、くんくんです。
嗅いじゃいやん!なところもおかまいなし。
入ってなにがあるわけではないんですけど。
コタポンはお母さんみたいに心配してくれるんですね。
…でも、キレイキレイした?はレディにはきいちゃ駄目~!

| アルバトロス博士 | 2009/10/02 21:44 | URL |

うちは出待ち・・・じゃなく。
一緒にトイレに入ってます(^^ゞ
けっこう楽しいですよ~(良い子は真似しないでね)

| ぷんちゃんママ | 2009/10/03 00:16 | URL |

出待ちもやっぱりゴロンゴロン状態なんだ~
こたポンにずっと音聞かれてるのね(笑)
 
ホウキに乗ってるネコちゃんはこたポンなの?
キャワイイ♪

| ピータンまま | 2009/10/03 00:48 | URL |

うちも出待ちしてくれます♪
ドアを開けるとそこに居るって
嬉しいですよね~
でも、キレイキレイした?とは聞かれない(笑)

| pigumii | 2009/10/03 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

