PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばいばいムシさん

みなさま、香箱修行中のこたポンに
たくさん応援いただき、ありがとうございます☆
こたポン、これからも精進するとのことデス。

んで、
10月になりましたので
トップ画像をハロウィン仕様に変えてみました~♪


相変わらずの『夢見るこたポンシリーズ』ですがね☆

ほうきに乗ってお空を飛んだり、

パンプキンに囲まれて“猫ふんじゃった”を弾いてるんだけど
ちょーっと鍵盤をすべっちゃった。。。
そんな、こたポンの図…です☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


めっきり肌寒くなった今日この頃。


窓辺で
『うなぎの垂直立ち』(←いま勝手にネーミング)の
こたポンがおりました。( ̄∇ ̄*)



虫さんバイバイ01
     ムシさん、はっけん~♪(るるる)



しっぽをぶんぶん振って、つま先立ち。




虫さんバイバイ02

    。。。てぃっ、てぃっ!


ずいぶん器用な体勢だねぇ、こたポン☆


網戸にはばまれて、手が届かないのが無念そう。( ̄~ ̄;)

(こたポンは網戸に登るという発想がないヤツです)




虫さんバイバイ03

   。。。あ。。。いっちゃったじょ☆






虫さんバイバイ04

  ばいばい、ムシさん☆ また、らいねん~☆





どんより曇った空を、
いつまでも ながめていた、こたポンなのでした☆





網戸だと、寒くなってきたからね。

ムシさんに逢えるのは、また来年かな~☆o(^-^)o










ちょっぴり
寂しげ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:06 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロウィン仕様も素敵~
ホウキに乗って空を飛ぶ小太郎君、カッコいいだろうな~
夢が叶ったら、しじめさんも乗せてアメリカまで来てね(笑)

うなぎの垂直立ち、カッコいいよ!
つま先立ちを保ってるのがすごいわ。
また来年、虫さんが遊びに来てくれると良いね。

| mogu07 | 2009/10/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

ほうきに乗ったこたポンも、
鍵盤ですべっちゃったこたポンも、
最高!
うなぎの垂直立ち、後ろ姿がかわいいわぁ。
特にちょこんと見える足が・・・
あっ∑(=゚ω゚=;)
こたポンの足は折りたたみ式なのよね。
立ってるように見えて、折りたたんでるのよね。

| らいちっQ | 2009/10/01 10:46 | URL |

ハロウィン仕様も良いですね(*^^)
鍵盤をすべっちゃった・・ってところがこたポンっぽいかも♪
うなぎの垂直立ち、カッチョいい~
うちじゃ・・重いのに網戸に上って網戸に穴が開きますよ(笑)
また来年、遊びにきてくれるといいね♪

| ぷんちゃんママ | 2009/10/01 11:34 | URL |

こんな画像加工が出来たらいいなぁ。
うちは錦鯉だけど、こたポン君はウナギなのね。
そっちの方が美味しそうねゲフンゲフン
こたポン君のブンブンシッポに叩かれたい下僕ですウフフ
いけないわ、変な笑いがエヘヘヘヘ(;´Д`)ハァハァ

| ドンタコス下僕 | 2009/10/01 14:10 | URL |

トップ画像すっごくステキ!
こたポン、ホウキに乗っちゃうの?
ハロウィンの夜にお空を見上げたら、こたポンが飛んでたりして♪
虫さんにはどんなじゃらしもかないませんよね~
うちも、羽音を聞いただけで大興奮です。

| きお | 2009/10/01 14:58 | URL |

トップ画像ってそんなに簡単に変えられるの!?
私には無理です。(。-ω-)
 
関東は寒いんですか?
こちらは日中は意外と暖かく20度越えてます
夜は寒いけどね。
 
虫さんにお別れしてるこたポンに哀愁を感じます(-ω-)

| ピータンまま | 2009/10/01 16:29 | URL |

トップがハロウィンになってるぅ
私の楽しみの一つになってるトップの模様替え
次も楽しみにしてま~す
哀愁のこたろうくん虫さんはもう来年だね
でもね森に遅生まれのセミさんが昨日1人淋しく鳴いてました

| こまち | 2009/10/01 17:00 | URL |

トップ画像可愛いですね~♪
ホウキに乗ったこたポンかっこいい~~!!!
ていっ、ていっ!のこたポン、可愛いじょ~♪

| まちねぇ | 2009/10/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンこたポンちゃん、かわいいですね~!
私はトップペ-ジをいじれる自信がありません(^o^;
あはは。うなぎの垂直立ちにウケました(笑)
やっぱり虫さんは魅力的だよね♪

| sally | 2009/10/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/01 20:20 | |

トップ素敵ですね~
Halloweenバージョンでピアノなんだ~
とても素敵ですネ

もうそろそろ虫さんtもお別れですよね~
こたポンのこんな姿ともしばらくお預けですね
立ち姿可愛いよね~
また来年見せてくださいね

| 黒ネコ | 2009/10/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

わお!、ハロウィンこたポン!!
かわいい、ホウキに乗って、飛んでる~!(*≧∀≦)
こたポンくんて、魔女、え?魔男?なんていうんだ・・・?
トリック&トリート。
菓子くれ。
こたポンくん、えらいわ、網戸登らないなんて…
ラブちゃん、激しく登ってるわよ…
網戸の役目なしね(-_-;)

| こぱんだぱん | 2009/10/01 21:38 | URL |

ハロウィンバージョンかわいいね~。
このトップの写真、なにげに楽しみにしています!
うちの庭は、まだ蚊がたくさんですよ~。
それも夏の蚊よりしつこい!
はやく、蚊のいない季節にならないかなぁ~

| ちぽ | 2009/10/01 22:19 | URL |

うなぎの垂直立ち、ナイスネーミング♪
しっぽがにょろ~んと、うなぎっぽい(笑)
うちも最近虫のお客さんが来ません。
外では虫の声がしてるんですけど、姿を見ないな~
鳥さんも少なくなったような・・・
そろそろ寒い冬がやって来るのかな。

| pigumii | 2009/10/01 23:32 | URL |

ハロウィンのトップ、素晴らしい~♪
いなくなった虫さんを目で追う切なげなこたポン、
いじらしいです‥
空気がひんやりしてきましたね。
我が家ではそろそろ、布団のなかで場所取り合戦が始まりそうです‥

| むべ | 2009/10/02 01:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

