PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱おとこ

みなさま、きのうは
見事に『塩むすびトラップ』にハマってくださり

恐悦至極☆( ̄∇ ̄*)

ニッポン人は、やっぱ、『コメ』。。。ですよねぇ~♪

土鍋でお米を炊くのって、意外にカンタンです。
ワタシの場合、
白米は、沸騰したら5分加熱+火を止めて20分ほっとく。
玄米は、沸騰したら10分加熱+火を止めて40分ほっとく。
。。。。これでオッケー♪
ねっ。簡単でショ?o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日
たまった段ボールを片付けようとしたところ、

やって来ました。お邪魔ムシ☆( ̄∇ ̄*)


箱おとこ01
        なに? なに?




箱おとこ02
        これは、ボクのだじょ~☆




そしてお約束の、ボックスイン☆



箱おとこ03
          ♪くらがり、るんるん♪



こたポンのお道具入れにしようと思うんだよ。

あふれかえっちゃってるからね~☆(´~`;


だから。。。どいてよ!



箱おとこ04

          や!




箱おとこ05

      ボクは、『ハコおとこ』☆




箱おとこ06

    ♪どきませんYO!♪




ろう城体勢に入っちゃった、こたポン。。。


こうして

段ボールは、いつまでも片付かないのでありましたとさ☆


とほほ。。。(。-ω-)_θ☆チーン










無敵の
ハコおとこ、
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 08:58 | |

箱があるなら、入らねばならぬ.......
ご機嫌尻尾ですね~
ハコおとこ小太郎君、かっこいいよ!!
片付けようと思えば思う程、籠城してくれるんですよね....

| mogu07 | 2009/10/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

どんどんたまるのよね~
こうやって部屋中猫のものだらけ~~(爆)

でもこんなに気持ち良くはいられると~~
捨てられない~~

| 黒ネコ | 2009/10/07 10:27 | URL | ≫ EDIT

放っておくと、どんどん空き箱って
増えていっちゃいますよね。
こたぽんの至福の顔可愛いですね~。
こんなに気持ちよさそうにINされたら
無理にどけとは言えなくなっちゃいますね。

| モモ大好き | 2009/10/07 11:15 | URL |

うちも箱だらけですYO!
捨てようとすると、うちも籠城態勢になるんだよね~(涙)
で、結局捨てられない、の繰り返し・・・・・
今日のおさしんは、ワサちゃんを見てるみたいで
大笑いしました。

| 豪州サンディ | 2009/10/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

安部公房の『箱男』ですね。フフフ。
我が家も同じです。
ダンボール箱で荷物が届くと、必ず入りますね。
そしてそのダンボール箱は捨てられずに、増えていく・・・

| らいちっQ | 2009/10/07 11:51 | URL |

こたポン、ピッタリサイズで気持ちよさそう♪
箱って、置いておくといつまででも入って遊びますか?
うちは、最初だけ珍しがって入るけど、あとは全然なんですよ。

| きお | 2009/10/07 12:23 | URL |

うちも部屋にあちこちと・・箱が。
捨てよう!と思うと入ったりしてて結局そのまま^_^;
こたポンみたいに楽しそうな顔を見ちゃうとね~’まぁ~いいか?’ってなっちゃいます♪

| ぷんちゃんママ | 2009/10/07 12:44 | URL |

こたポンちゃん、箱が好きなのね♪
ニャンコがみんな大好きなダンボ-ル類、なぜか我が家はあんまりないのです。
あまり通販とか箱買いとかしないからなのかな-。
こたポンちゃん見てたら箱を与えたくなりました♪

| sally | 2009/10/07 13:36 | URL | ≫ EDIT

箱おとこになっちゃったの
こたろうくんにぴったりサイズだっ
この箱の行方はどうなるんだろう
無敵のこたろうくんに勝てるかなぁ

| こまち | 2009/10/07 14:36 | URL |

うちにも今日宅急便が届いたのだけど、
肝心の中身には目もくれず、梱包の箱にスリスリ。
中身の方を使って貰えると嬉しいのだけど…入りもしない。
報われないです、下僕って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こたポン君のハコ篭城はいつ終わるのかな?
資源ゴミの日に間に合うといいですねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/10/07 15:18 | URL |

あーあ、どうして猫ってこうなのかしら?
ほんとにかわいいんだから~(*≧∀≦)
片づけは、はかどらないわね、永遠に。。。
でもすぐ飽きるかもよ~!( ̄∀ ̄)

| こぱんだぱん | 2009/10/07 20:23 | URL |

加熱は、そんなもんなんですか?
へー、なかなかのエコですね^^

そりゃ、はいらなきゃね
おきまりだもんねぇ~、箱入り男か・・・・・・・

| だっちゅ | 2009/10/07 22:42 | URL |

土鍋でごはん炊くの、以外にかんたんなんですね!?
つやっつやでおいしそうでしたわ~♪

例外なく、邪魔しに来ますすよね。。作業してると。
ましてや、箱じゃあ無理も無いです。
箱男。安部公房ですね~♪ 顔も隠さないとっ

| むべ | 2009/10/08 00:05 | URL |

そうそう、必ずやってきて、
手伝うふりで、邪魔をするのがにゃんずです。
コタポン、また幸せそうに…。
これじゃあ、諦めるしかないですよね。
果たして完成するのでしょうか~。
しじめさん、ファイッ!

| アルバトロス博士 | 2009/10/08 00:11 | URL |

こたポングッズ、いっぱいあるね。
どんなお道具箱になるのか楽しみだな^^
小太郎くん、どいてくれたかな?
土鍋ごはん簡単なんだ!
今日か明日、きっとうちも土鍋ごはん^^

| ぽんちゃん | 2009/10/08 06:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

